« テンション高い芸人vsテンション低い芸人を観るbyアメトーク | トップページ | AKB選抜総選挙2014の結果について考える! »

桐谷美玲出演「女子ーズ」の初日舞台挨拶を観てきました!

本日は待ちに待った桐谷美玲ちゃんネタです

本日、AKB選抜総選挙うの開票日ではありますが桐谷美玲ちゃんが出演する映画「女子ーズ」の初日舞台挨拶を観て来たことについてhttp://jyoshizu.com/Poster2今回舞台挨拶に登壇したのは桐谷美玲、藤井美菜、高畠充希、山本美月、福田雄一監督の5人。残念ながら有村架純ちゃんはいませんでしたが元々は美玲ちゃん目当てなので問題なし

舞台挨拶を観賞した場所はMOVIX埼玉。今年は「チーム・バチスタ」で美玲ちゃんを観る事ができなかったのでもしかしたらチャンスが無いのではないか?と思っていましたが無事チケットが当選してくれてありがたい限りです

ホント毎度思いますが細いけど可愛すぎるー好きすぎるーって感じですかね。僕は線の細い女性が好きなので美玲ちゃんはもう好き過ぎてしょうがない。

さて舞台挨拶ですが

美玲ちゃんは何故かプライベートで一人カラオケに行くと言う話になり延長するさいに電話で知らせないと行けないところで連絡するのを忘れて店員におもいっきり熱唱している姿を見られたとのこと。そしてらお会計の際に店員さんがずらっと並んでいたそうです。他にも劇中でファブリーズを買いに行くと場面でカメラのないところでこけてしまったとのこと。

美月ちゃんは次回作がある場合は魔法が使いたいなりステッキを持ちたいなり監督に伝えていました。他にも最初は5人が揃ってギスギスしないかなと思ったけどみんなマイペースだったことなども

藤井さんは次回作があるならショッカーと恋に落ちたり、敵に洗脳されてみんなに助けてもらいたいと、その際に福田監督は敵は悪女子ーズでみんな巨乳で相手は男を誘惑する相手ねと

高畠さんは今回の撮影の時はスケジュール的に私とかすみは暇だったと、美玲ちゃんのカラオケの話の際は私はカラオケに行ってらタンバリン専門だそうです。劇中に的に貧乳と言われる場面で小さなこえで有村さんが私はそこそこありますと言っていたという裏話もはなしていました。

福田監督は今回の5人はマイペースだったと、さらにムロツヨシさんに出たいと言われたので役を作ったことや、5人が揃うシーンで佐藤さんとのやり取りで高畠さんのアドリブを佐藤さんが誉めていたことや、ロボットはダンボールで作った話など撮影中の話をしてくれました。

こんな感じで終わった舞台挨拶ですが美玲ちゃん可愛すぎてヤバい。今作品は男性が多いのかなと思いきや女女性客多かったですね。やはり若い女性の憧れの女性達が出演しているからでしょう。作品自体も緩すぎるぐらいなので家族で見てもいいかもしれめせん

今年7本目の舞台挨拶観賞「黒執事」「抱きしめたい-真実の物語-」「東京難民」「偉大なる、しゅららぼん」「悪夢ちゃんThe夢ovie」「WOOD JOB!~神去なあなあ日常」にて自分の大好きな北川景子ちゃん2回、長澤まさみちゃん1回、山本美月ちゃんは今回含めて3回目も観る事ができ、そして本日美玲ちゃん

もうミーハー過ぎるにもほどがあるが今年はこのまま突っ走りますよ。さてこの後は部屋に戻ってAKB選抜総選挙についてまとめたいと思います

ということで桐谷美玲ちゃん今年は後何回生で観ることが出来るのか?頑張りたいと思います

終わり!

|

« テンション高い芸人vsテンション低い芸人を観るbyアメトーク | トップページ | AKB選抜総選挙2014の結果について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事