« 本日公開「渇き」初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | 人気ウエディングソング14を観るbyスマステーション »

美人すぎるAD笹川友里の女子アナ転身について考える!

本日はネットで観ていて気になったネタがあったのでそのことについて

それは
美人すぎるAD”として話題になった入社2年目の笹川友里アナウンサ部へ異動
という記事Photo美人ですたしかに、王様のブランチで動いている姿を見て綺麗な人だと思いました。

だがしかし

美人ではあるがADだから美人と話題になったがアナウンサーになった途端に普通の感じの印象になってしまう。

TBSこんな話題しかないのか「半沢直樹」以外でTBSは話題を作れないのか?

最近の出来事である田中みな実アナの退社という報道があったが、それに危惧したTBS上層部が転身させたのか?

後ホントそろそろセンスが無さ過ぎて辞めて欲しいのが

○○過ぎる○○

という書き方は辞める事ができないのかな?

持ち上げすぎて実際に見たら落ちる人が多すぎてただのネットで標的にして欲しいとしか思えない。笹川さんは美人だが過ぎるまでではない。過ぎるという言葉がついていたらとっくに女優やモデルとかになっているだろう。

そしたら今活躍しているAV女優さん達なんて美人過ぎるAV女優と言ってもイイ人ばかりですよ。最近の女優さん達のレベルの高さはアナウンサーなんて足元にも及ばない人ばかりですし

おっと自分の好きな分野の話になりそうだったのでこの話題に戻しますが

TBSって元々アナウンサーがキー局の中でも前に出ないというか話題になることが極端に少ない気がします。そう考えると今回の転身は話題性は抜群で来週の王様のブランチは楽しみではあります。

まあアナウンサーはここ最近は原稿が読めるとかそういうのよりもルックスなどが話題になる事が多い。まあ今の時代ニュースなんてものはネットで文章としてあげられるものを読めればいいですからね。

ということで美人過ぎるという肩書を付けられてしまった笹川さんが今後アナウンサーとしてどういう活躍を見せてくれるのか楽しみにしたいと思います

終わり!

|

« 本日公開「渇き」初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | 人気ウエディングソング14を観るbyスマステーション »

映画・テレビ」カテゴリの記事