« 宮沢りえの素顔に迫る2014byおしゃれイズム | トップページ | モデル佐藤栞里は良い子だなー!by笑ってこらえて »

綾瀬はるかと長澤まさみの初共演について考える!

本日は朝めざましテレビでこのニュースを聞いて取り上げなくてはと思った事について

それは
綾瀬はるか「海街diary」主演で長澤まさみと初共演!夏帆&広瀬すずと豪華4姉妹
というものPhoto素晴らしい!

正直言うと「姉妹」という設定であればもっと似ている人達を集めるところではあるが、今回に関しては問題なし!

もうね嫌いな人がいない。

ちょっと個人的な嬉しさが全面的に出てしまっているが記事抜粋
女優の綾瀬はるかが、吉田秋生氏の大人気コミックを是枝裕和監督が映画化する「海街diary」に主演し、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずとともに4姉妹を演じることがわかった。綾瀬は長女の香田幸、長澤は次女の佳乃、夏帆は三女の千佳、広瀬は幸たちの異母妹で四女の浅野すずに扮する。是枝監督は「まず『今、誰を撮りたいか』を最優先に考えました。もちろん姉妹に見えるよう4人の相性やバランスも重視しましたが、理想的な4姉妹ができあがったと思っています」とキャスティングに自信をのぞかせた。

いやーコレは狙いますね初日舞台挨拶のチケットを来年の夏公開ですけどね。コレは近々鎌倉行くしかないなもともと葉山牛を食べに移行計画をしていたがコレを期に行っちゃおう

困るなーこういう組み合わせにされると長澤まさみちゃんは僕の中で殿堂入りするほど好きですから

いやー色々書こうと思ってましたけどもうお腹いっぱいだ

ということで公開は来年ですが、どのようなビジュアルの4姉妹になるのか楽しみです

終わり!

|

« 宮沢りえの素顔に迫る2014byおしゃれイズム | トップページ | モデル佐藤栞里は良い子だなー!by笑ってこらえて »

映画・テレビ」カテゴリの記事