« モデル佐藤栞里は良い子だなー!by笑ってこらえて | トップページ | 寂しいお父さん芸人を観るbyアメトーク »

乃木坂・市來玲奈、学業専念で卒業発表について考える!

本日は久々に乃木坂46ネタを

それは
乃木坂・市來玲奈、学業専念で卒業発表
というもの6fb862f8わたくし乃木坂ちゃんのファンですがそろそろ乃木坂も自身の方向を見つけて卒業する子が出てくると思っていましたが市來さんですか~

予想がついたというか学業を優先して早稲田に入学したということを考えるとしょうがなかった気がしますね

乃木坂ちゃんの場合は選抜に固定されればオイシイですけど、選抜に選ばれなかったら正直何やってるの?という状態のグループ

乃木坂ファンとして言いたくないが劇場なりアンダーメンバーが活躍できる場所を作ってあげた方がイイのではないかと常々思っております。

その最たるものが2期生なのかなと

さて今回卒業を発表した市來さんですが学業に専念ということですが最終的には正解だったかもしれないですね。

今後元乃木坂46という肩書は色々な事に使えそう。元モーニング娘。の紺野さんがテレ東のアナウンサーになったみたいに、市來さんは知的な印象があるのでアナウンサーだったりがピッタリです

最近の新人アナウンサーはベタな所ではミス慶応だったりのミス○○やフリーになりましたが平井理央さんみたいに元アイドルだったり肩書が面白くなってきている印象があります。

そういえば卒業と言えばNMB48の與儀ケイラさんも卒業を発表しました。正直期待していた子ではあったんですけどねこちらも学業に専念ということで
Photo

それにしても48グループは学生メンが多いためか卒業の理由が「学業に専念」というのが多い。だが芸能界一発当たれば大きいが当たらなかったらグループ活動に青春を全部捧げる事になりますからね

学生生活を犠牲にしてまでやる価値があると当人たちが思っているなら止めませんけど、普通であれば学生生活を楽しんでほしい。まあその学生生活を捧げても普通では経験できないような事を経験できる芸能界という場所はやはり魅力があるということなのかな

とにかく2人には大学生活、ケイラに関しては中学?高校生活になるのかな?を楽しんでもらいたい。ケイラに関しては高校卒業したぐらいにもう一度見てみたいですけどねどれだけの美人さんに成長しているのかみたみていので

ということで今後も卒業のニュースがあると思いますが、卒業する人は今までの経験を糧に素晴らしい人生を送って欲しいものです

終わり!

|

« モデル佐藤栞里は良い子だなー!by笑ってこらえて | トップページ | 寂しいお父さん芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事