« SMAP45分3秒ノンストップLIVEを観るbyFNS27時間テレビ2014 | トップページ | モデルの西内まりやの歌手デビューについて考える »

FNS27時間テレビ2014の感想を改めて

さて本日は一夜明けFNS27時間テレビ2014について思う所を

まず視聴率ですが関東地区平均13.1%、最高23.8%という結果に結果的には昨年を上回りましたが

今回は僕的には非常に楽しませてもらいましたけどフジテレビはなんというかどうしようもないというか

特にノンストップライブ後で眠らずに30時間以上番組を盛り上げてきたSMAPを歩いてフジテレビに向かわせるというバカな演出というか倒れたらどうするんだよと若干イラついてしまったが

でもSMAPの限界を超えた頑張りに涙してしまった。

元々フジテレビは17時以降はライブ以外の企画や演出など何も考えていなかったんでしょうね。十数年以上27時間テレビを観ていますが今まで一番シンプルなエンディングだったかな

SMAP以外の余計な要素を省いた感じ、ごちゃごちゃしているのが27時間テレビの面白さでもあったんですけど余計な演出は不要SMAPだけというのは凄かったかな

料理で言う素材を生かすというそのままの感じ

なんか悔しいフジテレビの演出にまんまと乗せられた気がする。

SMAPだから何もする必要が無いという演出にまんまと乗せられた。何も考えていたんではなくとことんSMAPの素の姿やエンターテイナーとしての姿を見せつけられた気がします。

逆に言えばSMAPが総合司会だからこそ可能だった気がしますね。

ちくしょー、結局「HERO」の前に昨日のノンストップLIVEを改めて見直していたし

木村くんの深夜のAV女優をはべらす姿は最高でしたね。深夜の木村くんの面白さ何かやって欲しいな深夜に年1で良いからもうグラドル・AV女優・レースクイーンとかたくさんいる中で司会。

それより今観終ったスマスマでLIVEの裏側では始まる前に中居くんがメンバーと握手を交わした姿

生放送終了後、疲れ切った顔をする一同。そして
香取:ずっとテレビに出てて体とかスゲェボロボロでオレ最高に楽しいです
草彅:最後の森君のメッセージは僕は聞かされていなかったのでテレビとかバラエティとかを越えて本当の気持ちが出てきてしまって、自分がどういう風に映っているのか分からないような状況になりました
稲垣:本当に感動しました。こんな達成感は初めてだしなんかSMAPって大変なんだけどSMAPじゃなきゃこんな感動って味わえないと思って今そんな気持ちでいっぱいです。
木村:腹減ったんで飯食います。(HEROの)最終回の台本全然覚えてないので覚えます
中居:僕はしっかり準備するタイプだと思ってたんですけどライブあんな形でほとんど踊ってませんでした。自分でもビックリしました体調管理、自己管理の無さだと痛感しました。これは僕にとってもSMAPにとっても今後歩んでいくにあたってのいいきっかけになりました。どうもありがとうございました。

終わった後のコメントも一人一人個性があって面白いなやっぱり

とにかく今年の27時間テレビは今日でやっと終わったかな僕の中ではとりあえず録画した27時間分の映像を編集して保存版でも作ろうかな

ということでFNS27時間テレビ。来年はいったいどのような放送になるのか楽しみです

終わり!

|

« SMAP45分3秒ノンストップLIVEを観るbyFNS27時間テレビ2014 | トップページ | モデルの西内まりやの歌手デビューについて考える »

映画・テレビ」カテゴリの記事