« AKB握手会7月から再開について考える! | トップページ | 「さんまのスーパーからくりTV」9月いっぱいで打ち切りという記事を読んで »

34歳・脊山麻理子、初DVDがアイドル部門1位という記事を読んで

本日はまさかこんなことが起こるとはという記事について

それは
34歳・脊山麻理子、初DVDがアイドル部門1位
というものPhotoこれは驚きましたよ

まさか元アナウンサーがグラビアを始め、そして出したDVDが数多いるアイドル達の中で1位になるというのは

たしかにアナウンサーの水着姿というのは貴重というか一度は拝んでみたい姿ではあります。

今で言うとフジテレビのカトパンなどスタイル抜群ということが世間に知れ渡っている人の水着姿は非常に気になる所。

でもそれはしょうがないのかなと思う感じでもあるんですよね

数多いるアイドル達。特にグラドル達は48グループによって自分たちの活躍の場を奪われている。さらに長年グラビアに携わっている古参のグラドル達も現役で活躍する中で自分の名を売るのは至難の業

各事務所も頑張っていると思うがやはりAKBが表紙だと雑誌が売れると言うのは未だに変わらない事実なんでしょう

ちょっと雑誌の方に話を向けてしまいましたが今回のDVDに関しても同じでしょう。ただ48グループがDVDを出さないだけでこの分野にも進出したらランキングすべて48グループが独占することだって考えられます

とりあえず写真集が発売された際の会見の動画が水着姿だったので載せておきます

そして動画を観てわかりました。なんか無駄にエロさを感じます。

ということでフリーアナウンサー脊山麻理子さんがコレからどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです

終わり!

|

« AKB握手会7月から再開について考える! | トップページ | 「さんまのスーパーからくりTV」9月いっぱいで打ち切りという記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事