« 佐藤健の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | キムタク「HERO」第2話20%下回るという記事を読んで »

シシド・カフカの素顔に迫るbyしゃべくり007

本日はシシド・カフカさんがしゃべくり007に出演したのでそのことについてhttp://shishido-kavka.com/news/newslist.phpPhoto初めてCMで観て綺麗さんだなーと思って以降ちょくちょく出演する番組は観ていましたが取り上げるのは今回が初めてなので楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

昨年のオープニングアクト以来の出演、髪の毛はヘソまでいったら切るということを決めていると、髪の毛が重くなるため。

ショートにしようとしたことは?
髪の毛もパフォーマンスの一つなので

プロフィール
メキシコ生まれ、中学時代はアルゼンチンで過ごす。歌いながらドラムを叩くドラムボーカルとして脚光を浴びモデルとしても活躍する今大注目のアーティスト。

モデルさんという意識も?
モデルのウォーキングは特別。練習はショーに出して頂く直前に

ここでしゃべくり恒例のモデルウォーキング実演。その姿に感動するしゃべくりメンバー

本業はミュージシャンでしょ?
ハイ。雰囲気で行くっていう

改めてシシド・カフカさんですが
29歳でデビューしたの27歳。

今まで何をしていたの?
バイトしながら、ドラム叩いてました

何のバイト?
恵比寿にある立ち飲みのワインバー。

20代前半かと思っていました
そういわれて嬉しくなる年齢になってきました。29歳にもなってしまうと喜びも焦りもないスンとしてます

メキシコ生まれすぐ日本?
2歳まで3年間日本で、東京に来て中1、中2の2年間はアルゼンチン

急にアルゼンチン行くことになったときどう思いました?
アルゼンチン?

ここでアルゼンチン時代の写真を披露
制服姿でドラムセット写っている写真。女子高で日本の学校の制服と変わらなかった

気候は?
四季はあるが日本と正反対で冬は日本よりちょっと寒くて夏は日本よりちょっと暑い

有名な果物は?
特にない

メインディッシュは?
肉。肉は相当おいしいです。ご飯はパン

何が流行っているんですか?
日本のアニメ。当時はセーラームーン、ポケモン、幽遊白書、らんま1/2

有名な日本人は?
THE BOOMが「島唄」を歌いに来たり

バラエティ番組はどんな感じ?
日本のツッコミは無くてファミリーな感じで笑わせる

アルゼンチンのクイズ教えて?(日本で言うと日本一高い山は?的なモノ)
スペイン語で牛はどっち?バカorアホ

正解:バカ

1問目:1999年、サッカー日本代表VSボカ・ジュニアーズと練習試合の結果は?
2択:引き分けor日本1-0ボカ?
正解:引き分け

2問目:私が落とした双眼鏡の蓋が頭に当たった選手はどっち_
2択:呂比須or中山?
正解:呂比須

ここで第1回アルゼンチンクイズ王は徳井さんに決定

ここからは新しい肉企画を肉好きドラマーシシド・カフカと夏の勝負肉7ポンド007開始
今回は登場する肉全部を7人で平らげる企画。7ポンド約3.2キロ
200g:もとぶ牛上ハラミ
シシド:沖縄県産もとぶ牛1頭から3.8キロしかとれない貴重な肉でとろけるような甘さ。An(西麻布)

400g:トマトすき焼き
徳井:トマトの酸味でさっぱり、卵の白身がメレンゲの卵につけて食べる。うしごろバンビーナ渋谷店

500g:特大生姜焼
泰造:豚のロースにおろし生姜をたっぷりのせ甘辛しょうゆ味。ガツンと行きたい時の一品。グリルスズコウ(蒲田

600g:数寄屋バーグ濃厚チーズフォンデュ
堀内:数寄屋バーグ(銀座)

1500g:フィレンツェ名物ビステッカ
有田:ステーキを食べに行った時にヒレかサーロイン迷うと思いますが一緒に食べる方法はTボーンステーキ。両方頂きます!たっぷりと。Bacco Vecchio新橋店。1キロ10,800円

シシドさんが特に気に入ったのは生姜焼が衝撃でしたと、名倉さんは生姜焼。そして最後は配信限定シングル「ダメかしら?」の宣伝

最後は食べたいものは?
次はイモですね

という感じで終わった今回ですが

やはり美人さんだドラムを叩いている姿も好きですけどバラエティもイケるな。ドラマーでもありモデルさんでもあり、今回のようなバラエティ対応も出来るのか!こういう美人さんは大好きだホント

それにしても意外だったのは29歳と言う年齢。逆に好きになりましたね。これが20代前半だとそこまでピンとこないんですけど29歳という年齢を聞くとますますホレちゃいそう

今回は時間が少なかったですね。佐藤健くんが前半だったからしょうがないかな健くんは昨日取り上げたのでね。相変わらずバカな事をしてましたけど最多5回目の登場とは

さて今回はこの時間帯に肉という腹が減ってしょうがない。まあ今回のような肉ではないですが僕もね「鳥つね自然洞」のモツ入り特上親子丼を食ってきましたけど美味かったなー相変わらず

紹介されたお店は数寄屋バーグは常に人が並んでいて行く気にならないんですよね。Anは今度行こうと思っていたお店なのでこんなハラミがあるとはますます楽しみに

にしてもお腹が空いたなホント、お腹が空いたのとシシドさんの肉の喰いっぷりに満足しました

ということでシシド・カフカさんもっとねテレビに出て欲しいですがドラマー・モデルとして今後もカッコいい姿を見せて欲しいものです

終わり!

|

« 佐藤健の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | キムタク「HERO」第2話20%下回るという記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事