« タモリ×SMAPを観るbyFNS27時間テレビ2014 | トップページ | FNS27時間テレビ2014の感想を改めて »

SMAP45分3秒ノンストップLIVEを観るbyFNS27時間テレビ2014

本日はFNS27時間テレビを見続けてきたラストのSMAPの45分3秒のスペシャルメドレーについて

僕にとっての27時間テレビも終わりを迎えようとしている今、今年もやはり4時30~8時30の間やはりオチてしまいましたがそれ以降はずーっと見ております。27時間分全部録画もしております。

そんな中最後のコーナーのノンストップLIVEについて思う所を書こうかなと

まずは今回披露された曲ですが
1曲目:Battery(2013年)
2曲目:Top Of The World(2014年)
3曲目:Mistake!(2013年)
4曲目:SHAKE(1996年)
5曲目:ダイナマイト(1997年)
6曲目:$10(1993年)
7曲目:KANSHAして(1995年)
8曲目:青いイナズマ(1996年)
9曲目:夜空ノムコウ(1998年)
10曲目:HeyHeyおおきに毎度あり(1994年)
11曲目:Moment(2012年)
12曲目:A Song For Your Love(2003年)
13曲目:がんばりましょう(1994年)
14曲目:オリジナルスマイル(1994年)
15曲目:世界に一つだけの花(2003年)
16曲目:This is love(2010年)
17曲目:STAY(2006年)
18曲目:らいおんハート(2000年)
19曲目:さかさまの空(2012年)
20曲目:gift(2012年)
21曲目:SUMMER GATE(2003年)
22曲目:BANG!BANG!バカンス(2005年)
23曲目:Joy!!(2013年)
24曲目:ありがとう(2006年)
25曲目:CRAZY FIVE(2012年)
26曲目:BEST FRIEND(1992年)
27曲目:Can't Stop!!-LOVING-(1991年)

ヤバいカッコ良すぎる!

こんなもの見せられるとSMAPが落ち目と言っている人もいるが、やっぱりまだまだ後輩たちの高い壁になるなと感じますし日本一のアイドルと言われるのもうなづけます

ダウンタウンの松ちゃんが「SMAPを超えるのは(ほかのどんなグループも)無理だと思う」言っていたことを思いだしましたし

12曲目で中居くんと木村くんが前面に出ている2ショットなんか貴重だな、実際のライブに行ったことはないからわかりませんがテレビであまり観たことのない感じだった気がします

中居くんが完全にバテている感じがしたがトークであれだけ引っ張っていたからそりゃそうだろうなと、吾郎ちゃんが中居くんを気遣い瞬間もあったし、終盤での剛くんのアクロバットには驚いた

ラストの曲で無様な姿を見せて申し訳ない、自己管理健康管理をしっかりしてと最後に中居くんが言っていましたが、もう問題ないでしょホント中居くんの普段の仕事量とか考えたらよく倒れないなと感心するぐらいですよ

最後に剛くんが「中居くんが死ななくて良かった」と本音かなホント中居くん倒れるんじゃないかと思いながら見てましたよ。吾郎ちゃんの髪型があまり乱れた感じがしてなかったし

木村くんが番組内で言っていましたけど、体育会系の部活出身の人でも2週間SMAPとして活動したら多分逃げだすだろう的な事を言っていました。それだけの仕事量やプレッシャーを抱えながら仕事をしている人達

スゴイとしか言いようがない

それにしてもスタート前の爆笑問題の2人のトークで太田さんが木村くんとメル友ということを言う時の嬉しそうな顔、太田さんはただのSMAPファンですからね超がつく

まあ僕もの1人ではありますが

ということでノンストップLIVEの感想でした。SMAPの頑張りを観てまた明日から仕事頑張れそうです

終わり!

|

« タモリ×SMAPを観るbyFNS27時間テレビ2014 | トップページ | FNS27時間テレビ2014の感想を改めて »

映画・テレビ」カテゴリの記事