« テレビ局、W杯視聴率に落胆という記事を読んで | トップページ | 2019年に実物大ガンダムが"動く"という記事を読んで »

天使すぎる”橋本環奈が本格女優デビュー

本日は橋本環奈さんがドラマデビューするということについてPhotoとうとうドラマにも出演ですか

まず言いたいのはマスコミはいつまで「天使すぎる」という言葉を使うのだろうか、環奈ちゃんは可愛いのは認めるが「天使すぎる」ではない。

唯一の救いは彼女を一度バラエティで観た時は天使すぎるというよりはガツガツしている感じだったのが印象的で僕は好きですね。

さて環奈ちゃんが「水球ヤンキース」出演するということですがhttp://www.fujitv.co.jp/suikyuyankees/index.html

なんかフジテレビの必死感が伝わりますね。今クールのフジテレビは月9の復権をかけて木村拓哉主演「HERO」も放送しますし何が何でも視聴率を獲得しようと必死な感じが伝わります。

それに人気者ばかりを集めた「若者たち2014」出演陣だけ見ると映画作れるんじゃないかという面々ですが怖いのは過去作品のリメイクということでフジテレビは「ショムニ」で失敗してますからね。どうなることやら

さて環奈ちゃんのドラマ出演ですが、今回このドラマって筧美和子さんも出演と芸能ニュースに取り上げられましたがテラスハウスだったり天使すぎるアイドルだったりもうホントスゴイな

よく見たら大原櫻子さんだったり、新川優愛さんだったり人気急上昇中のモデルでもありグラドルでもある佐野ひなこちゃんなど若手の注目株をこぞって出演させていますね。

そして主演はジャニーズと完全に若い子向けのドラマを作る気ですね。まあテーマが水球ということであまりなじみのないスポーツという所も注目ではあります

夏・水泳関連のドラマで思い出すのは「ウォーターボーイズ」ということで第2のウォーターボーイズを生み出そうとしているのでしょうかね。

とにかくフジテレビ昨日放送された「GTO」の視聴率が10%に届かず9.7%(関東地区)だったので初回で10%超えないと以降越える事はあるの?と思ってしまいますがどうなることやら

僕個人としてはドラマよりも「HERO」に北川景子さん「若者たち2014」に長澤まさみさんが出演するということで番宣でバラエティに出演してくれるのを楽しみです

ということで本格的に7~9月クールのドラマが放送され始めてますがぶっ飛んだ視聴率を獲得するドラマは生まれるのか楽しみです

終わり!

|

« テレビ局、W杯視聴率に落胆という記事を読んで | トップページ | 2019年に実物大ガンダムが"動く"という記事を読んで »

映画・テレビ」カテゴリの記事