« THE NEXT GENERATION パトレイバー第3章の舞台挨拶を観てきました! | トップページ | 神田沙也加の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

ブレイク必至と言われる新人女優・黒島結菜とは?

本日はネットの記事に書かれていた記事について取り上げてみようかなと

その記事の無いようにブレイク必至と言われる新人女優がいるとのことでその名も黒島結菜さん。http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/213Photo_2

ネットで話題。マスコミが今よーく使っている実は話題にもなっていなのにーみたいな言葉ではあるが記事を読んでいると記事抜粋
「LOWRYS FARM」の歴代キャンペーンモデルを務めてきたのは、仲里依紗、川口春奈、有村架純と、ブレイクを果たした女優ばかり。そんな彼女たちの後継者として黒島が選ばれたこともあり、注目されているようだ。
とのこと

さーてハッキリ言うとこの話題ネットで色々な情報を収集している僕ですが初めてですね。僕自身もこの子は来るだろうなーというのを感じたら取り上げる方ですけどこの子は知らないなーと思い色々調べていたら「あっあのCMに出ていた子ね」というまでは分かったんですけど名前は初めて知りました。

記事によると
恋人たちの会えない時間を切なく綴った「NTTドコモ」のCM『想いをつなぐ』篇で、「あの子は誰?」「かわいすぎ!」とネット上で話題になった
とあるが話題にはなっていない。

こういう情報操作をして成功した試しはほとんどないと思うんですけど何故こぞってネットで話題というような書き方をするのか不思議でなりません。

今回黒川さんが選出された歴代キャンペーンモデルを務めてきた面々も書かれていますけど川口春奈さんに関しては僕は13代目のリハウスガールに起用された時から「この子は来るぞー!」という思いの元記事にしてますからね。正直その記事から5年売れてくれて助かってますが

というかほぼ売れてから起用しているというイメージの方が強いんですけどね。それがたまたま今回、世間的にもまだ知名度の無い黒川さんを起用したからこそこのような記事が出来上がったのかなと思います。

揚げ足を取るようで申し訳ないですが調べた所やっぱり歴代の方は人気が出た頃に起用されてますね。仲さんは2011年既にその前にドラマ・映画・CMなど出演中ですし、有村さんも13年8月ごろからみたいなので思いっきり「あまちゃん」の最中ですし既にドラマ・映画やCMに多数出演した上での起用

そのためCMに出演したからブレイクではなくブレイクした後にCMに出演したと言う方が正しい気がします。ただ他の面々に比べて黒川さんの経歴が元々これから売り出すために事務所が頑張っている時に抜擢されたからこんな感じになっているのかなと

まあどっちでもイイです。芸能ウォッチャーとして可愛い子が世に出てくることに文句はないのでね。

ということで黒川結菜さんがコレからどのようになっていくのか楽しみです

終わり!

|

« THE NEXT GENERATION パトレイバー第3章の舞台挨拶を観てきました! | トップページ | 神田沙也加の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事