« AKB48「前しか向かねえ」劇場盤発売記念第握手会に行って来ました! | トップページ | 福士蒼汰の素顔に迫るby情熱大陸 »

神戸発のアイドルユニット「KOBerrieS♪」とは!

アイドル戦国時代とは良く言ったもので

48グループ・ももクロ・ハロプロ勢などが中心のイメージがある昨今のアイドル業界ですが地方アイドル・地下アイドルとたくさんいる中で今回は

神戸発のアイドルユニット「KOBerrieS♪」というグループがいるらしいhttp://koberries.jp/10530916_267723296767589_6815961765Twitter:https://twitter.com/KOB_S2014
Facebook:https://www.facebook.com/pages/KOBerrieS/245510198988899

全国のアイドル事情はよくわかりませんが、何を持って彼女たちが全国進出するのか気になる所

何せ地方アイドルといことでその地域でさえ認知されれば仕事もあるし問題ないように思えるのだが

まさかの全国デビューシングル第2弾「シリウスの彼方」の発売のイベントを都内でやったということらしい。

コレは第2の橋本環奈ちゃんとして取り上げられれば一気に知名度が上がるという戦略なのか?まあ橋本環奈ちゃんのおかげで所属グループの「Rev. from DVL」の知名度は上がりましたからね一応

ここ最近のアイドルが乱立しすぎて覚えきれん。それでいて彼女たちが何を目指すのかもわからんが

地方アイドルがオリコン1位を獲るような時代は来るのであろうか?僕が知らないだけで既に獲得しているグループがあったら申し訳ないですが

とにかく地方アイドルの全国展開がどのような形で功をなすのか今後の彼女たちの動向楽しみです

終わり!

|

« AKB48「前しか向かねえ」劇場盤発売記念第握手会に行って来ました! | トップページ | 福士蒼汰の素顔に迫るby情熱大陸 »

映画・テレビ」カテゴリの記事