« JUNONガールズ三代目女王・染野有来について考える! | トップページ | Berryz工房の活動無期限活動停止について考える! »

乃木坂46の握手会に行って来ましたby東京ビックサイト2014

本日は約1年ぶりに乃木坂46の握手会に行って来たことについて

48グループよりも乃木坂推しの僕ですがタイミングが色々合わず、1年も間を空けてしましました。

なんでもったいないことをしてしまった事か

今回行って来たのは
白石麻衣
1年ぶりのまいやん。浴衣姿で相変わらずの美女っぷりでしたが今回は久々ということで1部、2部と2回も行ってしまいました。1回目は軽く挨拶程度そして2回目は「Ray」の表紙について触れると何故か申し訳なさそうな顔になる可愛すぎるまいやんでした。なんで申し訳ないような顔をしたのか別に問題ないのに何かたまにテレビで観るダメまいやんを観れて良かったです

Photo橋本奈々未
こちらもまた1年ぶりのななみん。まいやん同様に1部、2部と2回。もともと僕の中で1推しであり結成当初から未だにそれは変わってはいないです。久々のななみんも抜群の美女っぷりでしたが今回は1部の時に2部も来るよと言ったら敬礼ポーズをしてくれました。やっぱり可愛いぞななみん。2回目行った時も互いにgoodポーズで話をしました。Photo_2衛藤美彩
みさみさは今回2部のみでしたが、浴衣姿で可愛さがあふれ出ていましたがみさみさは甲子園好きということを知っていたので甲子園始まりますね!と言ったら大興奮!甲子園好きですか?と聞かれたので好きですよと答えると話しましょうよ!と言ってくれたのですが時間になってしまいました。あんなに興奮するとは思わなかったので失敗でしたちゃんと枚数取っておけばよかった。Photo_3と今回は3名のみでしたが今後もこの3人でいいかな。乃木坂のお姉さん組の3人で

最近はAKB関連ばかり行っていましたが、やはり乃木坂はルックスレベルが違います。なんだろうな醸し出す空気がそもそも違うんですよね 。ちなみにきゃりーぱみゅぱみゅもななみんのことを「ぐうかわとhttps://twitter.com/pamyurin/status/495598613943181313Photoありがたやありがたや!きゃりーちゃんがツイートしてくれると一気に拡散されますからねー。ななみん推してしては嬉しいです。

さて1年振りだったこともあり1年前の1部なんて入ってすぐ終わるぐらいの短さで5人行って30分で終わることもあったりで残り時間1時間近く余ってしまいどうしよう?と思う状態だったんですが

1年という月日は恐ろしいものでまさか1部からあんなに混んでいるとは思わなかった。1年で明らかにファンが増えたんだなと改めて感じましたね。1部でまいやん、ななみんの2人行きましたが2人で40分~50分近くかかりましたので

だが相変わらず過疎レーンは過疎過ぎて握手人気が明らかに違うのは変わっては無かったです。

さてさて今日は乃木坂なんですけど来週はAKB、24日はSKE48とスケジュールを組んでしまったので8月は週末は握手会という過酷なスケジュールを組んでしまったのが反省です。その間にオルセー美術館展だったり、ガウディ×井上雄彦のコラボ展だったり合間を見つけていかなくては8月の週末は忙しくなりそうです

ということで乃木坂46の久々の握手会楽しめました

終わり!

|

« JUNONガールズ三代目女王・染野有来について考える! | トップページ | Berryz工房の活動無期限活動停止について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事