« 関東一可愛いギャルグランプリ2014について考える! | トップページ | アイドルグループ「Cheeky Parade」とは? »

鹿沼憂妃が可愛すぎるbyウーマン・オン・ザ・プラネット

本日はウーマン・オン・ザ・プラネットに出演していたモデルの鹿沼憂妃さんについてhttp://ameblo.jp/yuki-shikanuma/Photo元々存在は知っていましたが本日番組を観て改めて可愛すぎるだろうということで取り上げようかなと

今回の企画は・モルディブ最新ハネムーン芸能人カップルが擬似体験ということで、お相手役はAAAの與くん。

モルディブへは日本からシンガポール経由で15時間、大小1200島で形成されるモルディブ共和国。リゾートアイランドのモルディブ

まず目指すは「コンラッド・モルディブ・ランガリ・アイランド」を目指すことに、リゾートの受付カウンターが並び島のあるホテルへ案内してくれる場所も完備。ホテルへは水上飛行機で移動

30分後に着いたのは6つ星ホテルの1泊朝食付で約97,000円(時期によって異なります)。まずはビーチへ、砂浜は粘土質で水も透明感たっぷり。最大の人気ポイントは海を活かしたウエディング!プラン等は日本で選んだドレスをモルディブへ持ち込めるとのこと、タキシードのレンタルは83,000円。ウエディングドレスのレンタル240,000円※番組内使用分。そして挙式の場所は水中ヘディングということで海の中(440,000円、10月31日まで)。写真撮影。アルバム(128,000円)

続いてはリゾート地である「アダーラン・セレクト・フドゥランフシ」。緑に囲まれた客室は海の目の前のビーチヴィラ。シャワーは屋外とバスタブは中。1泊3食付約53,000円(時期によって異なります)

続いてはダイビングをするためにダイブポイントフドゥランフシへ、日本人スタッフが」教えてくれるので安心。ハシナガイルカやアオウミガメ、オニイトマキエイ、ジンベエザメなども出会えるチャンスあり

その夜とっておきの楽しみ方としてナイトフィッシングへ、初めて1分ヒメフエダイをゲットそしてもう1つ見てもらいたいものとして星を観る事に

最後は「キャンドルライトディナー」。ハネムーンや大切な記念日にうってつけのビーチディナー。コース料理15,000円(約2人分)。先ほど釣り上げた魚を調理してくれるサービスも

という感じで終わった今回ですが

久々に「弾丸トラベラー」みたいな感じの番組をまとめてみましたが面白いなやっぱり

さて結婚式のことなんて全然考えていませんし結婚よりも今はまだ1人を楽しみたいと思っていますが、結婚式やるならなんでしょうね日本よりも海外で2人っきりで行いたいかな。なんか日本式の結婚式って面倒くさいんですよね。今回見ると高いかなと思ったが2人っきりで考えると逆に安くつくのかも、ご祝儀で回収できたとしても

それにしてもの鹿沼さんですが現在「めざましテレビ」にて活躍しておりますが、まー朝からあの可愛さは癒されますよホント

実は鹿沼さんのことは10年に旭化成のキャンペーンモデルに選ばれた時に取り上げているのですがその後はちょくちょくテレビに出ていて雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍して今に至る感じですかね。そして13年にイマドキガール一新の際に触れたぐらいかな

鹿沼さんに関しては写真よりも動画の方が圧倒的に可愛く見えるのは僕だけでしょうか?めざましテレビに出て来た際に「うぉ!」と思う事がしばしばありますし

今回も抜群でしたからね。もっと知られてもいいと思うんですよね可愛い人・綺麗な人は世の中にたくさん知られるべきなのですよホント

特にモデルさんはあまりテレビ番組に出演することもないのでもっと露出が増えて欲しいものです。ウエディングドレス姿を見るとやはりモデルさんだなと感じましたね、チョー可愛かった!

ということで鹿沼憂妃さん可愛かったです!来週の後編に関してはまとめるかは未定です

終わり!

|

« 関東一可愛いギャルグランプリ2014について考える! | トップページ | アイドルグループ「Cheeky Parade」とは? »

映画・テレビ」カテゴリの記事