« 第14回全日本国民的美少女コンテストグランプリ高橋ひかるについて考える! | トップページ | 芸能人の平均年収を知るパート3yナカイの窓byナカイの窓 »

今夜ハッキリさせてやる!顔だけガチランキングを観るbyロンドンハーツ

本日はロンドンハーツで新企画が放送されたのでそのことについて

今回の企画は
今夜ハッキリさせてやる!顔だけガチランキング
です

なんてロンハーらしい企画なんでしょうか!では観ていきましょう

ジャンル分けされた部門ごとに顔だけで上か下かをランク付けする企画。一般アンケート500人(10~40代)。

・A級ブサイク芸人選抜
ノンスタ井上、フット岩尾、カンニング竹山、安田大サーカスクロちゃん、アンガールズ田中、千原せいじ、南海キャンディーズ山ちゃん
田中さんの予想
1位:ノンスタ井上
2位:安田代クロちゃん
3位:アンガ田中
4位:フット岩尾
5位:千原せいじ
※せいじさんは顔のパーツが安い
6位:南海山ちゃん
7位:カンニング竹山
※竹山さんは顔が下膨れ状態

アンケート結果
1位:千原せいじ
※目がきりっとして見方としてはカッコイイ、口元のホクロが良い
2位:カンニング竹山※優しそう。クマさんみたいでカワイイ。プーさんみたいでカワイイ。
3位:ノンスタ井上※笑顔が良い。
4位:クロちゃん※ワイルドで良い。
5位:アンガ田中※笑った時の口元、歯並び、歯茎が汚い、気持ち悪い。「目」を褒めている
6位:南海山ちゃん
7位:フット岩尾※全て、イヤ。笑った目が特にイヤ。ホメるパーツが1つも見当たらない。

・B級美女タレント選抜
磯山さやか、大島麻衣、尾崎ナナ、熊田曜子、鈴木奈々、背山麻理子、水沢アリー、足立梨花、おのののか、小島瑠璃子、夏川純、福田彩乃、丸高愛美
熊田曜子ちゃんの予想
キレイ目かカワイイ目かで判断。自分はキレイ基準。
1位:磯山さやか※顔はカンペキ。
2位:小島瑠璃子
3位:大島麻衣※似てると言われた事があって若さもプラスで上、
4位:福田彩乃
5位:おのののか※鼻の高さとかパーツ。
6位:足立梨花※可愛いがホリプロスカウトキャラバンの賞などを一旦それを消して考えて
7位:熊田曜子
8位:丸高愛美※20代に強いが自分は40代に強いのでは
9位:水沢アリー※ハーフの血が入っている。
10位:夏川純
11位:鈴木奈々※好きじゃない顔だから。
12位:尾崎ナナ※勝ってると思った。
13位:背山麻理子※ビーバーっぽい。
ちなみにせいじさん、竹山さんは鈴木奈々、淳さんはおのののか推し、吉村さんは水沢アリーさんをビリに

アンケート結果
1位:小島瑠璃子※笑顔、整った作り、透明感。
2位:大島麻衣※笑顔がすごく良い。ショートカットが似合う顔
3位:磯山さやか※ふっくらしていて、柔らかそう。ぽっちゃり感が良い
4位:尾崎ナナ※エロそう♡ロリ顔。肌がキレイ
5位:おのののか
6位:背山麻理子
7位:足立梨花
8位:福田彩乃
9位:夏川純
10位:丸高愛美

11位:鈴木奈々※顔の知的さが足りない。顔が何か腹立つ。
12位:熊田曜子※オバサン顔。愛人臭が漂う。必死感が顔に出てる
13位:水沢アリー※キモチ悪い。整形顔。

・B級男前芸人選抜
フット後藤、ロンブー淳、千原ジュニア、ポン村上、ノブコブ吉村、アンジャッシュ渡部

ここで淳さん自分がドッキリに掛けられたと判明し、有吉さんはMC席へ

フット後藤さんの予想
ここで有吉さんから淳さんのあだ名が「性病のキツネ」と命名。さらに有吉さんにひな壇だとオーラが無くなると
1位:ノブコブ吉村※顔は大好き!顔だけで行ったら整っている。
2位:アンジャッシュ渡部※何年か前だったら圧勝上位だが最近は老いが進んでる。
3位:フット後藤
4位:ポン村上※単純に僕の中で顔に覇気が無い、だらしない。
5位:田村淳※顔の系統は自分に似ている。目が出てるか口元が出てるかだけ、そんなに差はないと思う
6位:千原ジュニア※ジュニアさんは論外。暗がりだと気持ち悪い

アンケート結果
1位:アンジャッシュ渡部※優しい笑顔。犬や小動物みたいにカワイイ。アゴのラインが良い。悪い意見はインパクトが無い。特徴が無い。可もなく不可も無く
2位:田村淳※普通にイケメン。カッコイイ♡シュッとしている。キリッとしている。悪い意見は笑顔が胡散臭い。顔全体が遊んでいる。
3位:フット後藤※シュッとしている。キリッとしている。パーツの配置のバランスが良い。悪い意見はイケメン風だけど、よく見たらブス。10日乾燥させて、2日水に浸けた様な顔
4位:ノブコブ吉村※顔が濃すぎる。
5位:ポン村上※中の中、男前でも何でもない。何かボニャリした顔をしている。
6位:千原ジュニア※目が怖い。鼻がイヤ。唇が薄っぺらい。顔のバランスが悪い。前髪が長い。最後に一つせいじと何が違うの?
後藤さん亮さんから自腹20万円ゲット
ジュニアさんの理由を発表している途中でせいじさんが辞めてくれと懇願。

という感じで終わった今回ですが

顔だけで観るとこうなるのか、人は見た目が9割とは良く言ったもので、初対面の人をどう判断するかなんて顔でしかないんですから

付き合いが進むにつれて性格など顔以外の面が見えてくるわけですホント。

さてランキングですが顔だけで選んでと言われてもやはりテレビで観る人なので何かしらキャラなどを踏まえて考えてしまいますよね。でもなんだかんだで世間の顔の評価はこんなものだと芸能人の皆さんもね感じてもらいたいものです

だが水沢さんの理由が辛辣過ぎて立ち直れないでしょ普通、世間の顔だけの評価でキモチ悪いって言われるのは耐えられないですよね一応可愛いという名目でテレビに出ているのに

まあ世間には化け物みたいに可愛い子いますからね。

さてさて男性側を観ていきますがブサイク芸人はまあしょうがないかな、だがよくぞ集めたというラインナップでしたけどね。

男前芸人選抜に関しては今回のラインナップにもっと人を増やしてやってもらいたいですね。いかにもロンハーという感じのメンバーでしたけど、有吉さんとかザキヤマさんとか

この企画シンプルでイイですね。ホント顔だけですから、まあ上にも書いた通り少しはテレビで観ている印象が入っていると思いますがまたやってもらいたいですね。

ということでロンハーの新企画は非常に面白かったので第2回が開催される事を期待したいと思います

終わり!

|

« 第14回全日本国民的美少女コンテストグランプリ高橋ひかるについて考える! | トップページ | 芸能人の平均年収を知るパート3yナカイの窓byナカイの窓 »

映画・テレビ」カテゴリの記事