« 小西真奈美の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | FNSうたの夏まつり2014を観る »

有村架純の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は有村架純さんが出演したしゃべくり007についてhttp://www.flamme.co.jp/KasumiArimura/Timg_ka_l1年ぶりに取り上げますが今年間違いなくブレイクした女優さんと言っても過言でない女優さん。今回はどのようなトークをしてくれるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

朝ドラで話題になり、今、ドラマ・CMで見ない日がない女優さんとして紹介された有村さん。

緊張すると有村さん、有田さんも確かに見ない日はないねと納得。
プロフィール
兵庫県出身の21歳。昨年HNKの連続ドラマ小説「あまちゃん」で小泉今日子さん演じる天野春子の若き日を演じ話題に、2013年のCM契約本数は11社、ドラマ・映画で大活躍中の女優さん

有田さんは5年くらい前に会っていると、番組で一緒でその時からカワイイと何でもっとCMとかテレビに出ないんだろうと、絶対に出ると思っていたので「ホラ見ろ」と思っている。

東京には5年前に出てきたの?
そうです。

ここで兵庫県出身の名倉さんと関西人トークをすると思いきや何故か熊本出身の有田さんが話し始める事に

改めて有村架純さん
デビューのきっかけは?
自分でオーディションを受けて

何のオーディション
事務所のオーディション

一発で受かって女優さんに?
何回か受けて面接に呼んで頂いて1年後また会いましょう。

何で落ちたの?
ぽっちゃりしてたというのもあったし、ダイエットをした。太ってたとまでは行かないが1~2キロ。あと関西弁を標準語に直す練習をしてきてと言われて

1年間かけて矯正しながらも応募していたが通らず、1年経った時に電話を掛けて「1年経ちましたけどどうですか?」ともう1回履歴書を送った。そしたら1年前みたいに面接・質疑応答・セリフの審査をして受かりました。

憧れの女優さんは?
有田マネージャー:いません
有村さん:最初はいなかったが今は戸田恵梨香さん

お休みの日は何をされているんですか?
有田マネージャー:積極的ではないので家の中で洗濯して終わり
有村さん:掃除と洗濯だけですね

実際は1人行動が多くて1人バッティング。ホントに1人で行って

周りに気付かれないですか?
その時は誰もいなかった。スゴイ楽しくてもう1回行きたいなと

他は?
筋トレ頑張ってます。舞台をやるので

どういうタイプの男性が好き?
一緒に居て安心出来たり落ち着いたり波長が合う人が良いですけど真面目な人が良い

こういう人嫌いっていう人は?
常識無い人は・・・
ここでミスター非常識としてホリケンさんがカメラで抜かれるという悲しさ

ここからは有村さんが得意な料理、1人暮らしを初めて誰も作ってくれる人がいないので自分でやるようになった。好きは好きですね

どんなものを作るの?
和食の煮物系、カレー、オムライス

料理好きな有村さんのカレの胃袋のつかみ方007です
もし彼氏が出来たら絶対に料理を作りたいという有村さんがしゃべくりメンバーを彼氏にみたてて食べてもらいたい3つの料理を食べてもらう事に、収録前に作った物を実際に

・徳井さんみたいな彼氏に作ってあげたい料理
祖母直伝!ポテトサラダ
グルメにスゴい詳しそうで色んな味を知っているが素朴な味もどうですか?という感じ

ポテトサラダはリンゴ入りで食べた徳井さん「またコレ作ってな」と見事胃袋をつかまれました。

・上田さんみたいな彼氏に作ってあげたい料理
水川あさみ直伝!粕汁
以前ドラマでご一緒した時に朝ごはんで粕汁を作って来てて凄い美味しくてどうやって作るんですか?とハマってずっと作っちゃいました!

ここで上田さんは彼氏ではなうお父さんという設定に変更して頂くことに、そして何故かしゃべくりメンバーの中でタイプを聞くと、小声で名倉さんと

・有田さんみたいな彼氏に作ってあげたい料理
母直伝!和風山菜パスタ
お母さんに教わったやり方で作った物、有田さんは「ワサンパ」って呼んでいますと、有田さん

そして今回はお父さん(上田)同席でご飯を頂くことに、お父さん役の上田さんに圧倒される有田さんですがホリケンさんがお父さんを眠らせて2ショットに持ち込むことに成功。意味不明な寸劇の中でパスタを頂く有田さん。パスタを黙々と食べてから意を決して「ずっと架純ちゃんの事を守り続けるのでもしよければ僕と結婚して頂けないでしょうか」と告白するも架純ちゃんは「お父さんみたいな人じゃないと結婚できません」と言われお父さん高笑い

最後は「思い出のマーニー」の宣伝をして終了

という感じで終わった今回ですが

激カワだなホント、21時にHEROで北川景子さんに癒されて22時からは架純ちゃんに癒される。今は映画の為に髪を20センチカットしたみたいですがエンタメニュースを観ましたがやっぱり短くても可愛い!

なんだろうこの可愛さはありがたいわー

それにしても意外だったのはオーディションを受けて事務所に入ったのか、スカウトされたのかと思ってましたよ。今の所属事務所FLaMmeは戸田恵梨香さんも所属してますしね。

有田さんも言っていましたけどお姉ちゃんが応募した、友だちの付き添いでみたいな話が多い中。有村さんはオーディションやはり芸能界って分からないものですねホント

さて今回の企画ですがカレの胃袋のつかみ方007の架純ちゃん可愛すぎる、ポテトサラダにリンゴかー意外だなーここ最近ポテトサラダに僕もハマってますからね。粕汁、パスタなども美味しそうでしたしいい子だなー本当に

最終的にはくりぃむしちゅーのコントに架純ちゃんが参加したみたいになってましたけど面白かったなー。

ということで激カワ有村架純さん今後もドラマ・映画で活躍して欲しいものです

終わり!

|

« 小西真奈美の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | FNSうたの夏まつり2014を観る »

映画・テレビ」カテゴリの記事