« 「地獄先生ぬーべー」の連ドラについて考える! | トップページ | ロンドンハーツ生放送を観る! »

大倉忠義の素顔に迫る2014byしゃべくり007

本日は関ジャニ∞の大倉くんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

ジャニーズ勢はちょくちょく出演するようになったしゃべくり007。今回もどのようなトークが聞けるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

以前一度出演した大倉くん、関ジャニ∞がイッパイいるのに何で大倉くんなの?と聞くともっとおしゃれべり出来る人いっぱいいるのにと、さらにバラエティーは得意じゃない。

関ジャニ∞は忙しそうだね?
今年がちょうど10周年で色んなイベントとかをやらさせて頂いていつもより忙しい

10年早かった?
早かったですね。12歳で事務所に入ったので今は29歳で17年

ジュニアにいた時に入りたかったグループ(理想としている)は?
嵐です。僕らがはねつけて階段下りてきたらくすくす笑われる、嵐だとカッコイイ!元々描いていたのはそうだったかな

嵐の中で誰と入れ替わりたい?
松本潤くん

ここで嵐と比較されて落ち込む大倉くん

嵐と違う所は?
客観的に分からないんですけどありますか?

続いてはスタッフが調べた最新情報から
大倉くんの悩みは?
常に眠い

どういう時に眠いの?
基本的にはずっと眠いんですけど、ドラマとかやっていると撮影している時より移動や待ちの方が長くその間ずっと寝ちゃう。ドラマをやっている間は夢か現実かどっちかわからない。

マズイ時に寝てしまった事は?
あります。マジメな話が苦手なんですけどキンキキッズの剛くんが関ジャニ∞のメンバーを食事に連れて行ってくれて誰かが相談した内容がマジメな内容だったので聞いているうちに眠気が止まらなくなり気づいたら寝てしまっていた。ゴソゴソとしだしたので帰らないとと思った。先輩の話が貴重だなと思うがまぶたが降りてきてしまう

ここで真剣に相談を受けようとしゃべくりメンバーが話ているが今眠いと大倉くん。有田さんのアドバイスで何分ぐらいで寝れるのか試してみる事に

しゃくりメンバーが場を繋いでいる中1分、3分そしてガチで寝だす大倉くん。大倉くんは起きて「わからない」ですと途中まで話が聞いていたんですけどと

続いてはカレーが好きということでインド人もビックリマハラジャ日本はそこまでカリー007です

クセになる度1:元祖東京カリーどら焼
ホリケンさん推薦の品。竹隆庵岡埜で販売1個210円。秋葉原店が出来た時に記念として作った物。中身はピリ辛で福神漬けも入っているが、ハバネロソースを付けて食べると大倉くん辛さに悶絶。辛いのは好きだがカレーに辛さは求めないと

クセになる度2:カレー風味の醤油で食べるTKG
泰造さん推薦の品。カレー風もの醤油で何にかけてもカレー風味になる「カレー風味の醤油(正田醤油株式会社)」150ml237円(税込)。コロッケやポテトサラダにかけてもいいと

クセになる度3:白いカレーうどん
有田さん推薦の品。恵比寿にある「酒彩蕎麦初代」の品でポンと出された瞬間に驚いてしまうモノ。じゃがいもをダシと生クリームでのばしたムースがかかっているうどん1,026円

クセになる度4:カレーコンビーフもんじゃ
徳井さん推薦の品。浅草の「浅草もんじゃ七五三」1,520円(税込)。

クセになる度5:忠義コトコト牛すじカレー
大倉家のカレー。今回は作って来たとのことで一同で試食、今回は収録日前日の晩から作ったみたいですが一同絶賛。これは自分で試行錯誤しながら作ったのでお母さんが作るよりも美味しいかもしれないですと

有田さんは牛すじだから甘さがあるが最後にピリッとハバネロの香りがと1品目を引きずる有田さんでした。

という感じで終わった今回ですが

この時間にカレーはダメ、腹が減ってしょうがない。白いカレーうどんは気になるので食べに行ってこようかな、こういう時に東京に住んでいるとそのお店にすぐに行く事ができるからありがたいですよ

北海道に住んでいた時はどれだけヤキモキしたモノかテレビ番組を観ていて食べたいなーと思った物が食べれない悔しさが今ではすぐに行ける嬉しさ

それにしても大倉くんまさか収録中に熟睡するとはでも常に眠いとなるとなんか病気か疑いたくなりますよね。ホンマでっかTVでもこんな話ししてなかったので一度先生たちの見解が聞きたいものですね

常に眠たいって危険な様な気もするが24時間テレビ見ものですな。まあ24時間テレビに関しては深夜しか観ないですけどね

深夜どれかけ大倉くんが睡魔と闘っているのか楽しみにしたいと思います

ということで関ジャニ∞の大倉くんが出演したしゃべくり007についてでした

終わり!

|

« 「地獄先生ぬーべー」の連ドラについて考える! | トップページ | ロンドンハーツ生放送を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事