« ジャニーズ歌番組「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が打ち切り?という記事を読んで | トップページ | 乃木坂46の握手会に行って来ましたby東京ビックサイト2014 »

JUNONガールズ三代目女王・染野有来について考える!

本日は1回目のグランプリから取り上げているJUNONガールズについてhttp://junon-girl.jp/

三代目が決まったということですが今回選ばれたのは14歳の染野有来さん。Photo14歳、それよりも名前が振り仮名が無いと読めない「ゆら」って最近ぽい感じはする
ちなみにJUNONガールズサイトの写真の方が幼い印象ですPhoto_2さてそんなことはさておきグランプリ以外の人は準グランプリには森本かれん(もりもとかれん、16)さん、審査員特別賞には小池春香(こいけはるか、17)さん、グローイングアップ賞には山崎千央(やまさきちひろ、16)さん、フォトジェニック賞には高橋佑果(たかはしゆうか、13)さんがそれぞれ選ばれたとのことですhttp://junon-girl.jp/finalist/

それにしてもこういうグランプリで思うのが将来を見据えてかも知れないが15歳以下が選ばれる傾向が多すぎる気がするのは僕だけでしょうか?

この年代を選んでも結局は高校だったり大学だったりで現実を知って辞めていく可能性が高いと思うわけです

なおかつ10代から20代前半の女性芸能人ってイケメン俳優と呼ばれる人たち同様に数が多すぎて抜け出すのが難しい。

ホリプロスカウトキャラバン、国民的美少女コンテスト、東宝シンデレラなど色々コンテストがありますがここ数年で飛びぬけて売れたのはほぼいないと、映画・ドラマに出演している人は数多くいますけどね

一応歴代というか2人しかいませんが初代JUONガールズの松浦雅さんhttp://ameblo.jp/miyabi-matsuura/は12年に芸能界入りしてから13年は舞台を中心に今年になって露出が増えてきました。「ごちそうさん」「花咲舞が黙ってない」そして今クール「家族狩り」「GTO」と活躍の幅を広げている模様です。今後もコンスタントにドラマに出演していく事でしょう。

2代目の川鍋朱里さんhttp://ameblo.jp/syuri-kawanabe/ は新おはガールそして雑誌「ニコラ」のモデルとして活躍中。まだ13歳という年齢のためモデルとしての仕事の方が事務所的には活動させやすいのでしょう。義務教育期間中は本当に勉強をやって欲しいです。

と歴代のグランプリ受賞者は活躍している状況を考えると今回の染野さんも活躍できる可能性は大きいでしょう。所属先はウィズミックhttp://vithmic.co.jp/になるから同じような感じで売り出していくと思われます

さーて今後も色々なグランプリ受賞者を取り上げようと思いますが今や10代は48グループの独壇場になりつつある芸能界で輝くことができるのか楽しみです

ということでJUONガールズ三代目の染野有来さん、今後どのような活躍をしてくれるか楽しみです

終わり!

|

« ジャニーズ歌番組「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が打ち切り?という記事を読んで | トップページ | 乃木坂46の握手会に行って来ましたby東京ビックサイト2014 »

映画・テレビ」カテゴリの記事