« サバンナの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 大倉忠義の素顔に迫る2014byしゃべくり007 »

「地獄先生ぬーべー」の連ドラについて考える!

本日は6月に取り上げた内容が確定したのでそのことについて

それは
地獄先生ぬーべードラマ化、主演は関ジャニ丸山
というものhttp://www.ntv.co.jp/nube/

今回発表されたのはドラマの設定とキャストについて記事抜粋
ドラマ版では舞台設定を、原作の小学校から高校へと変更。主人公の高校教師・ぬ~べ~こと鵺野鳴介役は関ジャニ∞の丸山隆平が演じる。そのほか化学科教師の高橋律子役に桐谷美玲、家庭科教師の玉藻京介役に速水もこみち、見習い霊媒師の葉月いずな役に山本美月、有名霊能力者の無限界時空役に高橋英樹がキャスティングされた。
とのこと。

実写化するに当たり今回問題点は丸山くんはイメージと違うんですよね。ただそれだけかなー、まあ放送されたら面白い作品に仕上がっているとは思いますので最初の違和感さえクリアできればと

あとは原作は小学校が舞台ですが今回は高校ということで原作とは違う展開を見せてくれるとは思います。というか原作とは別物と捉えていますが原作終盤では鬼との戦いがあったので連ドラは原作のどこら辺までストーリーを進めるかは気になる所ですね。

多分、日テレということで映画化も視野に入れていると思います。

まあ個人的には出演者に桐谷美玲ちゃんと山本美月ちゃんという僕が大ファンの2人が出演するというところですかね。

ありがたいこの2人の出演は番宣でバラエティに出演することもあると思うのでそこが僕にはメインですけどね作品よりも

まあ今作に関しては視聴率は無視して美玲ちゃんと美月ちゃんを観る事に集中したいと思います

ということで地獄先生ぬーべーのドラマ化はどうなることやら

終わり!

|

« サバンナの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 大倉忠義の素顔に迫る2014byしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/60172097

この記事へのトラックバック一覧です: 「地獄先生ぬーべー」の連ドラについて考える!:

« サバンナの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 大倉忠義の素顔に迫る2014byしゃべくり007 »