« 大倉忠義の素顔に迫る2014byしゃべくり007 | トップページ | 最も稼ぐモデル”2014のランキングについて考える! »

ロンドンハーツ生放送を観る!

本日はロンドンハーツが生放送されたのでそのことについて

何かしら衝撃的な発表があるのかな?と昨日は思っていたのですがいったいどうなる事やら

では観ていきましょう

生放送スペシャルの今回の企画「生でカミングアウトしてスッキリSP」です

淳さんは昨年自分の結婚を生放送で発表したと言う事で今回はゲストの面々が発表することに

カミングアウトしたモノを有吉先生が判定し納得したことを言った人間はスッキリ席へ移動、カミングアウトが止まらないように一定の時間が経つと司会側から情報を暴露というルールの下でカミングアウトスタート!

誰も答えないためキーワードタイム
1:デカイ買い物
2:家
3:金髪
ロンブー亮:こっそり目黒に家を買っていた(今年購入、場所は目黒区、35年ローン)。
そして家の内観の写真も公開、広いリビングに淳さんがソファに横たわる写真が披露、さらに庭の朝顔に水をかける写真、スタッフとお風呂に入る写真(大人3人が余裕で入る浴槽)、奥さんに背中を流してもらっている写真が公開され。家は3階建て、亮くんの書斎あり

有吉先生の判定は○。スッキリシートへ
淳さんの訪問時期は亮くんおニセロケ風景最中とのことでした。

出てこないためカミングアウト方法を変更、大久保さんから順番にカミングアウトスタート
大久保:最近スゴイお尻の穴が痒い。判定は×
脊山:答えないダメっぷり。判定は×
カンニング竹山:カミサンに今黙っているのは家でオナラが出る度に犬に匂わせてる。
こないだ久々に名古屋でデルヘル呼びました。判定は○

キーワードタイム
1:旦那
2:LINE
3:
熊田曜子:私の主人が寝ている間に主人の携帯のLINEを観たらモデルの子と合コンするかもしれない?という不安に駆られて義理の母と義理の妹たちと加地さんに相談した。その相談内容とはロンハーでドッキリ仕掛けられますか?
素人の旦那にドッキリを仕掛けようとした。実際は行っていないし独身同士の幹事をするという設定だけですぐに抜ける予定だったが、いたとしても女性目当てではなくキューピット役としてで私の勘違いだった。

有吉先生の判定は○。スッキリシートへ

ザキヤマ実はわたくしザキヤマは包茎です(ネタでなく本当に認める)。ロンハーでそういう流れになった時にその間にうまく手術して皆を笑わせてやろうと思っていた。おめえ手術してんじゃねえかよと 判定は○
フルポン村上昔、お付き合いしていた人が最近芸能界になった。淳さんも驚く有名な子とのこと。判定は○
パンサー尾形:最近冷蔵庫を買った。
・大学の時に一重が嫌でアイプチをしていた。
・僕、彼女がいますアパレルやっているアイちゃん。アイちゃんの車が壊れちゃって僕が勝ってあげようと思っていますランドクルーザーをローンで。西麻布のキャバクラで意気投合してバリアン(ラブホテル)に行きました。アイちゃんがおおらかな女性なので。判定は○

追加キーワードタイム
1:不仲
2:先輩後輩(misonoと丸高)
3:avex
misono・丸高:avex先輩後輩が不仲
不仲というかケンカや揉めたりはない。ロケバスで2人が距離をとる15周年の打ち上げの時misonoの席から丸高の席は遠かったと淳さん。丸高さんはガンというから怖い。misonoは仲の良い人か本当にキライな人にしか言わない、興味が無いだけ

だが2人が否定するのでmisonoの太っていた頃の写真が披露されイジられる状況に
有吉先生の判定は×

キーワードタイム
1:口説き
2:部屋に
3:誘う
4:今夜
5:ハワイ土産
6:尾崎(マネージャーにしか言ってない)
ノブコブ吉村:仲が良いのでハワイ土産を渡そうと家飲みに誘ったが今夜は2人キリで
ハワイ土産を渡そうとした、その土産がスタジオに登場。尾崎さんはハワイに行く直前に連絡があったそうだが、お土産はリップ・ハンドクリーム・クロエのボディクリーム。

尾崎さんは凄くマジメな人で楽屋挨拶に行ったのにメールでも挨拶をしてくれたと一方の吉村さんは家に誘ってチョメチョメしようとしていた。

追加キーワードタイム
1:吉村
2:絡みづらい発言(ここで吉村さんチャーリー浜が嫌いと一言)
3:ヨネスケ
ノブコブ吉村:バイキングで絡みづらい
優しかったんですけど生放送の中継でボロボロにやられちゃった。

バービー一言も発言せずということで最後に
・男の人に言われて全裸でピンポンダッシュした事がある

という感じで終わった今回ですが

誰かの結婚ネタかなと思っていましたが内容的には微妙だったかな。というよりは実験したのかな今回は

熊田曜子旦那にドッキリを仕掛けようとする、カンニング竹山名古屋でデリヘル嬢を呼ぶ、ザキヤマついに包茎を認める

脊山さんがダメダメすぎてね、まあしょうがないと言えばしょうがないですけど竹山・ザキヤマは頑張りましたね。竹山さんの放送後が気になってしょうがない

ポンさんの昔付き合っていた子が芸能界入りしたというのは気になりますね非常に淳さんも知っていると言う事だからそれなりに有名なんでしょう

最終的にはまあいつもの感じに落ち着いた印象ではありましたが、うーんいつも通り過ぎてサプライズというよりはガツガツしてるな吉村はという感じでしょうかね

それにしても生放送でやる必要があったのか?疑問ですがロンハーは下世話な事を率先してやる番組なのでこういう実験的な企画もアリでしょうね。

もっとえげつない事で来たはずですけど流石に抑えた感じだったのかな今回は

とりあえずお笑い芸人の意地を見せてもらったので良かったですが亮くん目黒に35年ローンとはいえ3階建ての家建てるなんて凄いな

ということでロンドンハーツ生放送についてでした

終わり!

|

« 大倉忠義の素顔に迫る2014byしゃべくり007 | トップページ | 最も稼ぐモデル”2014のランキングについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事