« FNSうたの夏まつり2014を観る | トップページ | 関東一可愛いギャルグランプリ2014について考える! »

オードリー・ヘプバーンの孫エマ・ファーラーのモデルデビューについて考える!

本日は美女を応援することが生きがいの僕にとっては重要なニュース

それは
オードリ・ヘプバーンの孫がモデルデビュー
ですPhotoまずは記事に載っていた写真

この時点で美人というのが感じ取れますが、人間というモノは横顔がキレイでも正面がダメというパターンも多々あるので正面の写真を探してみました。Photo_2お婆ちゃんの血が受け継がれているではないですかhttp://www.harpersbazaar.com/culture/features/emma-ferrer-audrey-hepburn-interview-0914

ありがたいありがたい

御年20歳か凄いなホント

全身写真でわかるスタイルの良さ。

さて僕の中のオードリー・ヘプバーンの記憶はユニセフの親善大使をしている時の姿でしかないですかその時でさえ綺麗な人だなと感じたのを今でも思い出します。そんなオードリーの若かりし日の写真がこちらPhoto_3今回エマさんが表紙を飾ったオフィシャルサイトでもオードリーのサイトが開設されております。うーん美人だー!

ということでエマ・ファーラーさんモデルとしての活躍楽しみです。

終わり!

|

« FNSうたの夏まつり2014を観る | トップページ | 関東一可愛いギャルグランプリ2014について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事