« 高校野球大大大好き芸人を観るbyアメトーク | トップページ | JUNONガールズ三代目女王・染野有来について考える! »

ジャニーズ歌番組「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が打ち切り?という記事を読んで

本日はウソかマコトか9月に結果が出るであろうネタについて

それは
ジャニーズ歌番組「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が打ち切り
というもの

まず記事抜粋
大きなトラブルもなく、好評を博していた2番組がなぜ? 追跡すると、両番組を担当していた名物プロデューサーの“口パク禁止令”に大手芸能プロ&レコード会社が猛反発。フジ上層部がそれを“鎮火”すべく終了を選んだという。
というもの

たしかに昨年?今年?忘れましたがフジテレビの名物プロデューサー=きくち伸プロデューサーだと思うんですが口パク禁止令を出しました。

まあ歌手だったら生歌当たり前だと思うんですけど、口パクでないと事故が起きるレベルの人がいるからしょうがないと言えばしょうがないのですが

以外だったのが今回の2番組という所ですかね

どちらかというと2つの番組共に歌よりもトーク中心という構成だった気がします、特に「新堂本兄弟」に関しては最後の5分で歌で後は全てトーク。さらに言うと歌手でない人の方がゲストが多いので別に生歌であろうがどっちでもいい番組だったはず

一方の僕らの音楽は他の歌番組と違うコラボが見れたり、まさかの対談?というような意外な組み合わせの対談だったりでこちらも特殊な感じがしたのですが

そもそも何が情けないって口パク禁止令に反発した大手芸能プロとレコード会社ですよ。そりゃ音楽業界が衰退するわけだ本当に

だが実際に打ち切りになるかはまだ不明なのでその認識でいた方がイイと思うんですけど、本気でこの2番組終わらすとしたらフジテレビで僕はますます観る番組が無くなってしまう

フジテレビがこの2番組並の番組をまた作れるとは思えない。というか多分作れないだろう

亀山社長になってからフジテレビほんとダメダメだな。たしかに長寿番組はいつかは終わらせないとダメですし、新陳代謝をはからないといけないのは分かるんですけどね

それよりもキンキの2人を観る機会が無くなるのが厳しいな。あの2人の個性は非常に好きなんですよねジャニーズの中でも、それだったらテレ朝で放送されていた「堂本剛の正直しんどい」的な番組をパクリと言われても良いから始めて欲しい。あの番組は面白かったし

ということでこの記事がガセであって欲しいと願いつつ9月末を待ちたいと思います

ガセでありますように

終わり!

|

« 高校野球大大大好き芸人を観るbyアメトーク | トップページ | JUNONガールズ三代目女王・染野有来について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事