« いまだに「天使すぎる」という言葉が使われることについて考える! | トップページ | よりによってナゼこの人のファンを観るbyロンドンハーツ »

SKE48の木下有希子の卒業が悲しすぎる

本日はSKE48の中で僕の推しメンである「ゆっこ」こと木下有希子さんが11月に卒業ということについてPhoto48グループの卒業についてはさほど驚く事ではないんですけど、流石に今回ばかりはダメージがデカい

土曜日に握手会に行って来たばかりなんですが、今年の総選挙でランクインしたからまだ頑張ってくれるかなと思っていたのですが

まだ理由は分かっていませんが辞める以上は悔いの無いようにしていただければです。

はぁ~

僕は本当は桐谷美玲さんや北川景子さん、長澤まさみさんのファンなのでそれほど48グループの卒業発表というのは自分の推しメンであろうがどうでもいい事ではあるんですけど

流石に今回はね・・・

SKE48がデビューして2枚目のシングル「青空片思い」で研究生ながら選抜に抜擢されたゆっこを見つけて「見つけた!」と思ってから4年

「チョコの奴隷」の握手会で初めて握手会に行って以降タイミングが合えば行っていたんですけどね。

初めて観た時はハーフ特有の顔だちだしスタイル抜群で凄い子がいるなと感じたものです

そして今年の総選挙でランクインした際に「良かったね」と伝えた時は本当に嬉しそうだったんですが

まだ若いですから他にも楽しい事はたくさんあると思いますので今まで出来なかったことをたくさんしてもらいたいものです

|

« いまだに「天使すぎる」という言葉が使われることについて考える! | トップページ | よりによってナゼこの人のファンを観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事