« 2015ミス・ティーン・ジャパングランプリ・坂本澪香について考える! | トップページ | AKB48グループ「第5回じゃんけん大会」の結果について »

知りたくないかもしれませんがネットで話題になってた事選んじゃいましたトップ11byロンドンハーツ

本日は攻めまくっているロンドンハーツについて

今回に企画は「知りたくないかもしれませんがネットで話題になってた事選んじゃいましたトップ11」です

ネットで話題に本人が知らなくてもいい事を勝手に伝えるという恐ろしい企画です。

では観ていきましょう

今回の犠牲者は
阿佐ヶ谷姉妹、大久保佳代子、クロちゃん(安田大サーカス)、品川祐(品川庄司)、千鳥、千原ジュニア、手島優、藤本敏史(FUJIWARA)、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、山崎弘也(アンタッチャブル)、渡部建(アンジャッシュ)/ステファニー

10位:品川庄司・品川
おしゃべりクソ野郎品川祐の嫌われっぷりがハンパじゃない。置き引き被害も同情の声なし。

タクシーに財布を置き忘れて、それを次に乗った人が自分の財布と言って持って行ったという話

ヤフー知恵袋にて
品川祐と和式トイレ、どっちが好きですか?
ベストアンサー:和式トイレにウンコをしても起こりませんが、品川祐にウンコをしたら怒ると思います。なので度量が広い和式トイレの方が好きです。

街頭インタビュー100人に品川祐VS和式トイレどっちが好き?
結果は品川:96人、和式トイレ:4人。

9位:FUJIWARAフジモン
・お笑いコンビ「FUJIWARA」藤本敏史さんの落ち着きのなさは異常
・フジモン、パクリ芸非難殺到も開き直り「オマージュや!」
・FUJIWARAフジモン「ピカル終わってザマァ!」発言でノブコブ吉村とバトル勃発

フジモン:パクリ芸はオマージュ。コウメ太夫・ゴー☆ジャスのギャグは営業でウケる!本人よりも本気でやる。

ユッキーナブログ
ユッキーナ長女に有吉命名「くそ太郎」
有吉
:フザけてくそ太郎ちゃんとあやしていたらユッキーナが書いた。

8位:手島優
手島優、センター街で絡まれる靴&ペットボトル投げられ・・・

手島:ギャル男に急に靴を投げられてペットボトルを投げられてから、ロンハーに出演してから投げてもいいんじゃないの?キャラにされた。

大久保:ペットボトルはないが居酒屋で酔って帰ってカバンを観たら大量のソーセージが入っていたことが

7位:阿佐ヶ谷姉妹
阿佐ヶ谷浴衣祭

祭りの時の写真が披露。ゆかたフェスなのに浴衣を着てない阿佐ヶ谷姉妹。浴衣NGと話があったので、その時披露したのは「スパイスガール」

6位:クロちゃん
クロちゃんのツッコミがまとめに

・シロちゃん→色違い、真逆
・黄色ちゃん→ボク、そんな膨張色じゃない
・ブラックちゃん→英語で呼ばないで
・ユニクロちゃん→安くて良い商品なんて揃えてない
・クロマティ→巨人でそんなにホームラン打ってない
・キョロちゃん→金なら1枚銀なら5枚
・赤ちゃん→もう卒業した
・クローンちゃん→実験段階じゃない
・ロクちゃん→6と9がひっくり返ってる
・クロワッサンちゃん→グルグル巻く技術ない
・フクロウちゃん→えっ?

5位:千鳥
ヤフーの検索バーにキーワードを打って関連キーワードとして出てくるものは
「千鳥」

千鳥屋、千鳥格子、千鳥柄、千鳥苑、千鳥会、千鳥橋病院、千鳥町、千鳥足、千鳥饅頭、千鳥酢と関連ワード無し

「ノブ」
ノブナガ、ノブレッセ、ノブナガザフール、ノブナガン、ノブコブ吉村 尾崎ナナ、ノブコブ吉村、ノブレスオブリージュ、ノブナガストライク、ノブサーフ、ノブコブと関連ワード無し。

「ノブ小池」
入力したキーワードに一致する候補はありません。

ツイッターでノブのファンはノブさんと呼んでいてノブ小池と呼ぶ人は皆無。ロンハーで初めて東京のスタッフさんは「小池さん」と呼ぶ。この間台本には「小池様」と書いてあった。

検索ワード数
千鳥 ノブ→約152,000件
千鳥 大悟→約209,000件
千鳥 ノブ小池→約64,000件
ノブ ほとけくん→約515,000件
ノブ 千鳥→約207,000件

久々にほとけくんと大仏ちゃんを披露

4位:ウーマンラッシュアワー村本
①:電車に乗ってる事を乗客にツイートされ激怒し炎上
②:飲食店での会話を店員にツイートされ激怒し炎上
③:劇場前でファンとのやり取りを動画にアップされ激怒し炎上
飲食店は打ち上げに行ったもつ鍋店員が後輩と話していたコンパの話を店員が書いたので

ネットで検索
ウーマン村本炎上で何故かノンスタ井上の株が急上昇「尊敬」「イケメン」の声
井上のアンチや批判コメントに対する対応が素晴らしいということから

アンチファンの対応への比較
「あなたの行動はマジで気持ち悪かった」
うるせぇ!ネクラ!オチコボレ!ブタ!ブス!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!ブース!

井上
「発言が奇跡的に気持ち悪い」
奇跡を起こせる男という事ですね
井上の素晴らしい返しをまとめたもの
・日本の恥→日本代表になれたぁ
・アルコール中毒になって死ね→毎日、自分に酔ってるからアルコールでは酔えないねぇ

11位:アンジャッシュ渡部
・アンジャッシュ渡部が母校をねぎらう
・渡部健が野球愛を熱弁。

ヤフー知恵袋
・アンジャッシュ渡部の今のポジションに至るまでの経緯・理由が知りたいです
ベストアンサー:アンジャッシュ渡部は元からコントの才能は高く評価されていてエンタでコンビとして活躍した後ちょこちょこテレビに出てた。ただ、ずっと特別に売れては無かったしエンタの芸人のイメージで終わっていた。渡部は売れる為にラジオ番組などコツコツ頑張ったらしい。その後、何かの拍子で児嶋がイジられキャラとしてリンカーンやアメトーーク!で活躍しだす。すると今度は渡部が児嶋のバーター状態になり渡部も頑張ろうと得意のモテ技心理学やグルメ系を極め仕事をゲットする。最近まで心理学や食事は単にモテたいだけだと思っていたが、仕事を取る為の努力だったと分かりこれが渡部が売れた理由なんだと改めて気付いた。もちろん、トークも普通にこなせるし、空気も読めるし、誰も傷をつけないツッコミ、フット後藤のスマートツッコミに対してスイートツッコミと呼ばれているのでバラエティ番組で扱いやすいのだとも思う。もりろん、児嶋も面白いしいいキャラを手に入れたと思う。私はアンジャッシュのファンでも何でもない自分の中では普通の芸人。

3位:ザキヤマ
迷事wテキトー芸人ザキヤマが残したテキトー名言14選
・頭を下げるのなんて、なんとも思わないからね。
・公開前の映画でも夢で見たことにして答える。
・遅刻をしたときは金縛りの一点張り。

関連検索ワード
「ザキヤマ」
ザキヤマ ロンハー
ザキヤマ ロンドンハーツ
ザキヤマ ホ
ザキヤマ ほ
ザキヤマ カミングアウト
ザキヤマ ホ○○○
ザキヤマ 動画
ザキヤマ 包
ザキヤマ 画像
ザキヤマ ほう
10個のうち5つが包茎関係

2位:大久保佳代子
2013年もっともブレイクしたお笑い芸人。ウーマン・オブ・ザ・イヤー2013など受賞
2013年4月某サイトの見出し
・大久保佳代子笑えないブスから「オンナ有吉」へ
有吉
:一番よく出ていた頃はこの見出しは見た
同じサイトが1年後3月に書いた見出し
・大久保佳代子「笑えないブス」に逆戻り
有吉
:すげえ笑えるよねブスで

ヤフー知恵袋
・私は今日同僚にオアシズの大久保佳代子さんに雰囲気が似てるねと言われました。それは、私のことをブスと思っていますよね?
ベストアンサー:残念ながらそうでしょう。人を褒めるときに出てくる人ではないです。

・大久保佳代子さんは女性にしておくのはもったいない位のゴリラ顔ですが、やっぱりお金を持ってるから男が寄ってくるのでしょうか?
ベストアンサー:世の中にはゴリラ顔フェチの方もいて主にそのような方に需要があります。大久保さんは女神のようなゴリラなので全てを受け入れてくれます。

ジュニア:ゴリラではない、唇はめっちゃ柔らかい
とお約束のキス

ここでまさか千鳥が阿佐ヶ谷姉妹とキスをすることになり、阿佐ヶ谷姉妹妹のファーストキスを手に入れた大悟。そして流れからクロちゃんとフジモンの熱烈なキスに発展。「おまえヒゲ痛すぎるやないか」と

1位:千原ジュニア
・千原ジュニア「ほいでね、ばーっときて、ぶわーなって、ほいだら向こうからぐわーなって」
トークでの表現方法が稚拙過ぎて話題に
・千原ジュニアそっくりAV女優発掘騒動
千原
:今田さんから送られてきた。
あまりのそっくりさにスタジオ絶句。

という感じで終わった今回ですが

ヤフーの芸能ニュースはよく見ますがホント酷いですよ。よくここまで書けるなというコメントも多数。だがその中にも秀逸なことを書く人もいたりで非常に面白い。

今回の企画はもっと攻めるかなと思ってましたが流石に限界がありますからね、それでもなかなかエゲツないというかこんな質問する?というような内容も

ヤフー知恵袋って本当にコイツアホなの?と思うような質問ありますけど、ちゃんと答えてあげる人優しいですホント。渡部さんの解説と大久保さんに対する辛辣な表現など

でも仕事でもヤフー知恵袋の回答が役立つ事もあったりするのでバカに出来ないのが凄いんですよね。

さてこの企画はまだまだこんなレベルでは終わらないはず。特に有吉先生の進路相談に出た面々なんか気になりますね。どん底に落ちている芸人さんとか、もと売れっ子とか今どう思われているのかなども

アメトークの好感度低い芸人集めてやってくれないかな怖いもの見たさで観てみたいです

さて最後に1位のジュニアさんそっくりAV女優は知ってましたけど、改めて見て誰が興奮するんだこの作品に

まあ世の中には色々な性癖やフェチの人がいますからね。需要があるのでしょう

ということでロンハーの新企画についてでした。

終わり!

|

« 2015ミス・ティーン・ジャパングランプリ・坂本澪香について考える! | トップページ | AKB48グループ「第5回じゃんけん大会」の結果について »

映画・テレビ」カテゴリの記事