« 水川あさみの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | モデル・小泉梓について考える! »

モーニング娘。'14の新メンバー4名について考える!

本日はモーニング娘。'14に新メンバーが入ったのでそのことについてPhoto今回加入したのは4名ということで記事抜粋
新メンバーの12期生4人が初お披露目された。3月のオーディション開催発表から半年を経て応募総数8000人から選ばれたのは、大阪出身高校1年生の尾形春水(15)、静岡県出身中学3年生の野中美希(14)。そしてハロプロ研修生から愛知出身中学2年生の牧野真莉愛(13)、長野出身中学1年生の羽賀朱音(12)が昇格。
とのこと

さらに新メンバーのプロフィールも載っていたので記事抜粋
◆牧野真莉愛(まきのまりあ・13)中学2年生…愛知県出身、A型、159センチ 趣味:プロ野球観戦 特技:バレエ、ピアノ、習字、アヒル口、絵を描くこと(2012年11月1日より「ハロプロ研修生」に所属)

◆羽賀朱音(はがあかね・12)中学1年生…長野県出身、O型、153センチ 趣味:歌を歌うこと。YouTubeで動画をみること。特技:書道(7段)(2013年9月22日から「ハロプロ研修生」に所属)

◆尾形春水(おがたはるな・15)高校1年生…大阪府出身、A型、157センチ 趣味:動画編集 特技:フィギュアスケート

◆野中美希(のなかみき・14)中学3年生…静岡県出身、A型、157センチ 趣味:かわいいもの集め 特技:英会話、耳コピー
ということで

そろそろ義務教育期間中はアイドルはデビューさせないという取り決めは芸能界で出来ないモノなのか?と

各種オーディションだったり○○コンテストだったり選ばれるのは15歳以下ばっかり、そして選ばれても大成しないのが多すぎる。というか逆に選ぶ大人たちよりも選ばれた子達の方が現実を冷静に見ていてダメだと思ったら辞めて行く

まあしがみついている人もいますけどね。若くして選ばれても上が詰まっている事に気付く。女優もそうだがアイドルなんて売れるの何て一握り

何でだろうな?

たしかに日本人男性のロリ傾向は世界中で観ても断トツのような気がする。それを利用する事務所と言うか大人達

たしかにここ最近驚愕だったのが小学生アイドルの抱っこ会ですかね。アレは流石に引きました。その握手会とかもうそんなレベルを超えている

気になるのは小学生アイドルのギャラですね。抱っこ会参加でギャラはいくら出るのか?普通に考えれば自分の娘が見ず知らずのオッサンたちにだっこされることを止めるハズだがそれをヤラしている以上のメリットがあるに違いない。

そういう事を考えると非常に気になるギャラ事情。

話をモーニング娘に戻しますが4人加入するが道重さんが卒業したことでもうメンバーの名前が1人も分からなくなりました。

そもそもハロプロも研究生がいたんだと初めて知りました今回の加入の記事で

とにかく新メンバーには頑張ってもらいたいものです

ということでモーニング娘。’14も新メンバーが加入。これを機にアイドル戦国時代がどう変わっていくのか楽しみです

終わり!

|

« 水川あさみの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | モデル・小泉梓について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事