« フジテレビの10月期番組改編について考える! | トップページ | タッチ芸人を観るbyアメトーク »

うぬぼれ注意!オンナの自分番付2014パート3byロンドンハーツ

本日はロンハーでおなじみの女の自分番付が放送されたロンドンハーツについて

今回、番付をつけるのヒロミさんとフルポンの村上さん。どのような形で女性陣を恐怖のどん底に叩き落とすのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

格付けされるのは安西ひろこ、磯山さやか、菊地亜美、熊田曜子、重盛さと美、手島優、野呂佳代、益若つばさ、保田圭、ラブリの面々です

初参戦は安西ひろこ、ラブリの2人。ラブマゲドンで結果が悪かった安西さん、年相応の服を着てきたと言うが誰も服に注目していないと有吉先生一蹴。ラブリさんはこの中ではまあねとマネージャーさんかと思ったと野呂さんにキツイ一言。

ヒロミさんは2度目のロンドンハーツで俺、ブレイク芸人だからとそして有吉先生は不可な説がでましたね?と言うと「俺なんかした?」とヒロミさん。そして有吉先生は「取材が来た際に尊敬してないのに尊敬しています」と言ってしまったと、有吉先生との絡みも終わって品定めタイム

だがテレビで俺はブスとか言った事が無い陰口派何だからとそして有吉先生「奥さんと違って巨乳の子もいますしね」とイジリまくり

ここからは予想タイム
保田:7位、ラブリ:2位、安西:3位、重盛:4位、手島:3位、熊田:2位、磯山:4位、益若:6位、菊池:7位、野呂:7位

ヒロミさんのランキング
1位:熊田曜子

有吉先生がショックと言う中、ヒロミさんの理由は50代ぐらいにはイケてる存在。90年代の臭いがする。昔のディスコのVIPルームにてみんなと付き合った女。見た目も連れて歩いていたらまんまの感じがするそこに飛び込んでみたい。

そして一緒に歩いた姿を見て淳さん「同伴みたい」と一言

2位:安西ひろこ
有吉先生は3位はRIKACOさん?とイジる中で理由は、淳さんは先輩にこういうのはアレですけどダサくないですか?と、だがヒロミさんは本心で選んだらこうなるだろ!と

この番組ウチの息子が観るから・・・と反省するが、安西さんは昔から派手な感じが嫌いじゃなくて今もそれが健在している。もし今回の衣装が派手に来たら1位だった!俺はくるくるパーマで香水が強ければ一発KOされるからと

有吉先生は「俄然、手島あるな!」と思う中

3位:ラブリ
派手な流れから急に変わり手島さん落ち込む中理由を聞くと憧れの存在。若い子でモデルさんと付き合ってみたいと、ラブリちゃんが3位の時にリアクションが薄かったからやっぱりダメだったかな?と

手島さんショックで今年一番恥ずかしいと勘違いを恥じる中

4位:野呂佳代
野呂さん絶叫!ヒロミさんの理由はポチャッとしているから男の人はそんな感じの人の方がいい、その中で今回見て思ったのが野呂さん。男の人はぽっちゃりの方がイヤらしく感じる

有吉先生「伊代さん観ていて大丈夫ですか?」と心配。

5位:磯山さやか
この辺はぽっちゃりライン。野呂さんの方がセクシー度で勝っていた。磯山さんはうちのジムにも通っていたと思うけど結果が出なかったかな。4位・5位は油断して太っちゃったライン。

6位:保田圭
彼女で連れまわすのは1~3位。家でDVDを観賞しているのが4~6位。保田さんは性格が良いんだろうなとそれを見つけ出したい。フラメンコみたいな恰好は完全にOUTよくチョイスしたなと

7位:益若つばさ
しっかりしてそう。1人で生きて行けそうだし隙が無い。カリスマ感が強すぎて苦手。プロデュースとかもやっているし女の人はちょっと弱かったりバカに見える方がイイ。遊び的なノリが出来なさそうだから

ママ観たらどうしよう・・・と後悔しはじめたヒロミさん

8位:重盛さと美
バカ!。バカだから会話が成り立たない。付き合っていて山行くぞ!行っても伝わらなさそう。

重盛さんは伊代さんに近いから頑張ればヒロミさんみたいな人と結婚できると思ったのに!と悲しむ重盛さん。

9位:手島優
おっぱいを強調しすぎる。あそこまで強調すると手島さんを上位にすると家で誰かが観てるんじゃないか?あと別れ際が面倒くさそう

10位:菊池亜美
頑張ってる感がイヤ。仕事だからしょうがないけど、自分の彼女がガムシャラ感はいらない。女っぽさが見えてみイヤ。

頑張る!って言って頑張るより、熊田みたいに悪そうに頑張らないと、腹黒い感じで

俺帰ったらすぐにママに報告する!と

ラブリ:1位(元カノが友達、モデルが好きそうだから)、保田:9位、熊田:3位(磯山コーチを信じて)、磯山:6位、菊池:10位、重盛:4位、益若:7位、安西:3位、野呂:8位、手島:5位。

1位から10位まで誰も被らない珍しい形に

村上さんのランキング
1位:重盛さと美

顔が今はやりのゆるふわ系。顔がダントツで好み。グッと観ると心が持ってかれそうなぐらい。付き合ったら甘えたいので一緒に甘えあいたい

この発言にまったく場が盛り上がらず

2位:ラブリ
モデルが好きなわけじゃない。パッと来てパッと通りすがりで見たが輝いていた。重盛さんは輝いてなく見えるのが良い。

3位:保田圭
本日9位ナシ。色々イジラレているが全然言うほどブスじゃない。ルックスがキレイ。一緒に甘えてくれそう、あれだけイジられて一度も怒っている姿を見たことが無い。

4位:磯山さやか

 

5位:安西ひろこ

 

6位:野呂佳代
見た目は・・・・・ビリ。見た目以外で悪い部分がナ。見た目が良ければ1位見た目で6位まで落ちた。ヤンママ感が強い、お母さん感を感じる。覆面したら上位

7位:益若つばさ
ピタリ賞自腹1万円プレゼント!自分の思い通りに行かないと納得いかない人。男を立ててくれなさそう弱さを見せなさそう甘えあいが出来なさそう。甘えあおうとしても軽くあしらわれそう。

ここで益若さんに甘えるが益若さんの返しに納得いかない村上さん、だが1位の重盛さんの対応にニヤケが止まらず。

8位:菊池亜美
めちゃくちゃ嫌い。僕が思い過ぎだがネタ番組で僕らがネタをやって菊池さんがパネラー。ネタがウケて他のパネラーが褒めてくれた中で村上さん普段は面白くないのにネタだけ面白いと、目立ちたくてコメント足してんじゃねぇと思っている。見た目も何でもない。野呂と比べてはマシ。

菊池さんはそこまで怒られるとは思っていなかったと、だが淳さんに甘え合って見ればと言われてやるも菊池さんが目立とうとしてまた激怒

手島さんマウンテンバイク自腹プレゼント決定!

9位:手島優
付き合ったら僕まで不幸になる。一人で家で落ちてそうだし引っ張られそう。負のオーラをもらいそう

10位:熊田曜子
熊田さんと僕が付き合ったとしてそれがバレたら凄いダサイなと、付き合ったら遊園地にも行けない。ヒロミさんダサイ昔の人だから、交際相手としてダサイ女。

熊田さんは村上さんの言う甘えみたいなものも苦手。、有吉先生はまだわかっていない、「母乳、飲ましてやれ」とい

という感じで終わった今回ですが

ヒロミさんと有吉さんの絡みは面白かったなー。誰かが勝手に作った不仲説のためかヒロミさんが登場した際に有吉さん攻めてましたね

芸能界の不仲説ってホント誰がどのような思惑があって言っているんでしょうかね。最近ではとんねるずとダウンタウンが不仲だから共演はNGみたいなことが笑っていいとも!の最終回にて不仲でも何でもないということが判明。まあ僕は最初から不仲なんて思ってなかったですけど何故スタッフたちは2組を近づけなかったのか不思議でならないです

もしかしたら我々が知らない部分であるのかもしれないですが

さて本日の格付けですがヒロミさんが熊田さんを1位に選んで一緒に歩いている姿を見せてましたが、たまに見ますよ街で金もってそうな男の人が派手な女の子を連れて歩いている典型的な姿に、熊田さん1児の母なんだからそんな空気感を出していちゃダメですよホント。それにしてもスタイルが出産前に戻ってるな流石だ元グラビア女王

最初は派手な熊田・安西ラインを選ぶ中3位に選んだラブリちゃんが1番の憧れってヒロミさんわかりますその気持ち。たしかに街を連れて歩くだけなら熊田・安西さんですね

村上さんは独特ですね。甘え合いたいっていう気持ち、多分世の中の女性でも村上さんの甘えに付き合うのは少数かもしれませんが重盛さんは見事でした。一方野呂さんは顔はビリと宣言される悲しさでしたが野呂ちゃんどんまい

男ってホント選ぶポイントが人それぞれ違うのがハッキリと見て取れるランキングでした今回は、年齢と言うのもあるかもしれないですが熊田さんが1位と10位。

ということで次回は一体誰が格付けするのか楽しみです

終わり!

|

« フジテレビの10月期番組改編について考える! | トップページ | タッチ芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事