« 唐沢寿明の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | ピアニストのアリス=紗良・オットを観てきました! »

超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンパート2014byロンドンハーツ

本日は2年ぶりにロンドンハーツのラブマゲドンを取り上げようと思います

ラブマゲドン初回から見ておりますがここ最近は取り上げなかったのですが今回は久々に取り上げてみようと思います

では観ていきましょう

今回の出演者は
【男性出演者】岩尾望(フットボールアワー)、カンニング竹山、クロちゃん(安田大サーカス)、児嶋一哉(アンジャッシュ)、小宮浩信(三四郎)、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、布川敏和、山崎弘也(アンタッチャブル)
【女性出演者】安西ひろこ、磯山さやか、小林恵美、今野杏南、重盛さと美、ステファニー、脊山麻理子

です

男女ともにリアルなメンバーの今回、初登場の布川さんはプライベートで色々あったが有吉先生には白いメガネはかけてないんですか?とイジられる悲しさ。三四郎・小宮さんも初登場だがマセキ芸能の出川・狩野ライン。安田大サーカスクロちゃんはヒゲを隠せばいい男という

13年ぶり出演の安西ひろこさん、初登場は人気急上昇中のハーフ系タレントのステファニー。

1stステージ
磯山さやか→カンニング竹山

顔は好きじゃないけど、中身が顔以上だから目をつむれば抱かれてもOK。
結果は不成立

重盛さと美→カンニング竹山
付きあった時のことを考えたらなんでも言い合える仲に慣れそうだし、人が嫌がる事を言ってもやってくれそう。
ザキヤマさんは台本とカンペが無いとダメ、有吉先生はコレだけ誠実に見えるが浮気をする。ベッドで裸で寝ていたと2人していじり放題
結果は不成立

カンニング竹山・布川敏和→脊山麻理子
布川
:このメンバーを聞いて調べたらいい大学、留学経験豊富、将来ハワイに住んだ時でも英語が困らない。見た目もキレイな方で元嫁と比べても?と聞いた淳さんにお笑い界の井上公造さんとイジる有吉先生
竹山:子孫繁栄ということで将来子供が出来た時のことを考えると賢い子どもが生まれそうだし、元女子アナなので社会的な常識もありそう。年も近いので
結果は不成立

脊山麻理子→アンジャッシュ児嶋
ポンコツっぽい所にグッとくる。テレビ見てみても爆笑してしまう。でも映画とかの演技もカッコいいしポンコツポンコツと思っているとカッコイイ姿をみてギャップがあり、意外と肌がツヤツヤしている。
結果は不成立

今野杏南→ザキヤマ
前回ロンドンハーツ出演時に初めてお会いしたがその時に好きになりました。楽しそうに収録しているなと思い、さらに目がパッチリしているので可愛い子供が産まれそう。
結果は不成立

ステファニー→ザキヤマ。選ばれて顔を真っ赤にするザキヤマさん
笑顔が素敵な人が好きなんで一緒に居て楽しそうだし、嫌な事があってもまっいっか!と思えそう。男としての体サイズ感も良い。やわらかくてフワフワしてそう。お布団もいらなそう
結果はカップル成立!
ザキヤマさんはドキッとしちゃったと、瞬きがいつも以上に多くなるザキヤマさんですが可愛い!明るいし謙虚な所があるどことなく謙虚な部分にグッとくる。緊張したザキヤマさん正面から言えず耳が真っ赤に、第1希望でカップルが初めてだったから嬉しい!

有吉先生あんなわかりやすいなんてと驚きを隠せず

2ndステージ
クロさん→安西ひろこ
ギャルのカリスマ。僕ギャル好きなんでずっと好きでパチスロの台になったときも購入しようとしたぐらい好き。いっぱい子孫を残したい
結果は不成立

安西ひろこ→ロンブー亮ちゃん
以前何回かお仕事をしたさいに凄い気さくに話をしてくれてこの人と付き合いたいと思ってた。顔もルックスも筋肉の付き方も全部好き!さらにギャルのイメージが強いが私はギャルではないので一番それをわかってくれそう。外見だけで判断されるのが凄く嫌
結果は不成立

亮ちゃん→重盛さと美
ちょっと天然っぽい所もあるけど明るい可愛らしい、目がクリクリしてる。
結果は不成立

磯山さやか・今野杏南→カンニング竹山
磯山
:人生の汚点をリベンジして汚点じゃないようにしたい。有吉先生いわく「豚が猪を追いかけているみたい」
今野:皆さん言っていたがやさしそうだし包んでくれそう。お父さんみたいだなと、大きい人が好きだからお腹を触りたい
結果は磯山さんとカップル成立
竹山さんは人間的には凄く良い人だとずっと思っていたが磯山さやかは俺に来ないだろうと思っていたので来たのでしまったと思ったが思いが分かったので選んだ。

上機嫌の竹山さんザキヤマさんを飲みに誘う。

3rdステージ
フット岩尾→重盛さと美
本番前に楽屋で挨拶した時に可愛い!と思ったこの人しかないなと
結果は不成立

三四郎・小宮→脊山麻理子
実は3回連続選んでいた。それに対して陰湿だねと一言言う有吉先生だがタイプが悲壮感がある人、悲壮感ある人は哀愁が漂っていて僕がいないとダメかなと思う。悲壮感があってセクシーで未亡人感がある
結果は不成立

背山麻理子・重盛さと美・安西ひろこ→亮ちゃん
安西
:ギャルに見えるけど一途。
脊山:ジムで見かけたことがあって結構体が良いと知っていつも隣でポンコツっぽい感じだが意外と体はたくましい
重盛:さっき言われてハッ!亮さんがいると気付いて亮さんしかいないと思った。一般人としかお付き合いした事しかないので庶民的に仲良く暮らせそう
結果は重盛さんとカップル成立
亮ちゃんは一番最初から選んでいた。なんか明るい感じが良かったのと安西さんが言ってくれたから迷ったけど淳が目を観てと言った際に安西さんが勝手に目をそらしたので選んでないかな?と思った。そこで淳さんが安西さんに対する優しさいる?と指摘すると有吉先生からはオネエならではの視点と

4thステージ
脊山麻理子→アンジャッシュ児嶋
カップル成立

布川敏和・フット岩尾・クロさん→今野杏南
布川
:サーファーということを知って同じ神奈川県出身だし暇になったからサーフィンやろうと思ったので教えてもらおうと思って。その発言に本気で相手探しに来ましたと?と有吉先生
岩尾:セクシーな衣装で楽屋に挨拶に来た際にエエの来た♡と思った。子孫を残すためには必要だと
クロさん:ギャルのカリスマじゃないと聞いたので安西さんは辞めた、僕はギャル好きなのでこの中では今野さんがギャルっぽい
結果は岩尾さんとカップル成立
今野さんはカッコいい系よりもブサイクが好き。岩尾さんはフックンに勝つとは思ってなかった

5thステージ
クロさん→小林恵美
安西さんはギャルじゃないと言いましたから、ギャルじゃないかもしれないが人から言われた事を直ぐにやってしまうのでギャルになってもらって、このままではダメギャルじゃないから
結果は不成立

小林恵美→布川敏和
顔です。子孫を残すのでかわいい赤ちゃんを産むには布川さんの遺伝子が必要
結果はカップル成立
布川さんはウィキペディアには一重の人が好きと書いてあった。だがクロさんは一重だからクロさんに負けたらショックだなと、だがクロさんは奥二重ですと

ラストステージ
小宮・クロさん→安西ひろこ
小宮
:一番最初から脊山さんを選んでいたがその次はずっと安西さんを選んでいた。僕が喋っている時に温かい目で見てくれていたのでそれに心魅かれた
クロさん:ギャルじゃないと言われても僕にはギャルにしか見えません。心の中に自分で気づいていないギャルの精神がある。それを初めてノックして開けてあげようと思う。そうすればギャルになります!
結果は小宮さんとカップル成立
安西さんはクロちゃんはギャルギャルうるさすぎて、小宮さんは大好きだと言ってくれたのと抱きしめたいと言ってくれたのが凄く嬉しかったから

最後に残ったクロさんはその気にさせておいてヒドイと、今回クロさんは1回も指名なしという事実が判明しショックを受けるクロさん。押させるつもりでクロさん演じたのにと、そして最後に淳さんと有吉先生にイジられて髭を引きちぎって痛がって終了

という感じで終わった今回ですが

今回はザキヤマ・竹山の2人がモテまくりという奇跡的な回となりました。ザキヤマさんが女性に選ばれるとあれだけ持ち味が出なくなるなんて、やはりザキヤマさんも男と言う事か

竹山さんをイジっている時のイキイキとした姿がまったく見えなかったがこの収録終了後に竹山さんと飲みに行ったのかは気になる所

久々に安西さんみましたが昔よりも落ち着いた感じというかそりゃ35歳になれば落ち着いてもらわないと困りますけど、そして布川さんダメだな華も何もなくなってしまった昔人気でも今はダメなんだな

そしてクロちゃんは性癖に問題アリだな。ギャルじゃないとダメってタダでさえパンチがあるのに性癖も独特となると、クロちゃん風俗とかでギャルコスプレとかあったら注文してそう。クロちゃんに1週間張り付いてくれないかなロンハーで凄い面白そう

さて久々にみたラブマゲドンですが小宮さんが出演したということで出川・狩野・小宮のマセキ3人衆で何か企画して欲しいですね。3人に同じドッキリを仕掛けたらどういう反応をするのか観てみたい。

ということで久々のラブマゲドン面白い結果になり満足です

終わり!

|

« 唐沢寿明の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | ピアニストのアリス=紗良・オットを観てきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事