« 菅野美穂の素顔に迫るbyウーマンオン・ザ・プラネット | トップページ | フジテレビの10月期番組改編について考える! »

西内まりやの素顔に迫るby新堂本兄弟

本日はモデル・女優そして歌手として活躍している西内まりやさんが出演した新堂本兄弟についてhttp://ameblo.jp/mariya-ameblo/E8a5bfe58685なぜかまりやちゃんだけでなくピースの2人もいたのですが、まあそれはしょうがないという思いで観ておりました。今回はまりやちゃん中心で

では観ていきましょう。

西内まりや×ピース。西内さんはピカルの定理のメンバーとして出演。そんな西内さんに座りトークで良かったと光一くん。剛くんが無理やり隣に立たせて身長差を見せつけて剛くんも並ぶも西内さんが高い。ヒールを脱いだら同じと負け惜しみを言う剛くん

たかみなは「いいな~、天はにもつを与え過ぎってやつですね」と思いっきり二物と間違えるバカっぷりを披露

堂本一門一答
我が家のちょっと変わったルールは?
西内
:私の家族は小学生の頃から毎朝朝食を食べた後自分のプロテインを作って学校に行く。小学校の頃から運動をしていたので筋肉をちゃんとつけるために、

ここで幼少時代の写真が披露されるが男の子みたいな感じだったと

何であんなことしてたんだろう?と思う子供の頃にハマりものは?
綾部
:ダンゴムシを300匹ぐらい集めていた。ビンに詰めて、友だちは7~800匹。ダンゴムシは自分たちで上手い事動いて下が下敷きにならない。
又吉:友達に聞いた呪文。歌の一部化マンガの「へんぽこまんぽこらっきーちゃかまかちんえんんちゃーりきちゃーちゃーりきりきぽっこん」保育所で流行ったが親や先生に禁止されてしまった。

最近、人に怒られた事を教えて下さい?
又吉
:芸人の先輩づきあいやったことなかったので先輩の家にお邪魔した際に過ごし方がわからなくて小説読んでいたら「又吉、長編はダメだよ」と言われた。

相方のちょっと鼻につくところは?
綾部
:文化人扱いされているところ。取材や呼ばれる番組が芸人が呼ばれる番組ではない。文化人じゃないと呼ばれない取材や番組。この間自分たちの番組の打ち上げで「朝までに俳句を3本仕上げなくてはいけないので」と帰った。文芸春秋で芸人で唯一掲載された芸人。
又吉:自分でも笑っちゃうが1か月で56本コラムを執筆したことがあった。ランナーズハイではなく締切りずハイになっていた。

ピカルの定理で共演していましたが、ちょっとどうなんですか?と思ったピースの言動は?
西内
:綾部さんと2人で収録していた際にこそっと「今、俺が手繋いだらどうする?」と、その時の私はエッと思ってしまって何を返していいのか分からずに「冗談だよ」と言われたが、その時は引いていた。
西内:又吉さんにはピカルの収録中というか1年半の間に話した思い出があまりない。今初めて笑顔を面と向かって見ました

ピースがちょっとどうなんですか?と思った西内さんの言動は?
綾部:お台場で収録していた際にダイバーシティで収録の合間の空き時間に買い物に行ったら戻ってきたら「聞いてください♪聞いてください♪」と言いながら「まりやちゃん!ピカル観てるよ!楽しみにしているからねって言われたんですよ」と可愛らしい状況だがよく見たら行く前に食べていた弁当の海苔が前歯を覆い尽くすぐらい付いていた

ここで西内さんに他にどんなミスが?と聞くと
ドラマ収録でみんな制服を着ていてトイレに行って生徒たち30人ぐらいの所に戻って友達と話していたらみんな下の方を観るので何でかな?と想っていたら途中でスカートが落ちた状態だった。フックが上手くしまってなかったのか、控室だったので助かった

俺だけが知っている西内さんのイケてないところは?
綾部
:可愛らしい感じですしモデルさんですし綺麗なんですけど、収録の合間に女の子が落書きをしてクマやワンちゃんを書いたりするので可愛らしいなと思って見たらめちゃくちゃへたくそで気持ち悪い。この感じから想像できない絵が描かれている。この感じで実は1周して最終的に可愛らしいということもあるがガチで気持ち悪い

ここで楽屋で書いたキンキキッズの絵が披露されるとあまりの下手さに剛くんが光一が右なのかな?と剛くんが聞くと左でカッパみたいな絵が、髪の毛のシュッとされている外はね具合を書いたんですと西内さんが言うも一同ビックリ

ずっと言いたかったけど言わずにいたピースへのクレームは?
西内
:綾部さん楽屋で胸毛を見せてくるの辞めて下さい。
綾部:コントの時でしょ?
西内:私がメイクさんにメイクしてもらってアイシャドーを塗ってもらっている時に目を開けると目の前に胸毛を出した綾部さんがいた。その時も言えなくてイヤーと思っていたが、剃りましょう!

ここからは西内さんの恋愛観に迫る問題、これから2つの選択肢から直感で好みの男性を選んでください
A:インドア派 B:アウトドア派
アウトドア派
A:肉体派 B:頭脳派
肉体派
A:広く浅く友達100人 B:親友が1人
親友が1人
A:おしゃべり B:寡黙
おしゃべり
A:束縛する B:放置プレイ
束縛する
A:趣味や男友達優先 B:彼女優先
彼女優先
A:記念日やメールなどマメな男 B:記念日やメールなど無頓着な男
マメな男
A:何でも完璧な男 B:ダメな所がある男
ダメな所がある男

束縛される方がイイ?
されても問題ないです。一筋なんで

続いては男装姿が圧倒的な人気を誇った西内さんのきざなセリフで女の子のハートを掴みまくったイケメン・まりおというキャラクターが有名ですが、まりおに負けないぐらい女の子をキュンとさせるセリフを言ってください

夜のコンビニですっぴんを片思いの男の子に見られてしまった!女の子に言ってあげたいセリフは?
綾部
:別に謝らなくていいよ外出ってから散歩して帰ろうぜ
:SK-Ⅱ
光一:あぁ!大丈夫大丈夫!オレ、視力0.02
又吉:あ、スッピンなんや!でも君の守護霊はすごいおめかししてるよ!
西内さんはないと
たかみな:あっスッピンなんだ?オレその方が好きだわ!
ということばに西内さん大興奮!

大切なネックレスをなくしてしまった・・・・テンパって泣いている彼女をそっと抱きしめて一言
高見沢
:大丈夫だよ。僕の心を無くしてなければ・・・
:大丈夫だよどうせなくすんだから・・・今から買いに行こうか・・・婚約指輪
又吉:そんなこともあろうかと8個買ってるから大丈夫だよ

新ベストヒットたかみー
今夜はKiroroの名曲「未来へ」。
西内さんは歌手デビューしましたが?
まだ実感もないですし収録も不慣れで、歌の収録が2回目で自分の曲でないので緊張、ピアノも今回弾くので

という感じで終わった今回ですが

本日、読んだ1つの芸能記事で西内さんが所属する事務所で安室奈美恵さんが独立騒動のゴタゴタがあるため、第2に安室を育てなくてはということで西内さんを今後推していくという記事がありました。

まあここ最近の露出の多さを考えると事務所が推しているのはわかります。僕個人としてはまりやちゃんは可愛いから良し!としていますけど、過度な露出は避けるべきかなと視聴者に飽きられると大変なので事務所も考えて欲しいです。オスカーみたいにならないように

と関係ない事を書いて申し訳ないですが西内さん可愛いです。1度単行本「まりやまにあ」の販売記念握手会で拝見していますがまあ激カワですよ。初めてテレビで観たのは11年でしたがこの子は来るなと感じましたね。まあその時から女子中高生には人気が爆発していたんですけどモデルとしては

堂本一問一答では綾部さんに迷惑かけられていたんだなーと感じましたが、楽しくやっていたみたいです。

西内さんの恋愛観の迫る質問に対しても悩むところはありましたがパッと答える場面もアリで答えるの難しいですよねやっぱり

最後はKiroro「未来へ」を歌う際はピアノを弾きながらと多彩な才能を見せてくれました。モデル・女優・歌手と色んな顔を見せてくれる西内さんでした

ということで西内さんが今後どのような活躍をしていくのか楽しみです

終わり!

|

« 菅野美穂の素顔に迫るbyウーマンオン・ザ・プラネット | トップページ | フジテレビの10月期番組改編について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事