« 菅野美穂の素顔に迫るパート2byウーマンオン・ザ・プラネット | トップページ | 2015ミス・ティーン・ジャパングランプリ・坂本澪香について考える! »

柴田阿弥のカメラ目線に迫るby有吉反省会

本日はSKE48の柴田阿弥さんが出演した有吉反省会についてPhotoSKE48での僕の推しが卒業するということでSKE48では柴田阿弥さんに推し変することにしていますが今回どのように有吉さんにイジられるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

反省文:私、SKE48の柴田阿弥は求められていないカメラ目線を何度も何度もしてしまい周囲にご迷惑をおかけしてしまった事を反省しに参りました。

メンバーの間から無理やりカメラ目線、メンバーの横顔を狙っているのにカメラ目線、わずかな見切れでもカメラ目線を欠かさないがマネージャーさんに撮っていて本番直前まで延々と見ていると、Mステ出演時にも先輩のトークの後ろでカメラ目線をしていたこともあり事務所のスタッフに厳重注意をされたことを

有吉:良くこの番組に出たね?
柴田:私こそありがたい
有吉:今までどんなヒドイアイドルが来たか知ってる?
バカリズム:やっとプロが来ましたね

カメラ目線やり過ぎじゃない?
15位と言うと一番後ろで抜かれても1回、3秒あればいいので映ってる所を計算したらああなった。
IVAN:ザ・アイドルですよね。ここまで計算して15位に行ったと言う事はそうとうこの計算があったからこそ貫いた方がイイよ

ファンからは?
やり過ぎって言う人もいるが「行け行け行ったれ」って人が多い。せっかくのチャンスなんだから
バカリズム:ニコッとカメラ目線ではなく見開いた目でしょ
友近:ずけずけ出ているタレントの後ろではしゃぐ一般人見たい
有吉:3年目ぐらいの若手芸人みたい

まだ続けるの?
続けていきたいですけど、周りに迷惑をかけてることは自覚しているし、心霊写真みたいと、歌番組に出た後にブログとかで私の事嫌いな人が「こっち見んな!」ということもある

キンタローみたいな顔の時あるよね?
言われます。

ちょくちょく嘘つくみたいね?
全然!

スタッフ調べ
特技:フランス語
私はカメラが大好きです「ジュテーム カメラ」
バカリズム:特技は目を開くこと

ブログにお母さんネタを書いている?
そうですね。握手会は私服なので何着もいるんですけど、これはママに買ってもらったさくらんぼのイヤリングと書いたが自分で商店街で買った物。だがママに買ってもらったと書いた方が箱入り娘みたいな印象が与えられるかな?と

ファンの人も安心して応援しようと思うし、お母さんに買ってもらったよ、この間ママとこんな所行ったの!とか書いてしまう。

お母さんとは会ってない?
1か月くらい会っていない。お母さん思いの方がアイドルとしてイイかなと

他に嘘はないの?
泣いちゃう事がある。感動シーンでだが雰囲気にのまれて泣いている時がある。

泣こうとして泣いている?
そうですね

泣いた方が得だ?
うん
:政治家でこういう人が多い。結構経歴でいい加減な事を書いてテレビがあるとカメラ目線バカリしてそういう人に限ってだんだんウソがバレてウザいと思われてダメになっちゃうから普通にした方がイイよ

ファンの人も気付いているでしょ?
気付いている。

禊:24時間日テレでカメラ目線
朝・昼情報番組後ろに映りこんでカメラ目線

禊当日午前4時。
・おはよんOha!4のお天気コーナーでカメラ目線。
・ZIPのお天気コーナーでカメラ目線
・PON!のスタジオの後ろでカメラ目線
だが報道番組には出せないと判断し禊は終了
合計4分28秒映り込みに成功!

という感じで終わった今回ですが

阿弥ちゃんは昨年の総選挙でシンデレラガールとなり今年の総選挙では選抜入りを果たし、さらに選抜メンバーとして出演した歌番組での目力の強さがネット上では話題でしたが、それがまさか取り上げられて有吉反省会に出演することになるとは驚きです

ハッキリ言いますがカメラ目線は歌番組ぐらいですから、握手会で目を見開くわけではないです僕が行っている範囲で見た印象では

昨今はアイドル戦国時代。グループ数も乱立していますがグループ内でも目立つ必要がある。さらに48グループとなると運営のさじ加減一つで総選挙で活躍したとしても選抜メンバーにすら選ばれないという不遇な対応を受けますからね。

だったら今回の阿弥ちゃんみたいにチャンスを生かしそれが悪目立ちした結果でも番組に呼んでもらえるならしてやったりなのかなと

ただウソはねファンの人たちも分かっているので辞めて行った方がイイかなと岸さんの言葉は素直に受け止めて欲しいですね

今テレビに出演しているアイドルって48グループ含めて考えても500名近くいると思いますがその中で残るためにはねコレぐらいやらないとね

芸能界目立って何ぼそれから何が出来るかは本人次第。今回はブラックな一面も見せてくれたので他のバラエティ番組に呼んでもらえれば面白いことになるかもです

ということで柴田阿弥さんがコレを活かしてどのような活躍をしていくのか楽しみです

終わり!

|

« 菅野美穂の素顔に迫るパート2byウーマンオン・ザ・プラネット | トップページ | 2015ミス・ティーン・ジャパングランプリ・坂本澪香について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事