« 知りたくないかもしれませんがネットで話題になってた事選んじゃいましたトップ11byロンドンハーツ | トップページ | 坊主芸人VSロンゲ芸人を観るbyアメトーク »

AKB48グループ「第5回じゃんけん大会」の結果について

本日はAKB48グループのじゃんけん大会の結果が出たのでそのことについて

優勝はNMB48のみるきーこと渡辺美優紀

ヤラセはないと毎年言うがヤラセにしか思えないのはなぜだろうか

ちなみに決勝戦は小嶋陽菜さん

以下の結果を記事より拝借
4強以下のメンバーは以下の通り。川本紗矢(16、AKBチームB)、岩立沙穂(19、AKBチーム4)、大和田南那(15、AKBチームB)、宮崎美穂(21、AKBチームK)、永尾まりや(20、AKBチームK)、小谷里歩(20、NMBチームN)、柏木由紀(23、AKBチームB)、東由樹(18、NMBチームM)、荒井優希(16、SKEチームS)、朝長美桜(16、HKTチームH)、岡田奈々(16、AKBチーム4)、佐藤妃星(14、AKBチーム4)、中西智代梨(19、AKBチームA)、内田眞由美(20、AKBチームK)。

歴代の優勝者
じゃんけん大会は2010年から毎年9月に開催。第1回は内田眞由美(20)第2回は篠田麻里子(28)第3回は島崎遥香(20)第4回は松井珠理奈(17)

1回目以降はヤラセとしか疑いようのないこの結果は一体何なのだろうか

という感じで終了

とりあえず気になっていたので深夜の録画した奴で衣装だけを観てみたいと思います

終わり!

|

« 知りたくないかもしれませんがネットで話題になってた事選んじゃいましたトップ11byロンドンハーツ | トップページ | 坊主芸人VSロンゲ芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事