« ヨルタモリを観る!パート2 | トップページ | 中川家大好き芸人を観るbyアメトーク »

新垣結衣の素顔に迫る2014byしゃべくり007

本日は3年ぶりに新垣結衣ちゃんがしゃべくり007に出演したのでそのことについてProfileガッキーを単独で取り上げることじたい3年振りということで非常に驚いておりますが、この3年でどう変わったのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

数々のランキングで1位を独占している女優さんとして呼びこまれたガッキー。そして有田さんガッキーがゲストだと見事的中

数多くの1位の中では理想の奥さんとして連想する芸能人1位が嬉しいとガッキー。今は26歳ここで上田さんから
近々ガッキーが結婚となったら誰だったらショックじゃない?
有田
:芸能人はダメ。かといってファッションのメーカーの誰々社長や美容室経営とかもダメ
しゃべくりメンバーのお願い:芸能界・美容師・スタイリスト・IT・スポーツ選手はダメだが幼なじみの沖縄出身の伊豆辺りでシェフをしている人

改めて新垣結衣さんです
さっそく企画。事前アンケートをお願いするとスタッフがビックリするぐらい丁寧にアンケートをこたえてくれたということで、新企画新垣結衣の拡大アンケート007

趣味・特技を教えて下さい
趣味
:掃除、睡眠
特技:きれいに片目を閉じる

今、ハマっていることを教えて下さい
食パンの上にのせるものアレンジやリサーチ。まとめサイト閲覧

家に早く帰ってきた時にすることは何ですか?
昼寝(毎回ではないですが)or明るいうち酒を飲みながらダラダラ3時間くらいかけて料理

・お酒の飲むイメージないですよね?
ここ3年ぐらいで飲めるようになった

・好きなお酒は?
「とりあえずビール」と言えるようになった

休日の過ごし方を教えて下さい
二度寝、三度寝、寝るだけ寝る(だいたい午後になる)
簡単に食事・掃除・天気が良ければ犬をつれて遠くに散歩へ
夜ごはんを友達と食べる(外食多め)・ダラダラ寝る

至福のひとときと思う瞬間は何ですか?
・美味しい食事をいただいたとき
食べる事は大好き!お仕事で頑張っている分食べる事を自分のご褒美にしている。寝る3時間前は食べない。カロリーなどは考えない

・寝る時、犬がよりそってきたとき

ハメをハズしてやってみたい事は何ですか?
南の島に長期滞在して南の島らしいことをちゃんとやる(出身が沖縄だからかマリンスポーツに興味が無かったし無縁だった)

マリンスポーツとかやったことない。身近すぎて興味がわかなくて海に行ってもそういうのをやる感覚が無いので

沖縄に今帰ったりする?
ほとんどしてない。年に1回も帰らない時もある

向こうの言葉はでる?
なまりは出るが方言は元々わからない
ここでガッキーの沖縄出身のスタッフと会話をするもあまりかみ合わず。

やめられない癖を教えて下さい
「おいしい」ではなく「うまい」と言ってしまう

弱点(苦手、コンプレックス)はありますか?
苦手:心霊ネタ、絶叫系
コンプレックス:背がドンドン伸びてる

ストレス解消法を教えて下さい
美味しいものを食べる・カラオケ・マッサージ
カラオケはどういう歌?
JUJU、浜崎あゆみ、安室奈美恵、aikoさんなど

ノリノリになる?
全然だいたい仲の良い友達と2人で行くので交互に椅子に座って

スタイル維持や健康のために心がけている事はありますか?
体重計に毎日のる。
時にはプロに頼る(お肌が荒れたら皮膚科の病院、むくんだらマッサージ、体調が悪い時は早めに病院に行く)

最近、嬉しかったことは何ですか?
初めて胃カメラをのんで思ったより内臓がきれいだった

最近、泣いた事を教えて下さい
・よくテレビ見てて泣きます。まとめサイト見ても泣きます。
まとめサイトでは捨てられた犬を保護している夫婦が外国のどこかに居てその人たちが
テレビもみんなで何かをやっている瞬間、その過程を見なくても
・撮った動画をアップしている。今までアップした動画をまとめたものを見て泣いた。

あとは・・・ささらさやの歓声を見て泣きました←宣伝

最近、腹が立った事を教えて下さい
ナビにもてあそばれた時、日々のニュースを見てる時

今、一番欲しものは何ですか?
アクティブに動こうと思う気持ち、意欲

好きな言葉は何ですか?
「好き」「楽しい」「美味しい」「大丈夫」

好きな食べ物を教えて下さい
肉全般
じゃがいも料理
ラーメン・天ぷら・つけもの

得意料理は何ですか?
みそ汁。しゃぶしゃぶ。でも作れと言われたらなんでもそれなりにレシピみれば

最近は5時間ぐらいかけて角煮を作った

キュンとくる異性の仕草は何ですか?
一生懸命なとき、はずかしそうなとき

憧れ(理想)のデートを教えて下さい
お弁当を持って天気の日い公園の芝生でごろごろ

許せない異性のタイプを教えて下さい
人の気持ちを考えられない人、考えようとしない人

しゃべくりメンバーとやりたい事は何ですか?
骨ならすゲーム
違う作品で桐谷健太さんと共演した際に桐谷さんが教えてくれたゲーム。順番に関節の音を鳴らして鳴らなかったらダメ。ということでゲームスタート
1:ガッキー。肘
2:有田。肘
3:徳井。指
4:堀内。指
5:福田。指
6:原田。指
7:名倉。指
8:上田。腰で鳴らずで失格
何故かここでホリケンさんが腰を鳴らすのにチャレンジするも失格。ガッキーもチャレンジするとなってしまうガッキー

続いてはアラガキ秋のパンまつり007
パンに合うトッピングを紹介
私の最強トッピング
名倉:マヨネーズ、チーズ、卵焼き
卵焼きの味付けは醤油だけ→卵焼きは半分の大きさに→焼いたパンにマヨネーズを塗る→スライスチーズを乗せる→卵焼きを乗せて完成
ガッキーの感想は美味しいです!。卵焼きは乗せたことはない良い具合にボリュームがある。

ガッキー:鮭フレーク、クリームチーズ、生卵
最近試してみて1番異色の組み合わせで美味しかった
焼く前に鮭フレークをかける→クリームチーズをのせる→生卵をそのままのせる→焼き時間は約3分
目玉焼きを作って乗せるよりもとろとろになるが、より食べにくくなるのでナイフとフォークで食べる

ここでアンケートのコンプレックスについて聞いてみると
身長が去年、一昨年毎年1センチ伸びている。

堀内:オリーブオイル、しらす、にんにく、鷹の爪、醤油
全ての具を約2分炒める→焼く前にパンのみみを切る→焼いたパンに具をのせて完成
ガッキーから質問
どうやって思いついたんですか?
家にいたら朝出てきた(奥さんが作ってくれた)

ガッキーの感想は和食みたい。美味しいです。にんにくが効いている

最後はガッキーが自分の含めて最強のトッピングの発表。今回は自分のでした!焼く前の手間が無く洗い物がないのが一押しだがどれも美味しかった

という感じで終わった今回ですが

ガッキー可愛すぎるわ!先週から色んな可愛い人ばかり見てテンション上がりっぱなしです

それにしてもガッキーのプロフィール写真早く変えてくれないかな今の奴に髪型が昔の儘なんですよね。レプロ仕事しろ!と言いたいぐらいですよホント

さてガッキーも26歳ですかそりゃ自分も年を取るわけだわなと、ホント素敵な女性になってきましたね。

ガッキーファンに向けてアンケートは全部書いてあります。まあ僕もファンですから記録として書いたんですけど

いやーホントドラマやCM以外で久々にガッキー見たからかなー、マジで可愛すぎてノックアウト寸前ですね。生でガッキー見たの何年前何だろうなホント

いやー舞台挨拶のチケット当たって欲しいわーマジで生で見たい

ということでガッキーの可愛さを堪能した1時間。ガッキーますます素敵な女性で我々を魅了して欲しいものです

終わり!

|

« ヨルタモリを観る!パート2 | トップページ | 中川家大好き芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事