« 山本美月のメーテルのコスプレが可愛すぎる! | トップページ | 沢尻エリカの素顔に迫るbySMAP×SMAP »

岸本セシルの素顔に迫る2014byおしゃれイズム

本日はモデルの岸本セシルさんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/cecil-kishimoto/Photo可愛いのによく食べるというイメージが僕の中にはありその印象がすごく強いのですが、今回はどのような話をしてくれるのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

おいくつになりました?
24歳です

インテグレートのCM大人っぽいですよね?
CMは大人っぽく。普段と違うと言われます

続いては自宅VTR
おもちゃコーナー
前回出演した際に紹介したがケースを替えてクリアなガラス張りのどこからでも見れるケースに替えました。バービーやテッド、キャスパー、E.T.(スタッフやファン、友だちから)

ももいろクローバーZグッズ
一番推しているのは高城れにちゃん。

おばあちゃんから貰った三線
練習中を披露しようと思ったが音が全然合わなかったのですみません!できません!

今、1番のお気に入りは?
岸本トト(犬)

いつぐらいから飼い始めたの?
13年の10月10日に出会ったからトト

話しかけたりするの?
します。「寒いね?」とか

ももくろ好きなんですね?
大好きです!会ったこともあってその時は緊張しすぎて喋れなかった。対談だったんですけど、気持ちを知っているライターさんが話している横で頷いていた。好きな人の前だと無理全然話せなかった

三線の練習風景を見たかったんですが?
おばあちゃんに2回ぐらいしか教わってなくて楽譜を観て練習しているが音の合わせ方が分からなかった。

ここで三線がスタジオに用意されたので曲を披露してもらうことに
「島人ぬ宝」を披露すると、上田さんが「スタジオで生で披露するレベルでないよ、評価するのは勇気だけです」と言うと「カットしてください」と頼むセシルちゃん

沖縄に帰るペースは?
昔は月1回でしたが今は3ヶ月に1回は帰っている。

東京で集まりとかに参加するんですか?
昨年から「具志堅会」に参加できるようになった。

メンバーは?
具志堅さん、ガレッジセールさん、MAXさん、ISSAさん、知念里奈さんなど

スタジオで具志堅会の写真を観ると
スリムクラブ真栄田さんやダチョウ倶楽部の肥後さんなど

具志堅会のガレッジセールからメッセージ
セシルは酔ってくるととにかく部屋の隅に行くんですよ。絶対に!四つ角のどこかに!セシルがいないと思ってみると必ずどこか四つ角にいる。
とにかく具志堅さんに名前を覚えてもらえないですね。具志堅さんが悪いんだけどセシルって覚えられないみたい「セボン」「セゾン」と「セ」までは出るが「セシル」と言われないのが可哀想かもしれません

そんなことで具志堅さんに写真を観てもらうと
沖縄の人ですかね?顔だけじゃわからないです。具志堅会に女の子が多い時で10人ぐらいくるんですけど・・・「セシルさん」。最近また具志堅会をやりたいなと思っていますので頑張って!またご一緒しよう

具志堅さんには絶対に名前を覚えてもらえてないと思ったとセシルちゃん

基本(具志堅会)沖縄弁なんですか?
そうです

最近あった話しを沖縄弁で話して頂けますか?
100%分かったと藤木さんにツッコまれるセシルちゃん

続いては沖縄の帰郷した際の密着VTR
岸本セシルの夏休み。
沖縄市の大イベント沖縄全島エイサー祭りへ、会場で待ち合わせをしていたのはお姉ちゃんと弟。お姉ちゃんの聖紫華、弟の琉球(ルウク)、甥っ子の叶偉(カナイ)。兄弟水入らずで年に1度のお祭りを楽しむことに

甥っ子も太鼓を持ってはしゃぐぎながら祭りを観賞。

家族だから知っている素顔とは?
どんな妹さんですか?
姉:普段は言い方悪いけど・・・・バカだけど!おバカな子なんですけど結構相談とかにものってくれて助かってます

セシルさんに買ってもらったものはありますか?
弟:よく一緒に買い物に行く際にカバンとか前に買ってもらった

家族に癒された後は友人と思い出の店へ
私の大好きな大好物のステーキを食べに、食べ物の中で一番好きなものを一緒に頂くのは友達の愛理さん小中学校一緒の親友。「ビックハート泡瀬店」

いつも注文するテンダーロインステーキ(300グラム)&ロブスターのセット(4,050円)。ステーキを頬張るセシルちゃん横揺れになりながら肉を語り出す。東京は良いお店が多いので脂身の入ったステーキ屋さんが多くて「ザ・肉」みたいな赤身のお肉を置いてある店があまり観つけられない

ここでA1ソース(トマトやお酢などが原料、主にステーキなどに使う家庭の味)をたっぷりかけてお肉を頬張るセシルちゃん。さらに幸せそうな顔をして「あ~おいしい!」とバーベキューソースにケチャップが入った感じで酸味があって結構進む

そのまま300グラムをあっという間に一切れになり、ソースをかけて完食

まだまだ食べれるでしょ?
食べれるよとタコスを食べに「チャーリー多幸寿」へ、ここで注文したのはチャーリーセット(990円)。しまとおがらしのソースをかけて頬張ると「トルティーヤみたいなちょっとやわらかい生地のが多いんですけどサクッとして美味しいです」とタコスとタコライスを20分で完食

よく太りませんね?
よくネットで太っていると書かれます・・・。泉ちゃんは絶対に無理「オーマイガー」と

最高何グラム?
雑誌の企画で500グラムを2枚。今回はその時の量をスタジオに用意。ステーキハウスリベラ目黒店より

大好物のステーキをさっそく頂くことに、1口食べて満面の笑みになるセシルちゃん。泉ちゃんはまあまあだなと言いながら食べて「ソースいいね」と相変わらずの感じに

続いてはメイクさんから情報
セシルさんの特技は?
ルーちゃんの描くイラストがとってもかわいくて上手で好きです

今回は上田さんを描いてもらったとのことで、1日の中の5分ぐらいで描け上げましたとセシルちゃん。披露された画は思った以上にそっくりで驚く一同。上田さんは割と描きやすかった特にシワ?と

そして上田さんにプレゼントして終了

という感じで終わった今回ですが

可愛いなー

さてまず初めにこんなことを言っていいのか分かりませんけど、あんだけ食べていたらいいかなと思って言いますが、セシルちゃんちょと太ったのかな?アゴ当たりのお肉が気になりましたがまあ可愛いからいいか

そういえばアナザースカイで帰郷していた際もたくさん食べていたのを思い出しました。その時の映像を録画して残していたので見てみるかな。なんか見るたびにちょっと太ったと感じてしまうのはよく食べるイメージが抜けないからだろうな

インテグレートのCMとの印象が違い過ぎてね。

モデルさんという職業だが食べるのが大好きで太りやすいという感じだったと思うんですけどやっぱり食べるの好きな人は体調コントロールが大変でホント

そんなセシルちゃんにリベラのステーキをスタジオに用意するってスタッフなかなかの悪ですね。リベラのステーキ美味いですから本当に、この時間に見るものではないですよ

さて今回は自宅紹介VTRで愛犬のトトちゃんが登場しましたが、なんでしょうね可愛い子の可愛い犬のコラボの凄さって画に力がある。ありがたいわーホント

お姉ちゃんと弟も登場していましたけど弟さんの成長した姿に驚きました以前拝見した際はもっと小さかったのに成長期恐るべし。

ということで岸本セシルさんの出演したおしゃれイズムについてでした

終わり!

|

« 山本美月のメーテルのコスプレが可愛すぎる! | トップページ | 沢尻エリカの素顔に迫るbySMAP×SMAP »

映画・テレビ」カテゴリの記事