« 「第65回紅白歌合戦」の司会者について考える! | トップページ | キングオブコント2014を観る! »

モデルのレジーナが可愛い!by初めて○○やってみた

本日はつい先ほどまで観ていた番組に出演したモデルさんが可愛かったのでそのことについて

今回見つけたのはレジーナさんhttp://blog.crooz.jp/happyrena1/https://twitter.com/regina_xoxo1024

プロフィールは所属事務所にてhttp://allure.vc/model/?p=2934。雑誌「Ranzuki」のモデルさんでもありますhttp://ranzuki.com/

Photo_2今回は人生初・・・女性が髪を50cm切ったらどうなる?というもの

行きつけの美容室を訪れてスタイリストさんに自分で髪を切りたいと言ってから切るまで10分以上、色んな思いがあるのか涙を流して髪を切ったレジーナ。

髪を切った後に「私こんな長かったっけ」とその後「切りました!」と元気よく振る舞うがそれを見ていた知人は今にも泣きそうな状態に、だがレジーナは「後悔しないです」とそして30分後

「切っちゃいました!」と明るい笑顔でスッキリとした表情に最後に「違う自分やっと出あえましたといまスゴく幸せです」

5分ぐらいですかね放送時間としては

それにしても可愛いモデルさんがたくさんいるなー。

さて気になる髪を切った後に姿ですが多分ツイッターをやっているので本人が掲載するかな?と勝手に予想しておりますが

とにかく最近は小泉梓さんといいまだ知らなかった可愛いモデルさんを知る事ができてテンション上がります。やっぱりねー芸能系のブログを好き勝手書いていますけど情報収集は大変ですがその大変さが吹っ飛びます

ということでまた可愛いモデルさんを観つけたら取り上げたいと思います

終わり!

|

« 「第65回紅白歌合戦」の司会者について考える! | トップページ | キングオブコント2014を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事