« 岸本セシルの素顔に迫る2014byおしゃれイズム | トップページ | 乃木坂46松村のスキャンダルについて考える! »

沢尻エリカの素顔に迫るbySMAP×SMAP

本日は女優の沢尻エリカさんが出演したビストロスマップについてhttp://www.erikatokyo.com/index.htmlSweet1406_04昨年の11月以来の沢尻さんですが今回はとんでもない告白をするということで楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

7年ぶり(07年0月10日)の登場の沢尻さん。現在28歳になったとのこと。オーダーはチーズが美味しい料理です

7年はあっという間と沢尻さん。すごく実感している毎年早くなっていく気がすることを

今は仕事は楽しい?
楽しい。ドラマ「FIRST CLASS」

早くないですかパート2?
今年の4月クールから、撮影最中はまた制作されるとは思わなかった

女性同士ギスギスしてます?
内容が女のドロドロしたバトルですが現場では結構仲が良くてキャストみんなで女子会に行ったり

誰が加わりました?
夏木マリさん、余貴美子さんなど

21歳の時出演しましたが料理はほとんどしない家に引きこもっていると言われていましたが?
料理はちょいちょいするようになりました。必要にかられてやる程度、冷蔵庫の中にある物を炒めたりとか

最近は何作りました?
焼きそばとか、野菜切ってお肉だけは良いお肉を使った。

今、冷蔵庫の中に何あります?
野菜とか肉とか色々、母と住んでいるのでお母さんが料理を作ってくれることが基本多い。洗濯なども自分でするようにしているんですけど

ここで中居くんがホント?と聞くと
偏見です。掃除はスゴイ好きなんです!朝はしてないですけど

家庭的な私キャンペーン中?
全然そう思われたくない。洗濯は一番嫌い

お母さんと2人暮らし?
そうですね。リビングに2人でいますし親とケンカのします。

お休みの日はどうされてますか?
この夏はゆっくり休んでいたので割と山行ったり川行ったり海行ったりレジャーを満喫してました。山でフェスやっていたりするのでフェスに行ったり、今年はFUJI ROCKに行って来ました。普通に遊んでました

何時から何時で?
3日間。朝から夜まで、好きなアーティスト標準めがけて、川ではカップルがはしゃぐように水かけ合ったりスイカ割したり。めっちゃ楽しかったです

海にも行くの?
泳いだりします。海水浴だったり犬を連れて

SMAPとのトーク。沢尻エリカの聞きたい事
草彅くん
小学校の時に草彅さんが一番好きだった!切り抜きを集めたりしていたくらい。その当時ツヨポンと言っていました。ここで中居くんからツヨポンと呼んでいい権利を与えられる沢尻さん

草彅さんへ好きな女性のタイプは?
草彅
:恥ずかしくなってきましたが沢尻さんみたいな

ここで中居くんと慎吾くんがそんな呼び方でいいのと言って「エリポン」と決定
エリポンみたいなキュートでセクシーな女性。今日の衣装みたいなヒールを履きこなせている
草彅さんのどこが良いんですか?
沢尻
:凄く優しそうなのが全面に伝わって出て来ていた。
タイプの続き
ハイヒールが似合ったり、普段は運動靴などを履いたり色々時と場所に合せて上手い事履けている人に萌える

木村くん
もし私と共演できる機会があるとしてどんな役、設定が良いですか?
木村
:俺の場合は仕事の話しか・・・。
稲垣:時代劇とかいいんじゃないですか?沢尻さんイメージが無いですけど似合うと思います!

吾郎ちゃん
もし稲垣さんが私とデートするとして勝手なイメージなんですけどすごいロマンチストなイメージがあるのでどんなデートをしてくれるのか聞いてみたい。
稲垣
:拘束時間はどのくらい
沢尻:1日でまだ恋人ではない設定
稲垣:健康的の方がイイ
木村:夏アクティブと言っていたので
稲垣:車で迎えに行ってドライブ。助手席で自分の好きな音楽「マーヴィン・ゲイ」とか、山もいいですし、ゴルフをしたことないのであればゴルフを教えます。

慎吾くん
女性にされたらウワッ!と怖いと思う事は?こんな女性は恐いとか
慎吾
:家の前で待っていた人がいました「慎吾元気!」とハグされたことがそして「ひさしぶり♡」と、初対面の人で「知ってますか?」と言って来て最後に結局「すいませんでした」と泣いた。

トークも終わり試食
木村・草彅ペア
ブラッティーナのキャビア添え、松茸のクリームパスタにペラガッティーノチーズを絡めて、洋梨とブリーチーズのタルト。

ブラッティーナを観て興奮する沢尻さん一口食べてキャビアとチーズの相性がいい!。メインのパスタの前にお皿に添えた松茸のグリルのラクレットから、松茸とチーズって会うんですね!と

パスタは松茸とアスパラとネギ、本当に美味しいですと満足する沢尻さん、さらにパスタに前菜のブラッティーナを乗せて食べるとさらに満足した表情に

最後のデザートはレンゲのハチミツではなくアカシアのハチミツを使用。

ここで美味しいリアクションで慎吾くんは夏木マリさんの格好で登場!大爆笑する沢尻さんを尻目に踊って退場。今回のドラマのドンが夏木さんでその格好

稲垣・香取ペア
ガーリックトーストとエポワスのエスプーマ、生ウニとキャビアのチーズオムレツ&チーズグラタン、ストーンチーズアイス。
エポワスというウォッシュチーズをムース上にしたもの

チーズオムレツはフレンチ・和風・イタリアンを合わせたモノ。沢尻さんは本当に美味しいですこれ!と大満足。添えてあるグラタンも食欲が出る味と絶賛

最後のデザートはコールドストーンアイス、一時ちゃんとやって行けるのかな?と思ったので周りに聞いたら絶好調と言っていた。慎吾くんがその場で仕上げたアイスを試食した沢尻さん大好きなモノが詰め込まれていると

判定は
木村くん・草彅くんチームの勝利です。
勝因はパスタが凄く大好きで、パスタに目が無いのにチーズと合せて頂いて

最後は勝利チームにキスのプレゼントをして終了。

という感じで終わった今回ですが

やっぱり昨年の11月からなんとなく沢尻さんの活動が増えてきた感じですけど、草彅くんにキスをする際の照れた感じとかものすごく可愛かった

沢尻さんも良く考えたら凄い人生だなとつくづく、人気絶頂の時に起こしてしまった舞台挨拶事件後、結婚・泥沼離婚騒動などを経て今に至る

そう考えると28歳で相当な経験を積んだ方ですよね人生の、そしてまた復活して昔より柔らかくなったかなとそりゃ7年経てば人間変わるものですけど、昨年にA-Studioで見た時よりもさらに柔らかくなった感じです

元々キレイ・可愛いの両方を備えている人ですからね。今回も草彅くんに対しての表情とかはカワイイの何のって、だが立ち居振る舞いはスゴイ綺麗な女性ですしこの人がいい方悪いですけど干されていたなんて信じられないですよ今思えば

まあテレビで観る姿と裏での姿は違うと言いますが、我々視聴者にとっては裏の顔なんてそれほど影響はない?かなと

ということで沢尻さん10~12月クールにどのような活躍を見せてくれるのか楽しみです

終わり!

|

« 岸本セシルの素顔に迫る2014byおしゃれイズム | トップページ | 乃木坂46松村のスキャンダルについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事