« モーニング娘。'14の新メンバー4名について考える! | トップページ | 山本美月のメーテルのコスプレが可愛すぎる! »

モデル・小泉梓について考える!

本日は最近存在を知ったモデル・小泉梓さんについて思う所をhttp://ameblo.jp/koizumi-azusa/7963891886c04a8e7e54b17c17a106ca_59この方を知ったのは最近のヤングマガジンのグラビアなのですが実は話題になった瞬間の番組を自分が見ていたにも関わらず覚えていなかったことを反省しております。

その番組とは記事抜粋※モデルプレスより
日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演した人気モデルの美貌が話題となり、急上昇ワード1位に躍り出た。30日未明に放送された同番組に、人気モデルの小泉梓が出演。「ViVi」モデル・宮城舞の友人として登場した小泉は、彼女募集中という番組MCの徳井義実(チュートリアル)に対して「(徳井は)ドンピシャ!お願いします」と笑顔でアピール。美女からの思わぬアプローチを受けた徳井が「え~っ!良いですよ!」と興奮気味に受け入れるという一幕があった。
ということで

この記事を読んで思い出したんですよね。あっ!いたこの人!って

気付くのが遅すぎましたね。本来の僕であればその時観ていた番組で美女が出てくる取り上げるんですけどまさかの2ヶ月遅れで取り上げる事になるとは

そもそも小泉梓さんとは何者だ?ということなんですけど、休刊になってしましましたが雑誌「BLENDA」の専属モデルさんです。http://ns-p.jp/talent/koizumi-azusa
プロフィール
生年月日:1987年1月11日
血液型:B型
出身地:千葉県
サイズT : 167cm B : 83cm W: 56cm H : 83cm S : 24cm
趣味:子供と遊ぶこと
特技:習字・縦列駐車

いやー

こういうブログを書いているためかモデルさんの名前などは普通の男性の方よりは知っていると自負しているのですが雑誌の数やジャンルに追いつけてないですね

何せ小泉さんの存在もそうですけどDVDが発売されていた事すら認識が無かった。

その反省の意味も込めてと言うか最近はネットに動画が溢れているためグラドルが発売したDVDなどは全編ではないですがネットにアップされることが多くなっております。普段であればそれぐらいのチェックで問題はないのですが

今回に関しては1stDVD「azusa's closet」を購入してしまいました。ホント一目惚れですね。

モデルさんがグラビアは最近では珍しいものではないのですがルックス・スタイル共に僕にとっては文句なしだったので

2ndDVD「AZU Style」今月発売されるので購入予定ですし11月には写真集も発売されるので買っちゃいますね多分Photoということで小泉梓さんが今後テレビ番組などで露出が増えてくれることのを願うばかりです

終わり!

|

« モーニング娘。'14の新メンバー4名について考える! | トップページ | 山本美月のメーテルのコスプレが可愛すぎる! »

映画・テレビ」カテゴリの記事