« 第31回「ベストジーニスト2014」について考える! | トップページ | モデルのレジーナが可愛い!by初めて○○やってみた »

「第65回紅白歌合戦」の司会者について考える!

本日はもうこの季節が来ましたか!という内容について

それは
「第65回紅白歌合戦」の司会者が決定!
した模様です

今回の司会は白組は、紅組は吉高由里子さんになりました。

ここで率直な感想

白組の司会者にはガッカリです。また嵐・・・

別に嵐が嫌いなわけではないですがもっといるだろと、NHKは何を考えているのか?今年だったらV6の岡田くんで良かったんじゃないのかな?と

別にジャニーズ以外でもいたでしょ探せば、いなければ別にNHKのアナウンサーでも世間的には問題はないはず

まあ司会で観る番組ではないですし、見たい人も1~2組しかいないからいいかな

それよりも紅組の吉高由里子を選ぶとは冒険しすぎだぞNHK

生放送で吉高さんがどれぐらいグダグダになるのか今から楽しみですし、コレで司会を見事に成功させたら評価されるでしょうが、希望はグダグダになることなんですよね。

曲紹介が見ものですな

まあ今年の紅白は松たか子さんがアナ雪の曲を歌うと言われております。NHKの紅白で松たか子さんに歌わせるために他局では歌わせないようにしている、ディズニーとの契約で歌う事ができないなど色々な噂があり真相はまったくわかりませんが

12月冬まさにアナ雪の季節ということで演出としてはNHKホールよりは深々と雪が降る場所で歌ってもらいたいかな演出としては

紅白の司会とは別の話になってしまいますが司会がそれほどインパクトがない以上はサプライズで誰が出演するのかだけが楽しみかな

とにかくなんだかんだ文句は言っていますがNHK紅白毎年見ている自分が悲しい。だって今年の終わりを体感するには一番の番組ですからね

ということでコレから出場歌手やサプライズなどがちょくちょく発表されていくと思われる紅白歌合戦楽しみです

終わり!

|

« 第31回「ベストジーニスト2014」について考える! | トップページ | モデルのレジーナが可愛い!by初めて○○やってみた »

映画・テレビ」カテゴリの記事