« モデル・小泉梓について考える! | トップページ | 岸本セシルの素顔に迫る2014byおしゃれイズム »

山本美月のメーテルのコスプレが可愛すぎる!

本日は僕が応援しているモデルで女優の山本美月さんがメーテルのコスプレ姿をブログで披露したのでそのことについてhttp://ameblo.jp/yamamotomizukiblog/entry-11933595264.htmlO0480064013085642861
O0480072013085642460ブログには他にも写真が載っていましたけど気になる方はブログで観てくださいと

とりあえず絶対に実写版で作品は制作されないと思いますけど「銀河鉄道999」が実写化されるなら美月ちゃんがメーテルの候補の1人に数えられることは確実ですな

ありがたいですホント

とにかく最近はマンガの実写版が多い中で、あまり似ていない、その人でホントイイの?というような人が多くいますけど、やるならこれくらいやってもらいたい。

ということで美月ちゃん次はどんなコスプレ姿を披露してくれるのか楽しみです

終わり!

|

« モデル・小泉梓について考える! | トップページ | 岸本セシルの素顔に迫る2014byおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事