« ヨルタモリを観る! | トップページ | 秋の夜長にしみる懐かしの泣ける歌ランキングを観るbyスマステーション »

栗山千明写真集発売トークショー&サイン会に行ってきました!

本日は栗山千明写真集発売トークショー&サインに行ってきたことについて001まずは感想から

栗山千明可愛すぎるわ!

30歳かー昔から変わらない印象がありますが、にしても可愛いかったですね。トークショーでは前から2列目だったことと栗山さんが座った席の直線上にいたのでよく見れました

イベントでは撮影の裏話やお気に入りのカットなど話してくれました。撮影は2日間で行われ、カット数は9000カットとのこと

栗山さんのお気に入りのカットは最後のカットで自分からスタッフさんにあるものを買ってきてもらって撮影。気になる方は是非写真集を買ってみよう!

他にも家族や友人に写真集の感想を聞いた際に母親と自分のお気に入りが同じだったみたいで親子なんだなーって思ったそうです。

撮影のあとは筋肉痛になるという話や、写真集で着用した衣装のことなど短い時間でしたが面白かったです。。

最後はこういうイベントではあまり行われないのですが30間のフリー撮影タイムが開催される嬉しいサプライズがその時に撮影したのが↓Dsc_0199
Dsc_0191

Dsc_0202たくさん撮影しましたが似たようなカットが多かったのでとりあえず3枚。この後にサインを頂きました。少し話すこともでき嬉しい限りです。

さてさて栗山千明さんをスタートに来月は長澤まさみさんの舞台、森高千里さんのコンサート、松下奈緒さんのコンサート、山本美月さんの握手会などなど楽しみがいっぱいです。

ということで栗山千明さん可愛いかったー!

終わり

|

« ヨルタモリを観る! | トップページ | 秋の夜長にしみる懐かしの泣ける歌ランキングを観るbyスマステーション »

映画・テレビ」カテゴリの記事