« 沢尻エリカの素顔に迫るbySMAP×SMAP | トップページ | 第31回「ベストジーニスト2014」について考える! »

乃木坂46松村のスキャンダルについて考える!

さて本日はアイドルグループのスキャンダルについて

それは
乃木坂46松村「熱烈路チュー」をナマ謝罪…ナンパだった
です

なんかスキャンダルが起きたということが知っていましたがヤフーニュースを読んでどういう内容か知ったのですが

なるほどと

運営がどう判断するか見ものです。

僕は乃木坂46のファンではありますが別にスキャンダルだったりとか彼氏がいたりとかそんなものはどうでもイイ方ではありますが

今回何がマズイってアイドルが恋愛することはどうでもいいんですけど、芸能界と世間はとにかく「不倫」というモノに対しての風当たりが強い

記事を読んでいると、ここで記事抜粋
「普段では絶対ありえないことなのですが、いろいろ悩んでいるときに街中で声を掛けられて食事に行きました」と涙ながらに訴えた。キスしたことについては「飲みなれない酒に酔ってしまい、本当にすいません……」と何度も反省の言葉をつむいだ。

松村は偽名を使い身分を隠していたという。また、男性に妻子がいるとは知らなかった。それでも「相手のご家族に不快な思いをさせてしまい、本当に申しわけなく思っています」と声を詰まらせた。週刊誌に書かれていることは一部、間違いもあると訴え「男女の仲というのはありません」と、きっぱり。
とのこと

色々今までのアイドルスキャンダルで新しいのがナンパについて行った、不倫だったという2点ですかね。

そもそも相手についても記事抜粋
同誌によると、松村の相手は大手出版社勤務の30代の妻子ある男性。自宅マンション前で人目をはばかることなくキスや抱擁を繰り返す2人の姿が、写真に収められ掲載されている。
文春は仕事が早いなやっぱり

別の記事によると集英社の編集者とも書いてある。

ここでナンパということを言っているが出版社と考えると乃木坂と仕事をした事もある人はいるはず、となると実は連絡先を知っていたという風にも取れます

別の記事には
編集者と仕事で知り合ったわけではなく、たまたま街中で出会ったのだという。それは、本屋のマンガコーナーだったそうだ
とあるがやはり信用ならない。

本屋の漫画コーナーでナンパしている奴なんて見たことないわ!とツッコミが飛んでくるのが想像つきますね。逆に言えば集英社の漫画が置いてあるコーナーで待ち合わせをしていたという方がしっくりくる。

コレは事実は最終的には明かされないまま過ぎて行くとは思いますけど想像が掻き立てられますね

それにしても驚いたのは謝罪した事ですねきちんと、48グループの場合は濁した感じでその事実にも触れずにいることが多い中で、これからということを考えたのかなやっぱり乃木坂はヘタすりゃ今年、紅白歌合戦に出場する可能性だって考えられますからね。ここでのスキャンダルはグループ全体にダメージを与えるのは必至ですし謝罪して認める事で傷口を広げるのを防ぐという手だてにもなります

さて今後の注目はこのニュースが出た後に乃木坂46が集英社関係の雑誌にたくさん出演しだしたら面白いですね。既に撮影が終えて発売日が決定している雑誌などは問題ないですが、これから集英社とどのように付き合っていくかが見ものです

ということで乃木坂46にとっては初のスキャンダル?軽いスキャンダルはあったかもしれないが今回のスキャンダルでどのようになるのか楽しみです

終わり!

|

« 沢尻エリカの素顔に迫るbySMAP×SMAP | トップページ | 第31回「ベストジーニスト2014」について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事