« マギーの素顔に迫る2014byしゃべくり007 | トップページ | 第65回NHK紅白歌合戦出場歌手について考える! »

お笑い新人169名に聞いた目指している先輩芸人は誰だGPbyロンドンハーツ

本日は久々にロンドンハーツについて

取り上げるのは
お笑い新人169名に聞いた目指している先輩芸人
です

今回はランキングについてまとめたいと思います。理由と選んだ芸人については無視したいと思います

では観ていきましょう

対象:芸歴3年以下&養成所の生徒。
発表方法:ランキングの発表は2票獲得者から発表しラストに1位と0票

24位タイ(2票獲得)
ピース綾部、バナナマン日村、雨上がり決死隊宮迫、ロバート秋山、爆笑問題太田、ケンドーコバヤシ、東京03飯塚、劇団ひとり、サンドウィッチマン富澤、チュートリアル徳井。
スタジオメンバー:おぎやはぎ矢作、カンニング竹山、ロンドンブーツ淳

14位タイ(3票獲得)
サンドウィッチマン伊達、笑い飯西田、くりぃむしちゅー有田、ダウンタウン浜田、バナナマン設楽、東京03角田、南海キャンディーズ山ちゃん、出川哲朗
スタジオメンバー:おぎやはぎ小木、狩野英孝

8位タイ(4票獲得)
ナインティナイン岡村、さまぁ~ず三村、ラーメンズ小林、アンタッチャブル柴田、小藪千豊
スタジオメンバー:有吉弘行

3位タイ(5票獲得)
オードリー若林、くりぃみしちゅー上田、千原ジュニア
スタジオメンバー:フットボールアワー後藤、ザキヤマ

1位タイ(7票)
ブラックマヨネーズ吉田、ダウンタウン松本

1票:48名
スタジオ以外
千鳥ノブ小池、千原せいじ、インパルス板倉、ノンスタイル井上、ノンスタイル石田、キングコング西田、ハマカーン浜谷、ジャングルポケット斉藤、バカリズム、ますだおかだ岡田、ジャルジャル福田、オードリー春日、タカアンドトシトシ、宮川大輔、ホンジャマカ石塚、あばれる君、明石家さんま、いかりや長介、志村けん、とんねるず石橋、関根勤、ウッチャンナンチャン内村、小松政夫、島田洋七、イジリー岡田、井手らっきょ、ふかわりょう、スマイリーキクチ、笑い飯哲夫、三拍子久保、ザブングル加藤、天竺鼠川原、ニューヨーク屋敷、ダブルブッキング川元、うしろシティ阿諏訪、ソフトアタッチメント町田、鳥肌実、野生爆弾川島、三四郎小宮、永野、ブラックマヨネーズ小杉、藤井隆、江頭2:50、平成ノブシコブシ吉村

スタジオメンバー4名。ゼロ票4名
1票:FUJIWARA藤本、品川庄司品川、小島よしお、アンジャッシュ児嶋
0票:ロンブー亮、博多華丸大吉、アンジャッシュ渡部
 

という感じで終わった今回ですが

若手芸人が誰に憧れているかを知れる非常に面白い企画でしたが、若手は大変だよなー。今中堅と呼ばれている人達も場合によっては若手と呼ばれるし

お笑いは上が卒業しないので厳しいですな改めて、今回の若手たちで誰が抜け出すのか非常に楽しみではありますが、全員いなくなる可能性も考えられるから怖いです

今のテレビの場合はネタよりもトーク力ですし、ネタを披露する機会はほとんど劇場だと考えると劇場で面白くてもトークが面白くなかったら売れないし

芸能界はアイドル、芸人、イケメン俳優など飽和状態だな。

まあ芸人が売れるのはホント難しいと思うので芸人の道を目指すのであれば頑張ってもらいたいものです

ということでお笑い新人169名に聞いた目指している先輩芸人でした。

終わり!

|

« マギーの素顔に迫る2014byしゃべくり007 | トップページ | 第65回NHK紅白歌合戦出場歌手について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事