« 気付け!大谷翔平スゴイんだぞ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 本日公開「寄生獣」の初日舞台挨拶を観てきました! »

長澤まさみ出演「紫式部ダイアリー」の本公演を観てきました!パート2

本日は1日に観た大好きな長澤まさみちゃん出演の舞台について

今回見てきたのは三谷幸喜さん作・演出「紫式部ダイアリー」です。出演は長澤まさみ、斉藤由貴さんの2人http://www.parco-play.com/web/play/murasaki/Photo

1日に観たのはプレビュー公演で今回見たのが本公演ということで

プレビュー公演も面白かったが本公演も面白い。というかプレビューはあくまで言葉通りというか顔見せという感覚ですけど

色々違いを観ながら観ていると開始早々から既に違った感じで、やはり回を重ねるごとにポイントを変えているんですね

そりゃそうだ2人ともプロですし、三谷さんの脚本ということで手直しだって入るはずですからね。プレビュー公演よりも明らかに面白かったかな

プレビューの時よりも舞台を大きく使っていた感じですし、なんでしょうね完全に贔屓目ですけど長澤まさみちゃんがプレビューの時よりも可愛かったなー

一応ちゃんと舞台観た感想も書きますけど

プレビューの時にちょっとやり取りが長く感じられた部分がシンプルになっていたり、削られていましたし、なんでしょうね時間も短くなったかもしれないです。感覚的なものか1回見たからなのかわかりませんが10分ぐらいかな?

勘違いだったらすいません。

それにしてもねまさみちゃんの今回の衣装がドレス姿なので無駄にスタイルの良さが強調されていてファンにはたまらんです

コレから地方でも公演されると思いますけど観に行く人は楽しみにして欲しい。

もう

ホント

たまらんです

これ言ったら本末転倒なんですけど、面白い舞台ですコレは断言できます。笑うポイントも多いですし流石は三谷幸喜さんだと感じますけど

長澤まさみちゃんの可愛さを堪能するための舞台かなと

最終的には最低な感想になっていまいましたが、ホント可愛いので

ということで明日は東京公演千秋楽、明日行きたかったですけど行ける人は楽しんでください

終わり!

|

« 気付け!大谷翔平スゴイんだぞ芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 本日公開「寄生獣」の初日舞台挨拶を観てきました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事