« ヨルタモリを観る!パート6 | トップページ | お笑い新人169名に聞いた目指している先輩芸人は誰だGPbyロンドンハーツ »

マギーの素顔に迫る2014byしゃべくり007

本日はモデルのマギーちゃんが出演したしゃべくり007についてhttp://ameblo.jp/maggy-blog/Profile前回の出演は13年1月でしたがこの1年半でどのように変わったのか楽しみにしておりました。

では観ていきましょう

ハーフブームの大トリ的存在ですとして紹介されたマギーちゃん。有田さんはマギーちゃんは1回目来た際に新人の方というイメージだったが2年ぐらいたって再評価されている。改めて見るとスタイル半端なくイイ!

マギーちゃんはハーフはもういい!飽和状態。気づいたらイッパイいません?と

改めてマギーちゃんですが
プロフィール
父親がカナダ人、母親が日本人のハーフ。身長171㎝22歳。人気ファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活躍中。昨年11月に発売した初写真集「マギーマギーマギー」は5度の増刷で異例の大ヒット!10月から「ヒルナンデス!」月曜レギュラーを務めるなど今大注目のモデル

写真集が売れるという話を聞かないよね?写真集も女性が買ってくれている?
男性の方が多いと思います

ここで増刷に増刷を重ねた写真集の写真を観る事に
テーマとかそれぞれあった?
1枚目:見た人が1対1で見つめられている感じや素の自分を意識したり、力の受けた感じ。2枚目:寝ている時にカメラマンさんが入ってきて寝起きの写真を撮影したり。
3枚目:パンツの中に手を入れたのはカメラマンさんがお尻フェチだったのもあるがカメラマンさんに言われて、どこに入れる?と思ったが人生で自分のお尻を始めて握った
マギー:もっといっぱいイイ写真あるので買ってくださいね

写真撮影の1~2週間前は体作りとかするの?
炭水化物は基本夜は食べないようにしているのと、写真集は下着の撮影の1週間前ぐらいからグリーンスムージーやサラダしか食べない生活をする。ガリガリでもダメ出しムチムチでもダメダメでキレイと思ってもらわないとダメ。

人によっては摂生していない言っている人達もいるけど?
食べる時はあったとしても絶対に食べない日があったりエステにったりそれなりに努力をしていると思う

カメラさんに撮られている時は?
好きな人をイメージしてレンズを見てとカメラマンさんに言われました。

ここからは日ごろから体型維持をするためにストイックな食生活をしているということで、ストイックマギーを誘惑しろ!よる10時の夜食007
よる10時以降に食べたい夜食を紹介してもらう企画
マギー:ラーメン、焼肉、カレー、カツ丼が好き

オススメ度1:BARのシメカレーだから食べてもイイじゃん!西麻布のウォッカトニックの名物2色カレー。http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13013620/dtlphotolst/1/smp2/
徳井
:カレーが好きとは、ウォッカトニックとい老舗のBARで締めで出しているカレー。BARで締めを出し始めたのはこの店ではないか?と言われている。

2色カレー1500円(税込み)
ハーフのカレーと言っても過言ではない。薄い方は玉ねぎ50個など使ったコクのある甘口、濃い方は黒胡椒が効いたカレー。
マギーちゃんを尻目に美味しそうに食べる一同。
マギー:カレーめっちゃ好きお酒飲んだ次の日にデリバリーして食べるぐらい。なんでカレー出すのレベル1じゃない!と我慢できずに食べる事を決断。

 

オススメ度2:クリーミースープと細麺だからイイじゃん。九州じゃんがらのほんしゃん(全部入り)
泰造さんオススメ
マギー:博多の細麺が好きなんですよ!

登場したラーメンをマギーちゃん以外で試食。泰造さんはこれを食べていないのは人生の92%損していると、そんな一同の誘惑に対してマギーちゃんが出した結論は「我慢する!」と、その後もメンバーが誘惑するが「悔しいから食べない」と

だがスタッフが自分の目の前で食べている姿に我慢できないマギーちゃんがスープだけでの飲もうと悪あがき

オススメ度3:豚肉だけどひつまぶし風だからイイじゃん!豚野郎の炭焼き小豚丼。http://r.gnavi.co.jp/e450600/
有田さんオススメ
豚野郎(御茶ノ水)炭焼き小豚丼500円(税込み)

一同の食べっぷりを羨ましそうな感じで見つめるマギーちゃん。マギーちゃんの出した結論は我慢できず
マギー:ウマ!

そしてスタッフが持って行こうとすると「なにやってんの!」と怒るマギーちゃん。最終的には和尚と呼ばれるプロデューサーが登場しマギーちゃんが驚いて終了

という感じで終わった今回ですが

最近ですね別の番組でマギーちゃんを改めて見た時に、やっぱり可愛い!と改めて感じた次第ですが

昨今のハーフタレント全盛の時代にマギーちゃん頑張ってます。最近トリンドルちゃんをあまり見かけなくなった印象なのですが、まあ芸能界ではいろんな事情があって観なくなるのはよくある話なのでそこは置いておいて

マギーちゃんねー今回番組内でも触れられてましたが昨年に写真集が発売された時にイベントがあったんですけど、当時はマギーちゃんにそれほど興味なかったのでイベントに申し込む気すらなかったですが、今思えば後悔です。

今回も抜群でしたね。特に企画の炭水化物を食べているメンバーを見ているマギーちゃんの悲しそうな顔が可愛すぎる。一方笑顔で食べる姿も可愛すぎる

やっぱり今はマギーちゃんが一番だなハーフタレントでは

毎年誰かしら出てきますけどマギーちゃんには頑張ってもらいたい

ということでマギーが今度ハーフタレントの中でどのような地位を気づくのか楽しみです

終わり!

|

« ヨルタモリを観る!パート6 | トップページ | お笑い新人169名に聞いた目指している先輩芸人は誰だGPbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事