« 森高千里 Autumn Tour 2014~LOVE~に行って来ました! | トップページ | 自分大好き芸人を観るbyアメトーク »

2015ミス・インターナショナル中川愛理沙について考える!

本日は2015ミス・インターナショナル日本代表が決定したのでそのことについてhttp://miss-international.org/jp/

今回選ばれたのは18歳の
中川愛理沙
です03f9f640e030fe873ac74be5354ab5c018歳かー、世界大会があるようなコンテストで10代が選ばれるようになったのは驚きです。

この子が世界に出て戦うと考えるとなんか楽しみではあります。

ここからは記事抜粋
また、今後の活動には「緊張の方が大きいですね」と現在の心境を明かしながらも「世界の視野を広げていきたいです。日本の文化を理解して、スポンジのように吸収していきたいです「とコメント。来年の世界大会までに向け「英語力を身につけたいですね。発音などをこれから勉強しなければ」と言い、「2歳からクラシックバレエをしているので、パフォーマンスでは負けません」とアピールする場面も。将来については「大学で和裁の勉強をしているので、日本の伝統、“和”を広めていきたいです」と語った。

準グランプリには神奈川県出身で大学生の松田梨奈さん(20)、3位には福井県出身の藤波優紀さん(24)、4位には岐阜県出身の長尾春佳さん(22)と続いた。WEB投票による特別賞のミスWEBジェニックには藤田美里さん(18)、湘南美容外科クリニック賞には東京都出身の芝彰子さん(22)が選出された。
ということで頑張ってもらいたいものですね

ミス・インターナショナルの世界大会は11日に結果が出るみたいですが正直な所期待しておりません

その理由はですね。

今回初めてミス・インターナショナルの世界大会出場者の各国代表の一部の人を生で見てしまったからです。日本橋三越で買い物をしている際になんか人だかりがあったので観に行くと外国のエライ美人さんがいるなと思っていたらよく見るとタスキをかけてそこには国名

出場者リストhttp://miss-international.org/contestants

そして11月ということでミス・インターナショナルの世界大会か!とひらめいたわけです。もうそれに気付いた瞬間にとりあえずどこの国がいるんだとみているとトルコ代表マジか・・・こんなのと日本人は戦わないといけないのかと愕然。その模様が公式サイトに載っているので気になる方はhttp://miss-international.org/eng/photo-gallery

正直、同じ人間とは思えず。というかこんなに綺麗な人見たのは記憶にない!というぐらい綺麗さんばかり。そんなトルコ代表はこの方ヒラル・ヤブースさん24歳。http://miss-international.org/onlinepool/1931Hilalyabuz02280x406これは写真ですけど動いている姿観たらもうヤラれますよ綺麗過ぎて

今まで生活している範囲での美人さんと言えば女優・モデルさんとかになるんですけど世界4大ミスコンは流石だぜ!と逆に感動。今年はチケットを購入できていないので来年は世界大会のチケットを手に入れたいものです

日本代表が決まったばかりなのにそのネタよりも世界大会について書いてしまい申し訳ないですがこんな人たちと戦う日本代表を皆さんもっと応援していきましょう

ということで2015年日本代表は大学生、1年後の世界大会ではどのような結果を出してくれるのか楽しみです

終わり!

|

« 森高千里 Autumn Tour 2014~LOVE~に行って来ました! | トップページ | 自分大好き芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事