« お笑い新人169名に聞いた目指している先輩芸人は誰だGPbyロンドンハーツ | トップページ | 気付け!大谷翔平スゴイんだぞ芸人を観るbyアメトーク »

第65回NHK紅白歌合戦出場歌手について考える!

本日は第65回NHK紅白歌合戦の出場歌手が決まったのでそのことについて

まずは出場者からB462baa5s_2という感じだが

とりあえず48グループについてはあとで触れるとして和田アキ子は何かした?と誰もが思っているはず。NHKには是非とも選んだ理由を聞きたいぐらいですね。

48グループに関してはとうとうHKT48が初出場ということでAKB、SKE、NMB、HKTの4組が出場することに、まあ48グループは嫌いでなくむしろ好きですが流石に出過ぎのような気がする。そういえばHKTではなく乃木坂46が当確という話が各種スポーツ紙で書かれていたが、やはりスキャンダルが問題だったのかなー?

乃木坂のスレでは一様に松村、大和、畠中の3人と3人を処分何もしなかった運営に対して怒りが込み上げている感じでした。

スキャンダルと言えば氷川きよしですが、こちらは別に問題なく出演しているのでこちらもNHKに出演の理由をやはり聞きたいですね。

コレってNHKは説明する必要あると思うんですよね。だって我々のお金で使っているわけで

他にも見ていくとNHKはきゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARIをどのように扱うか?初出場組が例年よりも少ない今回は目玉も少ないのでNHKの演出次第ですね。

今回の紅白はとりあえずSMAPと福山雅治さんぐらいかな。この2組を観れれば後はガキの使い観てればいいと

今年の紅白は紅組は48グループ、白組はジャニーズとアイドル歌合戦の様相を見せようとしているが、とにかくNHKには頑張ってもらいたいものです

ということで第65回NHK紅白歌合戦の出場歌手について思う所でした

終わり!

|

« お笑い新人169名に聞いた目指している先輩芸人は誰だGPbyロンドンハーツ | トップページ | 気付け!大谷翔平スゴイんだぞ芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事