« 橋本マナミの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 2015ミス・インターナショナル中川愛理沙について考える! »

森高千里 Autumn Tour 2014~LOVE~に行って来ました!

本日は何年待ちわびた事かこの時を!ということで森高千里さんのライブに行って参りました!

ツアータイトル
森高千里 Autumn Tour 2014~LOVE~
です

私、色んな人気若手女優の舞台挨拶だったりイベント、48グループの握手会に行ったことをこのブログで綴っておりますが

一番の憧れは誰か?と聞かれたら真っ先に思い浮かべるのが森高千里さん。ファン歴20年近くでやっとライブに行く事ができました!3連休+有給を使い4連休ラスト

くぅ~~~~~~長かったぜーライブに行けるまでが

 

今年は3月にサインを頂き、2ショットチェキを頂きもう思い残すことはない!と勝手に思っておりましたが、やはりライブを観たいという思いがありまして、チャンスは何回か会ったんですけど色々重なっていまして、本来であれば無理してでも行くのが本来の姿だったかもしれないんですけど、それをやると色々支障が出る事が多かったので

悲しい。あの時決断できなかった自分が悲しかったです本当に

もうね90年代のライブに行ったこともないため当時の思い出が無く、今回が初見ということでしたが歌っていた曲は知っている曲ばかりでもう感動。個人的には「道」が聞けて感無量。「渡良瀬橋」も良かったなー/p>

だがセットリストはもう覚えてないので後日誰かが書いたものを拝借させて頂こうかと、森高ファンの皆様よろしくお願い致します

そんなライブの感想ですが

いやー可愛い過ぎるわ森高さん。あんな45歳はいない!曲と曲の間の話もなかなか面白くツアーグッズ紹介の最前列のお父さんとのやりとりは面白かったなーお父さんグッズ買いすぎ流石だな。アンコールの時の話で「お弁当を作らないとダメなので 」と聞いた際に、森高さんもお母さんなんだなと改めて感じる瞬間でした。悲しいのは世界最後の日に森高さんが食べるものが明日のライブで話すって明日行けないのに・・・

なんだかんだで会社を休んでまでライブに来て本当に良かった

今年は色々楽しい事が多く、残り2ヶ月ですがこの先も色んな楽しみがあり楽しいなーほんと

ということで森高千里さんのライブに行けたので思い残すことはないですが、今後も森高さん関連のイベントに参加できる機会があれば行けるように頑張りたいと思います

終わり!

もり

|

« 橋本マナミの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 2015ミス・インターナショナル中川愛理沙について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事