« ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ生田若菜について考える! | トップページ | 森高千里 Autumn Tour 2014~LOVE~に行って来ました! »

橋本マナミの素顔に迫るbyしゃべくり007

本日はグラビアアイドルの橋本マナミさんが出演したしゃべくり007についてhttp://ameblo.jp/manami-hashimoto/P119
色んな番組で拝見はしていますがいまいちキャラがつかめていなかったので楽しみにしておりました

では観ていきましょう

押せばイケそうな感じの女性ですと紹介された橋本さん。失礼なカンペについては「押せばイケるんです」と橋本さん。

プロフィール
橋本マナミ。30歳。今年6月に発売された写真集「あいのしずく」はGカップの熟れたボディーが世の男性にうけ大ヒット今1番愛人にしたい女として幅広く活躍する今大注目のグラビアアイドル

今1番愛人にしたい女?ホントに愛人はしたいの?
本当の愛人になろうと思ったらなかなかうまくいかない、家庭を壊してしまう

金額の交渉は?
言われた事はない。

上田さんどういうシステムですか?
知りません。やったことないですから

先払い?後払い?
後払いです。違うわ!

改めて橋本マナミさんです
写真集が大ヒットと書いてありましたがバラエティの露出とか変わりました?
最近出演させて頂いたりしているんですけど生活は全然変わってなくて、給料もちょびっとしか上がってなく、移動も自転車。

どこら辺に?
渋谷、新宿あたり

給料は?
16万。写真集大ヒットしても変わらない

家賃も?
自分です。ずっと貯金をしていたのでそれを切り崩しています

その貯金はどうやって作ったの?
ちゃんとバイトしてました。

どんなバイト?
居酒屋のランチとか派遣でテレオペ

お金こんだけあげるよ!という人が居たらクラクラしないの?
それはない。人からお金を貰うのがスゴく嫌でお金は両親にも頼ったことが無い
有田:橋本さんに哀愁を感じる苦労したという
橋本:芸歴17年なので、13歳からやっている

13歳の時は?
CMとか、山形にいたので通いながら仕事をしていた

ここで過去の写真が
1枚目17歳清純派「BumBumBum」。この時は山形から転校して堀越へ入った時
2枚目27歳路線変更中。自分から「自分を出したいです」と「私は清純派じゃない」と訴えた。Yシャツ
この時期家族は何か言った?
お母さんが「あなたどこを目指してんの!」と発狂したが「私は脱ぐのが好きなの」と言った

3枚目29歳愛人Photo_2この写真を観て徳井さん家の奥に隠れている不倫相手の男に「マナミ、ブラジャーを付けずに宅急便を取りに行きなさい」と言われたシーンと、この発言にしゃべくりメンバー一同納得

続いては口を滑らせないような新企画「イニシャル007」
しゃべくりメンバーが聞きたい質問に橋本さんはイニシャルで答える

有田:男性経験は何人ですか?
L(12人。アルファベットの順番で12番目だから)

福田:有名人に口説かれた人数は?
8人。芸能界

口説かれた有名人の職種は?
S(サッカー?)
チーム名:G(ガンバ?)
ポジション:MF(フォワード)

どういう誘い方?
ホテル行こうよ、ホテルの部屋取っているからと

有田:リアルに抱かれたい有名人は?
職種:G(芸人)
年齢:4(40代)
人数:P(ピン芸人)
イニシャル:Y
アダ名:Z(ザキヤマ?)
アゴいくつに割れてる:2つ
橋本:そんなに好きじゃないけど無邪気で少年みたいな人が好きで母性本能がくすぐられる。ここに居る皆さんで好きなのは有田さん。

この中で1番ヘタそうなのは?
イニシャル:H(原田、ホリケン)
理由:ホリケンさんは・・・
ホリケン:気絶させる自信あるぜ!

という感じで終わった今回ですが

やはり色気はスゴイな、最近のグラドルは30歳まで活動できている、もしくは30歳近くでデビューした方が芸能界で残る可能性が高い気がしてきました。橋本さんは芸歴としては10年以上なんですけどね

良い例が杉原杏璃さんかな。彼女も20代後半からブレイクした印象がありますしなんでしょうね。30代のグラドルの方が僕個人としては色気を感じる10代~20代前半はまだ若い感じがして壇蜜さんみたいな色気が欲しい

多分最近の雑誌のグラビアが48グループ関連だったり若い子が多いから飽きているんだろうと分析ができる。色気がねないんですよねまあ見ちゃいますけど

それにしても徳井さんの発言が天才過ぎて参りましたね。やはりエロ=徳井ですね芸人界イチですね。写真集の表紙のノーブラの姿を見てあの発言天才だ

まあ改めて橋本マナミという人の色気がスゴイと言う事を感じましたが、給料が16万てほんとですかね?たしかにグラドルは薄給と聞いていますけど、まだ橋本さんもブレイク仕立てという扱いなのかな?

30代女性給料16万がほんとであればしんどいでしょうね。でもパパがいるという感じが見え隠れするのが愛人にしたいNo.1の所以でしょうか

ということで橋本マナミさん今後も色気全開で活躍して欲しいものです

終わり!

|

« ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ生田若菜について考える! | トップページ | 森高千里 Autumn Tour 2014~LOVE~に行って来ました! »

映画・テレビ」カテゴリの記事