« ヨルタモリを観る!パート5 | トップページ | USJ大好き芸人を観るbyアメトーク »

相葉雅紀の素顔に迫るbyしゃべくり007

本日は嵐の相葉くんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

では観ていきましょう

しゃべくり007に出るのだけは絶対にイヤだった国民的アイドルとして呼びこまれた相葉くん。

何でしゃべくりに出るのがイヤだった?
出たくはないんですよ。見るのは超好きなんですけど自信が無い。20分なり30分なり面白かったと言わせる自信が無い。

自信がある番組あるの?
そういわれると困りますけど・・・

とイジられっぱなしの相葉くん。

相葉くんはバラエティー大好きでしょ?
馴れてますし、ロケが多い。動物がいると安心する。

ここで動物を超える存在のホリケンさんと戯れる事に、キゲンのいいホリちゃんと遊ぶ相葉くんだがホリちゃんが牙をむいてマウントポジションから臨戦態勢にそして退場

改めて相葉くんです
ハワイの15周年凄かったね?
1万5千人を2日間。見に来てくれた人と現地の人が

そのプロジェクトはいつ聞いたの?
去年の年末ぐらい。ハワイから招待して頂いたので15周年もあったし、国立でやっていたコンサートも建て替えで無くなるからハワイでやろうかと

終ってからの打ち上げは?
毎日。番組の方たちと飲んで

メンバーだけでは?
それも1回だけしました。収録無しで

どんな話をしたの?
スタッフさんとのご飯を終えて結構深い時間だったのでたわいもない話を

誰がやろうと言い出したの?
自然とリーダーの部屋に集まりだした

熱い話は?
そういうのをテレビでしちゃう。

みんな仲良いですよね?
名倉
:集まる事はない。
有田:相葉君が来ること全然わからなかったけど、裏で上田と「良かったなぁ!俺たちテレビで仕事で来て」と熱い話をした。上田「いやー、頑張ったよ」的な事を言っていた。

ケンカはないですか?
有田
:ないね。
泰造:くりぃむは仲の良いおじさん

嵐ってみんな仲が良いイメージがあるけどケンカとかは?
1回もないです。

口論も?あいつらなんかあったな?みたいのも
ないです。

機嫌が悪いなという感じは?
あります。機嫌悪いと言うか今話しかけたくないなというのが多いのはM・Jです

M.Jは勝手なイメージだけどクールに決めているイメージがあるけど
人としてはスゲエ優しいしものすごく細やかでいろんなことに気付くんですけど朝が弱い。楽屋でサングラス取らない時がある

サングラスの子と言わないの?
僕が5人の中で1番後輩歳は真ん中だけど、先輩に気を遣わないといけないと心のどこかである。

Aくんのストレス発散方法は?
家に帰ってスイッチをオフにするから外では見せない。家に帰ったらたまにクッションおもいっきり殴ってる。イライラが溜まって来た時の解消

Nくんは大人しそう静かそうだけど
よく遊びに来ます家に

どういう話をするの?
内容がないですけど今から行っていい?と言われてきたらゲームをしている。

家でやればという話にはならないの?
家でやればと言ったらお腹空いたといって生姜焼きを作ってあげる事もある。昨日か一昨日M.Jと飲みました。M.JとAとJの仲間で

誰が音頭とったの?
11月3日を迎える時で本当の15周年を迎える時に周りがお祝いをしてくれた。初めて松潤と2人だけで後半戦飲んでいたが何を話しをしたか覚えていないが2人とも大泣きして最後チューをしていた。ちょっと怖いですけどコレだけ言うと

キスしているのは覚えているの?
覚えてます。泣くところまでは2人だったが泣いてるとなって囲まれてキスしろよというような感じになったのかも

Oくんは?
釣りばっかしてます。Oくんも涙もろいし熱いです!

Oくんどういう所で泣くの?
つい最近はハワイで15年を感じたと言ってホテルのベランダで10日間いたが毎日夜泣いていた。

Sくんは?
Sくんが怒った所は見たことはない。イライラしているのもそんなに見たことないが、ただリュックの中が汚い。

休みの日は何をしているの?
泳ぎに行きますジムや市民プールに

なんで市民プールにいかないの?
そこは初級、中級、上級という自分のレベルを見て入って下さいというプールだからばれない。

ここからは嵐で一番謎多き男の相葉雅紀のテレビで一度も話したことない007です
Q1:俺ってカッコいいいな!と思う瞬間は
今まで
:ライブで走って、歌って、踊っている時
本音は:雨が降っても傘をささない時
ほとんどささないです。途中で傘を買ったりしたらどんどん増える家に、だったらちょっと我慢して走った方がイイかなと思ったのがキッカケ。だが走っている時にビルに反射して映った際にあっカッコいい俺!

Q2:寂しい・・・と思う瞬間は?
今まで
:ライブ終わって興奮して帰っているんだけど家で洗濯する時。お風呂場に干すのでなかなか入れない時
本音は:レストランで自分の注文した品だけ届かない時
みんなのが来始めてから気づく、みんなが食べ始めて初めて気づく時もあるがその時はタイムラグが出来るので大丈夫だと言うが、頼んでいいよと言われて頼むとみんなで食べ終わった時に食べ始める事になり、その時待っている人が携帯とかイジっている時にゴメンとか思う。

Q3:好きな言葉は?
本音は:大きい事はできません。小さなことを大きな愛でするだけです

Q4:一番好きな香りは?
今まで
:女性が髪の毛シャンプーし終わった後のシャンプーの匂いやせっけんの匂い
本音は:炊きたてのご飯の香り
自分で料理するの?家で炊いたりするので一番最初に炊きあがった際にフタを空ける時に息を吐ききってフタを開ける時の香りが好き。

Q5:好きなお酒のおつまみは?
今まで
:山芋を焼く、納豆にキムチ、ネギを混ぜる
本音は:ビスケット
毎日食べる!お酒に合う。ちょい甘いんですけど甘塩っぽいビスケットを、ご飯を食べ終わって飲み始める時はビスケットを一袋持ってお酒を飲み始める

お酒強いの?
お酒は飲みますね!量を、5人とかで飲んでいると僕がその会をシメる合図になる知らなかったんですけど、僕が寝始めたら締める。

飲むとどうなるの?
泣きます。ユルイっす

ここで得料理のおつまみを作ってくれますということで
山芋をスライスして麺つゆを入れてフライパンで焦げ目がつくまで炒める。炒めた後に海苔を大量にかけて、山芋の麺つゆ焼きの完成

最後はお酒を飲みながらつまみを食べて番組の感想を相葉くんが話して相葉くんが泣いて終了かと思いきやまったく泣かずにお知らせをして終了。

という感じで終わった今回ですが

相葉くんイジられまくりだな。まあ嵐の中では一番イジリ安い感じがしますしね。

嵐も15周年かデビューした時はどうなることやらと感じていたが15年人気であり続けるのは凄いものだ。ジャニーズ恐るべしだ

今回は嵐の裏話的な事も聞けましたけど、やっぱり松潤は朝弱いのかイメージ通りのような感じだな。

相葉くんがお酒を飲んで泣くというのも何か分かる気がする。ニノとか泣いている姿が想像つかない。

さて今年も嵐は紅白の司会。正直5年連続と言う所には若干嫌気があるんですけどそこはもう覆る事が無いので良しとしよう

ということで相葉くんの出演したしゃべくり007についてでした

終わり!

|

« ヨルタモリを観る!パート5 | トップページ | USJ大好き芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事