« 2014ミス・インターナショナル決定について考える! | トップページ | 下ネタへたくそ芸人を観るbyアメトーク »

松下奈緒・V4+JAPANスペシャルコンサートに行って来ました!

本日は松下奈緒さんのコンサートに行って来たことについてhttp://www.matsushita-nao.com/

今回のコンサートは
松下奈緒・V4+JAPANスペシャルコンサート
ですPhoto松下さんはコンサートで見るたびにため息が出るんですよねその美人度に、今回も仕上がってたなーありがたいですホント

さて今回のコンサートですがいつもの松下さんのコンサートではなくてV4+JAPANということでV4というのはスロバキア、チェコ、ハンガリー、ポーランドの4か国そして日本。

松下さんが今回は親善大使ということもあって今回のコンサートが開催されました、そのためゲストとしてマテ・カマラス(ミュージカル俳優・歌手/ハンガリー親善大使)、アンナ・マリア・ヨペック(シンガーソングライター/ポーランド親善大使)の2人も参加ということで

非常に面白いコンサートでした。

特にアンナさんの声量には度肝を抜かれましたし、マテさんが日本語で歌を歌った姿も素敵でしたね。今回、親善大使を務めているということで安倍晋三首相からのお手紙も披露されました。流石にこれには驚きましたよ

僕は松下さんはピアニストという面もありますが実は前回のコンサートの時も思ったのは松下さんの歌声も好きなんですよね。今回も素敵な歌声を聞かせてくれましたね。

MCの時は今出演中のドラマ「ディア・シスター」の現場は楽しいということや初めて等身大の自分を演じる事ができていると、実生活でも妹がいるので妹が気になってしょうがないとのこと。

アンコールではTattonプロジェクトについての話も、めざましテレビの東日本大震災の被災地支援企画について語っていましたし今回はプロジェクトにために作った曲「うんとしあわせになろう」をプロジェクトで一緒に活動した子供たちの映像と共に披露してくれました。その後はアンコールはいつもコンサートTシャツ姿で現れますが、恒例のグッズの宣伝も

コンサートでは聞きなれた曲と初披露の曲もあり非常に良かったです。そしてアンコールの際のTシャツ姿がねー、ドレス系とは違ってまたスタイルが無駄に良いからカッコいいんですよねTシャツ、ジーンズ姿だけでも

そしてお知らせとしては来年コンサートツアーが開催されるということで非常の楽しみですね。今年のコンサートは今回のみでツアーも無かったですけど来年はまた素敵な松下さんが見れそうです

ということで今年も松下さんのコンサートが見れて良かった来年のツアー楽しみです

終わり!

|

« 2014ミス・インターナショナル決定について考える! | トップページ | 下ネタへたくそ芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事