« 本日公開「寄生獣」の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | ヨルタモリを観る!パート7 »

山本美月さんの握手会に行って来ました!

本日は楽しみにしていたイベントについて

その楽しみにしていたイベントとはモデルの山本美月さんの握手会です1897775_10152722885362013_256672670美月ちゃんに関してはデビュー当時から注目していまして、CanCamモデルのオーディションでグランプリを受賞した時に記事に書いたのが09年7月そして今日に至るというわけですが、映画の舞台挨拶やイベントなどで本人は生で観たことはありますが今回は握手会ということで

先週の地元福岡での握手会が人生初ということで、今回の東京は2回目にあたりますが今後開かれるか分からないのでとりあえず参加ということに

とにかく可愛いのは分かっていたのですが改めて握手できるぐらいの距離で観るとですね。もう可愛すぎるわ!

今年も数多い自分の大好きな女優さん達を生で拝見してきましたけど美月ちゃんもイイですねー。

もうね自分で言うのも恥ずかしい位ミーハー過ぎて、年齢的にはそろそろこういうイベントなどは卒業しなくてはいけないんですけど美人を応援することを辞められないのです

話しがそれたので美月ちゃんに戻しますが

今回の握手会では抽選で2ショットチェキのチャンスがあったのですが、当たるわけもなく・・・。ただ顔小さすぎ細い可愛い!言うことなし。

一応話した内容としてはデビュー当時から応援していることを伝えた感じですね。スーパーモデルコンテストに出演してCanCamモデルになった当時からということを

でも2ショットくぅー!当たったらなー

ということで山本美月ちゃんは来年も大活躍してくれると思いますので、応援し続けたいと思います

終わり!

|

« 本日公開「寄生獣」の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | ヨルタモリを観る!パート7 »

映画・テレビ」カテゴリの記事