« 出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人・堀北真希編byロンドンハーツ | トップページ | FNS歌謡祭2014を観る! »

出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人・本田翼編byロンドンハーツ

本日は僕の好きな企画が放送されたロンドンハーツスペシャルについて

企画は
出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人
です

今回もただただランキングを書いて行こうと思います

では観ていきましょう。

堀北真希ちゃんに続いて本田翼ちゃん編です
1位:ダウンタウン松本
2位:中川家礼二
3位:さまぁ~ず三村
4位:有吉弘行※2時間前に共演したとのこと。印象は全然目を合わせてくれなかった。
5位:ロンブー淳※共演経験なし。印象はイタズラとか好きなんだろうな!
6位:雨上がり決死隊・宮迫
7位:出川哲朗
8位:くりぃむしちゅー有田
9位:くりぃむしちゅー上田
10位:板尾創路
11位:バカリズム
12位:ロバート秋山
13位:ロバート馬場
14位:宮川大輔
15位:タカアンドトシ・タカ
16位:タカアンドトシ・トシ
17位:笑福亭鶴瓶
18位:ネプチューン原田
19位:ネプチューン堀内
20位:ネプチューン名倉
21位:三四郎・小宮
22位:千原ジュニア
23位:千原せいじ
24位:おぎやはぎ小木
25位:おぎやはぎ矢作
26位:チュートリアル徳井
27位:チュートリアル福田
28位:ダウンタウン浜田
29位:ココリコ田中
30位:ココリコ遠藤

2時間前に共演という運に恵まれた有吉先生は目を合わせないのはシャイだからと言うも、そんなシャイな奴が何で俺をイジると陣内さん。

31位:今田耕司
32位:明石家さんま
33位:パンサー向井
34位:インパルス板倉
35位:ドランクドラゴン鈴木
36位:ドランクドラゴン塚地
37位:加藤浩次
38位:ナインティナイン岡村
39位:ナインティナイン矢部
40位:よゐこ濱口
41位:よゐこ有野
42位:ハライチ澤部
43位:とんねるず石橋
44位:とんねるず木梨
45位:TKO木下
46位:TKO木本
47位:コロッケ
48位:バナナマン日村
49位:バナナマン設楽
50位:パッション屋良

板倉さん22歳ぐらいの人がハネるとエンタとイロモネアでスゴイことを覚えていてくれると、堤下という名字が出ないと終わりだぜ!と笑顔でイジる板倉さん。

そして上から有吉先生が児嶋さんが活躍してないと名前を間違えて下さいとイジるも、まったく受けない。そしてザキヤマさんが「震えてる?」とイジリ倒し

51位:ビートたけし
52位:所ジョージ
53位:タモリ
54位:小堺一機
55位:ザキヤマ※いいともで一緒になったことがある。スゴイ大好き♡。
56位:さまぁ~ず大竹
57位:あべこうじ
58位:ホンジャマカ石塚
59位:ケンドーコバヤシ
60位:バイきんぐ小峠
61位:ジャングルポケット斉藤
62位:カンニング竹山
63位:南海キャンディーズ山ちゃん
64位:ノンスタイル井上
65位:たむらけんじ
66位:髭男爵ひぐち君
67位:藤井隆
68位:雨上がり決した蛍原
69位:ウーマンラッシュアワー村本
70位:山口智充
71位:中川家・剛
72位:ジャルジャル福徳
73位:ペナルティ・ワッキー
74位:ペナルティ・ヒデ
75位:ロンブー亮※スッとでなかったのがコンビのイメージが・・・
ギブアップ

相方だけが呼ばれたコンビ名は出たが名前が出なかった
千鳥の大悟・ノブ小池、ノンスタ石田、インパルス堤下の4名はゴメンなさい芸人へ

そして「つつじヶ丘」にしちゃおうか?と板倉さんは改名OKを出し、有吉先生は「つつじヶ丘ふとし」と

名前が出てこなかったメンバー14名は写真を見せて名前が出るのか?
2ndステージ
フルポン村上:クリア
フルポン亘:埼玉さん?
我が家・谷田部:ゴメンなさい
我が家・杉山:後輩に尊敬されていないということは認識
我が家・坪倉:山倉?吉倉?出ないです・・・
アンガールズ田中:クリア※カッパのモノマネ?カニか!
アンガールズ山根:クリア
フットボールアワー後藤:クリア
フットボールアワー岩尾:山尾?板尾?ウタ尾?エタ尾?オタ尾?キタ尾?クダ尾?オトオさん?と名前でず※オシャレが好きとは認識
陣内智則:クリア※遠藤さん?坂東さん?ご離婚された方ですよね?
ロッチ・コカド:クリア
ロッチ・中岡:中?※ロサンゼルスに3月に行った際に空港で見た
アンジャッシュ児嶋:クリア※名前がイジられていることも認識
FUJIWARA・藤本:クリア
FUJIWARA・原西:クリア
ライセンス:あ~、ダメですわ・・・

ライセンスはきょとん顔をされて「あれだけ頑張っていた子がいきなり」と、我が家は3人とも呼ばれず、坪倉さんはロンハーでハゲをイジられてキャラがついて来たのにこれだとただのオッサンと

そして何故かハゲ比べと岩尾さんと比べると有吉先生に「金と銀みたい」とイジられ

収録終わりに千鳥の名前を加地さんが伝えるとノブさんだ!と言った後に「ノブ小池」か「ノブ」どっちのイメージがある?と聞くとなんで名前を変えたんですか?と「覚えてもらえないから?もっと覚えにくくなっちゃった」と翼ちゃん。そしてノブさんは「ノブ」に戻しますと、だが有吉先生「ノブ!どうでもいいのよ」と一蹴。淳さんは「ノブはどうでもいいつつじヶ丘さんが」と

という感じで終わった今回ですが

インパルスのつつじヶ丘と言ったのは笑わせてもらいましたね。有吉先生が名づけた「つつじヶ丘ふとし」に改名したら堤下さんブレイク思想

それにしても、ばっさー可愛すぎるぞ!

今までにない珍しい名前の出し方でコンビの片方を言って時間が置いてからもう1人が言われるパターンは無かった気がしますね。ロンブーが今回初めていつもセットで言われているのに離れました。

有吉先生は2時間前に共演という運がありましたが運も実力のうちですからね。

陣内さんの新キャラ「うわっきー」が今後ロンハーでどんだけイジられるのか楽しみですね。未だに浮気をイジられる陣内さんは一体何なんだろうか?ラスベガスの公演も成功して言わせてもらえば藤原紀香さんよりも圧倒的に頑張っている気がするのにな。浮気で離婚というイメージがどれだけ芸能界ではマイナスなのか考えさせられますねホント

ということで次回は一体誰が挑戦してくれるのか楽しみです

終わり!

|

« 出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人・堀北真希編byロンドンハーツ | トップページ | FNS歌謡祭2014を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事