« ヨルタモリを観る!パート7 | トップページ | 出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人・本田翼編byロンドンハーツ »

出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人・堀北真希編byロンドンハーツ

本日は僕の好きな企画が放送されたロンドンハーツスペシャルについて

企画は
出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人
です

今回もただただランキングを書いて行こうと思います

では観ていきましょう。

千鳥のノブさんはこの企画からノブ小池になり、改名して1年よしもとのグッズ全てがノブ小池になったとのこと。

今回は間違えられた名前がしっくり来たら改名

まずは堀北真希ちゃんから
1位:ウッチャンナンチャン南原
2位:ウッチャンナンチャン内村
3位:TKO木本
4位:TKO木下
5位:ピース綾部
6位:ピース又吉
7位:ケンドーコバヤシ
8位:バナナマン日村
9位:バナナマン設楽
10位:ネプチューン名倉※しゃべくり007
11位:ネプチューン堀内※しゃべくり007
12位:ネプチューン原田※しゃべくり007
13位:くりぃむしちゅー上田※しゃべくり007
14位:くりぃむしちゅー有田※しゃべくり007
15位:チュートリアル徳井※しゃべくり007
16位:チュートリアル福田※しゃべくり007
17位:ダウンタウン松本
18位:ダウンタウン浜田
19位:とんねるず石橋
20位:とんねるず木梨

カンニング竹山さんドラマで2回ほど共演している。ストーカー役で、アンジャッシュ児嶋さんも2回共演

21位:アンタッチャブルザキヤマ※人のネタをパクる。レギュラーのやつ。面白いです
22位:カンニング竹山※ザキヤマさんと仲良し
23位:有吉弘行※夜毎日テレビ付けたら出てるな!。アダ名は付けられてないけど、アダ名はちょっとコワイですけど是非♡。
24位:ライセンス藤原
25位:アンジャッシュ児嶋
※何度もドラマで、俳優・児嶋は?現場ではとっても真面目で演技プランを考えてくる。現場で盛り上げるなど印象はない
26位:アンジャッシュ渡部
27位:千原ジュニア
28位:今田耕司
29位:おぎやはぎ小木
30位:おぎやはぎ矢作

ロンハー3兄弟(竹山、有吉、ザキヤマ)。有吉さん「印象うすいのかな?(ロンハーに対して)」

有吉先生のあだ名は女優に嫌われるのはイヤということで「ホリッキー」へ、だがこれにツッコんだ陣内さんに間髪入れず「うわっきー」とイジる流石のロンハー3兄弟

そして有吉先生のハゲ探しがスタート

31位:ハライチ澤部
32位:狩野英孝
33位:フルポン村上※・・・
34位:フルポン亘※バラエティ番組でご一緒した事があってその時に私のリクエストにこたえて重たい物を持ってくれた。
35位:千鳥・大悟
36位:千鳥・ノブ小池
※ノブ小池継続決定!その前の名前はわかんない。
37位:ロンブー淳※2人も浮かんだけど淳さんの方から先に言った方がいいのかな?って、なぜでしょうね?不思議と自然とそうなってました。
38位:ロンブー亮
39位:キャイ~ン天野
40位:キャイ~ンウド

亘ちゃんが選ばれて大喜びのザキヤマさん。ロンブーの2人は合ったことがないとのこと。

41位:雨上がり決死隊・宮迫
42位:雨上がり決死隊・蛍原
43位:さまぁ~ず大竹
44位:さまぁ~ず三村
45位:ダンディ坂野
ここで真希ちゃんの目標の45人
46位:明石家さんま
47位:バイきんぐ小峠
48位:サバンナ八木
49位:コウメ太夫※「チクショ~」は知っている模様
50位:FUJIWARA藤本※コウメ太夫から思い出した
51位:FUJIWARA原西
52位:ビートたけし
53位:タモリ
54位:ナインティナイン岡村
55位:ナインティナイン矢部
56位:加藤浩次
57位:よゐこ濱口
58位:よゐこ有野
59位:平成ノブシコブシ徳井
60位:平成ノブシコブシ吉村
61位:ウーマンラッシュアワー村本
62位:ブラックマヨネーズ小杉
63位:ブラックマヨネーズ吉田
64位:ライセンス井本
ここでギブアップ

フット後藤さん正直10番目ぐらいに選ばれると思っていたと、インパルスの2人はいつも呼ばれていない人が出ないのは分かるが急に呼ばれたからヘンに期待しちゃったと板倉さん。

名前が出てこなかったメンバー14名は写真を見せて名前が出るのか?
2ndステージ
アンガールズ田中:クリア
アンガールズ山根:クリア
我が家・谷田部:クリア
我が家・杉山:クリア
我が家・坪倉:安藤さん?出てこず
インパルス堤下:クリア
インパルス板倉:クリア
ノンスタイル井上:クリア
ノンスタイル石田:白川さん?出てこず
フットボールアワー後藤:クリア
フットボールアワー岩尾:クリア
ロッチ・中岡:クリア
ロッチ・コカド:杉田さん?加地Pのヒントでも高野さんと答えギブアップ
陣内智則:出て来ないです

ゴメンなさい芸人
ロッチコカド、陣内、我が家坪倉、インパルス石田の4名でした

という感じで終わった今回ですが

真希ちゃん可愛すぎるわー。この企画は女優さんの悩んでいる可愛い顔が観れるから本当好き。そして奇跡的な名前の間違いとか面白いですね

やっぱり共演するしないは大きそうですね。そして以外にもフルポン亘さんが呼ばれるということに、ザキヤマさんは亘さんをこの企画で応援してますからね何故か

ロンハー3兄弟はホントこの企画では他のそうだ

さて続いては本田翼ちゃん編です

終わり!

|

« ヨルタモリを観る!パート7 | トップページ | 出て来いオレの名前~アノ人の何番目芸人・本田翼編byロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事